みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高野京子ブリーダー  高野京子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

高野京子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:茨城県 Y.N 様   評価日時:2024/04/20 21:48
とても丁寧に説明していただきました。子猫達はのびのびとしており、愛情たっぷりな様子が伺えて、安心してお迎えすることができました。家族になってくれた二人と一緒に私達も幸せに暮らしていけそうです!良いご縁をありがとうございました。
Y.N 様のお迎えした子猫
Y.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:神奈川県 R.M 様   評価日時:2021/11/24 23:55
お問い合わせしてから、お迎え後までとても丁寧に対応して頂きました。
猫を飼うのに必要なものをたくさん用意して下さり、安心して当日を迎えることができました。
分からないことや不安なこと等どんなに些細なことでも、
すぐに相談に乗って頂きとても助かりました。

お家にもあっという間に慣れてくれて、とても賢く、よく喋る人のことがだいすきな男の子です!
猫ってこんなに人懐っこいんだなぁと思いましたが、高野さんのもとで愛情をもって大切に育ててもらったからこそだと感じます。

毎日がすごく幸せです。
この度は本当にありがとうございました☺️
R.M 様のお迎えした子猫
ぽんず君のインスタをいつも楽しく見せて頂いています。R.M様に大切に育て頂き本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。何かございましたらいつでもご連絡くださいm(_ _)m

高野京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/25 01:03

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 M.M 様   評価日時:2021/10/09 18:59
とっても甘えん坊で元気いっぱいな可愛い子をお譲りいただきました♪
突然のお問い合わせにも丁寧かつ親切にご対応いただき、安心してお迎えができました。いろんなお土産をご用意いただき、本当に感謝です。
赤ちゃんの頃の写真や動画をお送りいただけたのも、とっても嬉しかったです。

お迎えから2週間が経ち、先住猫ともすっかり仲良くなって、わが家にお迎えできて本当に良かったです!
可愛らしい子猫をお譲りいただき、ありがとうございました!これからも家族としてずっと一緒に過ごしていきたいと思います♡
M.M 様のお迎えした子猫
M.M様この度はラテ君をご家族に迎え入れて下さりありがとうございました。モカちゃんとの仲良しインスタを見て嬉しく思っております。これからも宜しくお願い致します。又何かございましたら何時でも良いのでご連絡ください。

高野京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/09 19:04

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県 K.O 様   評価日時:2021/03/27 08:29
すごく人懐っこくて可愛い子を頂き感謝してます。
お迎えに伺っても色んな物をご用意していただいてありがとうございました。 現在妊娠中のネコがいると言うことで会えなかったのですが、この子の親ネコ兄弟と会えたら更に良かったです。
K.O 様のお迎えした子猫
遠方からアーレン君をお迎え頂きありがとうございました。
出産が近い為、親兄弟に会わす事が出来ずすみません。(コロナもあり子猫のみの対面にしております。)コロナも落ち着き近くに来た際は是非会いに来てください。今後とも宜しくお願い致します。

高野京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/27 09:43

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:栃木県 しゅな37 様   評価日時:2020/07/03 16:08
お取り引きが始まってから、毎日猫ちゃんの様子と動画を送ってくださり、嬉しかったです。
猫ちゃんの受け渡しもスムーズに進みました。
一緒に、フードやキャリー、ベッド、おもちゃ等々、お土産をいっぱい付けて貰い有り難かったです。
元気いっぱいの子をお迎えできて、ありがとうございました。
しゅな37 様のお迎えした子猫
この度は麦ちゃんを迎えて下さりありがとうございます。何かございましたら昼夜問わずご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。

高野京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/03 20:04

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県 セドリック 様   評価日時:2020/06/21 13:37
購入を決めたその日から毎日、健康状態の連絡や元気な様子を動画で送ってくれるなどとても細やかな対応をしていただきました。また、引き渡しの日も食事やベッド、おもちゃまでプレゼントとしていただき感動しました。今回高野さんに会えて本当に良かったと思ってますし、知人で猫を飼いたいと思っている人がいたらぜひ、紹介したいと思います。
ありがとうございました。
セドリック 様のお迎えした子猫
この度はご評価ありがとうございます。ムム君は甘えん坊さんでお茶目さんです宜しくお願い致します。何かございましたら昼夜問わす御連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。

高野京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/21 13:55

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県 ヒロ 様   評価日時:2020/03/08 11:44
急な見学の申し込みに対しても、素早く対応していただきました。

初めて迎えるペットだったので、不安でしたが、何度も相談に乗っていただいて、どんなに細かいことでも適切に対応していただいたので、安心してお迎えすることができました。

トイレも失敗せずに、お留守番もちゃんとできる、とてもお利口さんです。
お迎えをして1週間が過ぎましたが、もう大分慣れて人のそばを離れません。
最近のお気に入りは階段の上り下りのようです。

引き渡しの時には、飼育するために必要な色々なものも付けていただき、戸惑うことなくルイスくんとの生活をスタートすることができました。

生活がスタートしてからも、わからないことはすぐに相談に乗ってもらえるので安心です。
引き渡したらそれっきりではなく、わからないことがあれば相談に乗ってもらえるので、本当に信頼のできる素晴らしいブリーダーさんだと思います。

本当に素直でお利口さんなので、高野さんが愛情をかけて育ててくれたのがよくわかります。
本当にお世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
ヒロ 様のお迎えした子猫
ルイス君を迎えて下さりありがとうございます。ルイス君は1度お残ししようと掲載を辞めたのですがその後も閲覧数が多く、頭数が多いうちよりもルイス君1頭を可愛がって頂けるオーナー様がいるのならと再度募集した子でした。ヒロママさん、パパさんが毎日ルイス君を迎えるにあたり色々相談して下さり、本当に嬉しく思いました。ルイス君は凄く温和で優しい自慢の子です。今後とも宜しくお願い致します。又何か御座いましたら時間関係無くご連絡下さい。

高野京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/08 12:15

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:東京都 T.Y 様   評価日時:2019/12/01 14:32
相談時点から細かく今の様子や用意したものを教えてくださり大変助かりました。

また迎え入れた後のフォローも丁寧でとても助かっております。

初めてのペットでしたが、余裕を持って迎えられたのでとても感謝しています。ありがとうございました。
T.Y 様のお迎えした子猫
この度はこはるちゃんを迎えて頂きありがとうございました。
何かございましたらいつでもご連絡下さい。
ありがとうございました。

高野京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/01 14:42

評価:5   評価者:埼玉県 うーは 様   評価日時:2019/07/31 10:52
このたびはかわいい子たちをありがとうございます。
自分は今までインコとハムスターしか飼ったことがありませんでしたが、
いろいろアドバイスをいただき、2人を安心して迎えることができました。
迎える前は毎日動画を送っていただけ、また、迎えた後もわからないことに丁寧にお返事をいただき感謝しております。
2人を大切に育てますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
(このメッセージを書いている間も2人で元気に走り回っています)
ありがとうございました。
うーは 様のお迎えした子猫
モカちゃんとミーティーちゃんを迎えて頂きありがとうございます。二人の楽しい写真&動画を毎日見られて嬉しく思っております。
何かございましたら昼夜問わずご連絡下さい。これからも宜しくお願い致します。

高野京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/31 11:11

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:茨城県 えるパパ 様   評価日時:2019/07/29 12:31
大変親切に
対応頂いて、本当に感謝しています。
今回初めて猫を
飼うにあたり、わからない事だらけだった中
事細かな注意点や
購入した後の相談にも
親切丁寧に教えて頂きました
引き取りまでも
毎日動画を送っていただいて
責任を持って大切に育てていかなくてはとの
思いを強く持つ事が出来ました
有難う御座いました。
えるパパ 様のお迎えした子猫
この度はえるちゃんを家族に迎えて頂きありがとうございました。えるパパさんに出会えて本当にえるちゃんもは幸せな子です。沢山楽しいアルバムを作って下さい。何かございましたら昼夜問わずご連絡下さい。えるちゃんを宜しくお願い致します。

高野京子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/29 15:08

27件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  高野京子ブリーダー  高野京子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】