宮崎の焼酎をいただき…😭😭😭
〜〜📩 ※送り主はいつものアースです(笑)
焼酎なのですが、トンネル貯蔵庫(台風で甚大な被害をうけ廃線になった高千穂鉄道)の中で長期熟成されてるのでウイスキーのような風味の焼酎です。

ダエルオーナーさまから…
好みの銘柄や種類までお尋ねいただき…
厚かましくも アサヒのドライ クリスタルを💦
家では飲み過ぎないようにしているため
ビールも低アルコールに心がけております。
ネットでケース買いしているので
知らなかったのですが、
ダエルオーナーさまが(自転車で💦)
ご持参いただいた6本パック4つ全てに、
グリコのプリッツがついており
ありがたく頂いております(笑)
楽しいおまけですね〜😂

↑
黒猫はうちのルナちゃんです。
皆さまのお気遣い大変恐縮です。
本当にありがとうございました。
たくさんの方にご心配いただいております
ベルくんですが、
一時どうなるかと思うほどの高熱と、
また、全身の痙攣や瞳孔の開き、
目がよく見えていない状態が再発してしまいましたが、持ちこたえて、本日は(今まで走れなかったのに)小走りに走り回るという(階段含む)
回復を見せてくれて驚きばかりです。
この小さな体にどれほどのパワーが秘められているのかと、駆け上がった階段から足を踏み外して滑り落ちても這い上がる、倒れてもまた復活している姿に涙がとまりませんでした。
また、大きな波が来るのかもしれませんが、
頑張って乗り越えてくれますように…
投薬11日目
もうダメかと…
投薬12日目
7割くらい回復?
痙攣はまだ治まりませんが
本日は階段を小走りに駆け上がり、
降りれなかった階段も半分、
滑るように降りて行きました。
途中でキャッチしましたが、
階段も危なくなってきましたね。
元気になってくれるのは嬉しいですが。
一日一日祈るような気持ちで毎日過ごしています。
明日はQPの13歳の誕生日ですが、
何もできないので
スーパーのパックのマグロだけ
買ってくるとしようかな(笑)
太田克彦ブリーダーの子猫一覧
関連記事
ブログトップに戻る
最新記事
人気の記事
カテゴリ


