GWいかがお過ごしでしょうか😄
5月に入って暑くなってきましたね〜😅
日も大分長くなりましたね。
うちは妻や子供たちは妻の実家に🚗³₃
僕はいつも通り猫たちと過ごしてます😆

元気そうですね😁2/1生まれの子達のお兄ちゃん😊
男の子だけど可愛い顔してますよね☺️

右の子がマンチカン「ぽてとくん」
仲良し✨️

膝の上に乗ってくるそうです☺️

元気いっぱいのようです😁

3/29生まれの子達をシャンプーしてました。
みんな少し嫌がったけど思ったよりは嫌がらなかったですね!
ドライヤーも少し嫌がりましたが、飛び跳ねたりはしなかったです😊
兄弟の立ち耳の女の子😊
ぐで〜ってなっちゃう!

この子もぐでっとなります😊
一緒に成長を見守っていただければと思います😊
板敷直紘ブリーダーの子猫一覧
関連記事
ブログトップに戻る
最新記事
人気の記事
カテゴリ


