みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大木美智子ブリーダー  大木美智子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

大木美智子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:福島県 てっちゃん 様   評価日時:2024/03/23 19:40
子猫を決めてから色々な質問に答えてくださり、不安から楽しみになりました。直接お会いした時も優しくて、初めて飼う私達家族へわかりやすく説明してくれて、本当にありがたかったです。
子猫を迎えてからも、不安な事などフォローしてくださり感謝しています。
てっちゃん 様のお迎えした子猫
先日は、当舎の猫ちゃんをお迎え頂き有り難う御座いました。
素敵な飼い主様に出会えてとても嬉しく思っております。
何かお困りの事等など有りましたら遠慮なく連絡下さいね。
此からも宜しくお願いします。
又お会い出来るの楽しみにして居ます。

大木美智子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/23 20:33

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:秋田県 A.S 様   評価日時:2024/02/25 09:44
大変気さくに対応して頂き、親切・丁寧な説明で安心して購入する事ができました。猫ちゃん達への愛情たっぷりの大変良いブリーダーさんです。ただご家庭の事情により今後ブリーダーをお辞めになる事も考えているとの事で、今回子猫を迎える事ができたのは何かの縁だと思って大切にしたいと思います。
A.S 様のお迎えした子猫
この度は、遠い秋田から長い時間をかけてここまでお出で下さりそれに高い評価まで頂き大変有り難う御座いました。
とても立派な方で私も安心して子猫をお渡しする事が出来て安心しております。
此れから子猫との楽しい生活のスタートです。

何か心配な事が有りましたら何時でも連絡くださいね。
宜しくお願いします。

大木美智子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/25 16:55

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:4   評価者:山形県 K.S 様   評価日時:2023/09/25 18:30
お疲れ様です。この間は丁寧な説明ありがとうございます。気にいった子猫を迎えることが出来ました。夫婦、孫も大変喜んでいます。子猫ちゃんは元気いっぱい遊んで良くたべます。活発に動き回ってつかれて、ぐっすりと寝ます。寝相のすごいこと、ありがとうございました、
K.S 様のお迎えした子猫
先日は、お迎え有り難う御座いました。
もうお家に馴染んで孫さんにも喜んで貰えて安心しました。
何か分からない事が有りましたらいつでも連絡お待ちしております。
今後共末永く宜しくお願いします。

大木美智子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/25 20:19

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:宮城県 まいせんせい 様   評価日時:2023/09/13 07:33
ブリーダーさんはとても優しいお母さんの様な方でした。
私が時間が無くて見学や譲渡の日もバタバタと日程を決めてしまったのですが、親切に対応、相談にのって下さいました。本当にお話ししやすかったです。
出会いに感謝です。
ありがとうございました!!
まいせんせい 様のお迎えした子猫
遠方からお越し頂き有り難う御座いました。
素敵なご縁が結べてとても喜んでおります。
とても優しい方で子猫も幸せに成れると確信しました。
何か不安な事が有りましたらご遠慮無く連絡下さい。
此れからも宜しくお願いします。

大木美智子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/13 08:41

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:新潟県 M 様   評価日時:2023/09/12 18:02
この度は、とてもかわいらしいねこちゃんとのご縁をいただきありがとうございました。
最後まで丁寧に対応していただき、安心してねこちゃんをお迎えすることができました。
また、何かありましたらよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
M 様のお迎えした子猫
先日は、遠路お迎え有り難う御座いました。
猫ちゃんも元気そうで安心しております。
仲間が多い中で育った子猫ですので沢山遊んでやって下さいね。
この度は素敵な縁を頂き有り難う御座いました。

大木美智子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/12 21:08

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:山形県 ポッド110 様   評価日時:2023/09/03 14:32
サイトを見て、「この仔、いいな」と思い申し込みました。実際に伺ってみてどの仔ものびのびと過ごし、人懐こい猫ちゃんばかりでした。お迎えするまでも、何度も相談にのって頂きとても心強かったです。迎えたばかりですが、割りと物怖じせず、くつろいでいる姿を見て、大木さんがとても大事に、かわいがってくださっていたんだとわかります。この度は本当に良い縁を有り難うございました。
ポッド110 様のお迎えした子猫
この度はお迎え有り難う
御座いました。
長く一緒に過ごす家族ですので気に入って頂き安心しました。
とても元気でなっこい子ですので宜しくお願いします。
何か困り事が有りましたら気軽に連絡下さい。

大木美智子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/03 17:42

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:山形県 あーる 様   評価日時:2023/06/28 18:34
ねこちゃん達をのびのびと愛情たっぷり育てていらっしゃいました。とても優しいブリーダーさんでした。ねこちゃんの相談にきちんと対応して下さり私達の相談まで聞いて下さり、家に着いてからはねこちゃんの様子を心配され、アドバイスのお電話まで下さりました。感謝の気持ちで一杯です。
あーる 様のお迎えした子猫
先日は、大変有難う御座いました。
高評価まで頂き感謝しています。
愛情掛けて育てる事で良い結果が出ます。
もし何か不安な事が有りましたらいつでも連絡下さいね。
良い御縁感謝します。
有難う御座いました。

大木美智子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/30 12:49

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:山形県 みむママ 様   評価日時:2023/06/22 12:52
遊んでいる画像や動画を送ってくれたり、準備する物で悩んでいたらアドバイスしてくれたりと、お迎えするまで不安もなく、毎日とても楽しみに過ごす事が出来ました。
お迎えした日の夜にお電話をいただき、とてもうれしく思いました。
家に来た日から元気いっぱいで遊ぶ子猫は、笑いと驚きを振りまいています。
可愛い子を有難うございます。
大切に育てていきます。
みむママ 様のお迎えした子猫
早々の評価有難う御座います。
この度は、良い縁となり本当に嬉しく思っております。
子猫も猫好きなご夫婦に迎えられて必ずや幸せに成れると確信しております。
どうぞ末永く可愛がってあげて下さいね。
有難う御座いました。

大木美智子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/25 23:21

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:山形県 いしやま 様   評価日時:2023/06/16 21:39
初めて猫を迎えるにあたり、分からないこと、不安なことがたくさんありましたがとても丁寧にご対応いただきました。
見学・お迎えの日程もこちらの希望の通りにしていただき感謝申し上げます。キャッテリーもとてもきれいで良い環境だと思いました。

お迎えからちょうど1週間経ちますが、ご飯、水、トイレ等問題なく過ごしています。また、逐一様子を聞いてくださりその度にいろいろとご相談することができました。
またいろいろとご相談させて頂くと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
いしやま 様のお迎えした子猫
先日はお迎え有難う御座いました
これから一緒に過ごす家族ですので気に入って頂いて安心しました。
とてもナッコイ子ですので沢山遊んでやって下さいね。
何か不安な事有りましたら何時でも連絡下さいね。
又お迎えする時宜しくお願いします。

大木美智子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/17 10:44

お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:山形県 さんちゃん 様   評価日時:2023/06/13 17:25
とても親身にお話を聞いてくださり、安心して、見学とお迎えに行くことができました。いつも丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。家族も仔猫ちゃんが来て、すごく喜んでいます。また、兄弟を迎えたいと思った時はどうぞ宜しくお願いいたします。
さんちゃん 様のお迎えした子猫
この度はお迎え有難う御座いました。ご両親様に素晴しい親孝行出来て良かったですね。
私達もとても嬉しく思っております。何かお困りの事等有りましたら気軽に連絡下さい。
又お会い出来る事楽しみにしております。

大木美智子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/14 06:51

247件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大木美智子ブリーダー  大木美智子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】