先日スノーベンガルの仮ティーくんが
巣立っていきました✨


こんなにイケメンくんに😍😍

食欲旺盛、元気満タンな子❤️
ご飯の時はうまうまうまーーー❤️と
お喋りしてくれる子なのですが
新しいお家でも相変わらず
ウニャウニャお喋りしてくれてるみたいで
ニヤニヤ😆😆
嬉しいなー❤️
早く新しいお家に慣れてくれますように☺️
モネの睡蓮のように綺麗なブルーのお目目✨
という事でモネくんという
素敵なお名前を付けて頂きました❤️❤️

モネくん❤️❤️
幸せに暮らしてね☺️☺️☺️
この度は素敵なご縁を
ありがとうございました😌✨
大竹有里ブリーダーの子猫一覧
関連記事
ブログトップに戻る
最新記事
人気の記事
カテゴリ


