みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  伊藤幸洋ブリーダー  3/31 エルちゃんの子産まれました❣️

3/31 エルちゃんの子産まれました❣️

日付: カテゴリ:出産情報(=^ェ^=)
3/31にエルちゃんの子が産まれました❣️

ブルー&ホワイトの男の子1、ブルーの男の子1、女の子1です。
こちらはお父さんナイトくんの初子になります🎉
ブリらしいいい感じのお顔になりそうです😊

5/10頃子猫情報をアップする予定です。
5/30頃お譲りが可能となります。

 伊藤幸洋ブリーダーの子猫一覧
現在販売中の子猫はいません
出産予定/未掲載の子猫のお問い合わせはこちら
伊藤幸洋ブリーダー
猫舎紹介文

真ん丸なお顔に真ん丸なお目々が愛らしいブリティッシュショートヘアに惚れ込み、専門にブリーディングを始めました。

自宅の一室でお世話をしている小さなキャッテリーです。

ネコちゃんにストレスが掛からないようにすべての子達に愛情込めて育てております。

もちろん健康面や衛生面にも十分留意し、猫種のスタンダードを追求して行けるよう努めております。
特に性格を重視したブリードを心掛けています。

皆様には新しく愛らしい家族を笑顔で迎えられるようお力添えをしていきますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※ネコちゃんのお値段は税込金額で、ワクチン代・マイクロチップ装着代も全て込んでいる金額となっております。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。

みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  伊藤幸洋ブリーダー  3/31 エルちゃんの子産まれました❣️