本当に嬉しいです。
超音波検査をして
元気に動く心臓を確認しました✧︎
まだ何匹かは分かりませんが、でもとりあえず
元気に動く赤ちゃんを見て嬉しくて
感動しました。本当にホッと一安心です。
今月末に出産予定です😊
無事に出産が出来るよう
引き続き健康管理等準備していきます♪
未来ちゃんはポイントカラーと青い綺麗な目をした通称ネヴァーマスカレードというサイベリアンです。
相手の雅くんはお父さんがオス三毛という素晴らしい血筋なシルバータビーです♪
未来と雅の子猫を心待ちにしていたので、
会えるのが本当に楽しみです♪

関連記事
ブログトップに戻る
最新記事
人気の記事
カテゴリ


