みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  山本峰子ブリーダー  
山本峰子ブリーダーのブログ

カテゴリ:

投稿件数:1件
表示条件
山本峰子ブリーダー
猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。高崎市にあ猫専門の猫舎です。
一般家庭で、基本的に放し飼いで、猫社会のルールや人間関係の構築などを考えながら、少ない数の子達と遊んであげています。
人への信頼、懐っこさも育ちます。
血統や性格などはもちろん、人懐っこい健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。
血統は、海外からチャンピオン系の親からの直子もいたり
可愛らしさ満点な健康な親達が勢揃いです!
お渡しできる状態になりましたら獣医師による基本的な診断を受けています。
また、親猫は、海外などに依頼して遺伝子検査をクリアした子をブリードしています。
次世代において大事な子を、病気になる原因を作らないように努力します。これは、飼い主さんにとっても大事な事です。
猫舎の床や過ごす場所、スタッフの着衣、手など清掃・消毒は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはいつも食べているフード・トイレの砂(匂い付き)などのサービスを行っています。
お迎えが終わっても、フォロー致しますので安心して下さい。
暖かい家庭に馴染んで大事な家族になっていきますようお手伝い致します。
ご主人が早くお家に帰りたくなる子を育てます!あなたのオンリーワンに出会えます様に努力します。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

関越自動車道 前橋ICより15分
高崎イオンより8分
関越自動車道 駒寄SAより(ETCのみ)8分
です!

もっと見る 
 カテゴリ 出産(1) (1) 日常(1)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。