
お迎えありがとうございましたm(_ _)m
まんまるおめめ😁ちょっと緊張してるかな☺️
たまたまですが兄弟姉妹の子達も何人か近くの地域にお迎えなので、もしかしたら病院で会ったりするかもしれませんね!

お迎え後の夜ごはんは緊張で食べませんでした😖
朝はしっかり食べてくれておしっこもうんちもしっかり出来たようです!

初日からゴロゴロ甘えてくれてるようです😆
きっと元気で過ごしてね🥲✨️

兄弟くんも週末に掲載します!
明日からもお迎えが続きます!
どんどんいなくなると部屋が静かになって寂しさが🥹
僕との旅はここまで、これからはお客様と長い旅が始まります😁
楽しいこともあれば「このやろ〜😡」と怒ることもあるでしょう😅笑
人にもあると思いますが、猫にも譲れないことってあるんですよね!
しつけでどうにかすることも大事だと思いますが、ある程度は「譲れない部分なんだな」と認めてあげましょう😄
とかそれっぽいこと言いましたが、給水器やゲームの線をかじられてたまに怒ってますけどね😆笑
板敷直紘ブリーダーの子猫一覧
関連記事
ブログトップに戻る
最新記事
人気の記事
カテゴリ


