毎年4月前後には暑い暑い言ってるような気がするのですが、最近は過ごしやすいですね〜😌

このお写真、くるみちゃんですよね!?
一緒のおうちにお迎えになった妹の「つむぎちゃん」と似ていて、見る角度とか表情によっては見分けつかないことがあります😅笑

奥の子がスコ・リノスの子の「あおちゃん」
相変わらず仲良しさん😄

右の子が異父兄弟ですが、そうちゃんのお兄ちゃんで「ばぶくん」
この2人も本当に仲良しですね😆

相変わらず飼い主様に飛びかかってるようで😅
やんちゃしすぎて困らせないでね😓

カワイイ…😭


おうちの子とも少しずつ距離を縮めてますね😁


2人とも元気そうでなによりです😁

福くんに似てますね😁
みんな元気に過ごせますように🍀🍀🍀
板敷直紘ブリーダーの子猫一覧
関連記事
ブログトップに戻る
最新記事
人気の記事
カテゴリ


