みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉光寺雪恵ブリーダー  吉光寺雪恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

吉光寺雪恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:神奈川県 M.I 様   評価日時:2022/05/15 21:24
とってもかわいいブルーソマリちゃんをお迎えしました。
オンライン見学からお迎え日まで1ヶ月ほどありましたが、写真付きで近況報告をしてくださるなど、お忙しい中とても丁寧にご対応いただき安心してやりとりすることができました。
トイレはきちんとトイレでしてくれるお利口さんで、近付くだけでゴロゴロいってしまうくらい甘えん坊さんで、遊ぶの大好き元気いっぱいの子猫ちゃんです。吉光寺さんからたっぷり愛情を注いでもらっていたのだと思います。子猫の成長はとても早く、お迎えしてから1ヶ月程しか経っていませんがどんどん大きく成長しております笑
これからも家族みんなでたっぷりの愛情を注いでいきます!吉光寺さん、本当に本当にありがとうございました!
M.I 様のお迎えした子猫
良きご縁を頂きまして本当に有難う御座いました。
何か御座いましたら、いつでも何なりとご連絡下さい。
末永く宜しくお願い致します。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/27 19:48

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:栃木県 みや4 様   評価日時:2021/11/19 20:11
見学してから一週間で子猫をお迎えしました。
とても丁寧に対応して頂き満足しています。お話をして猫達を大切にしている気持ちが伝わりました。お迎えした子はよく懐き、お利口さんなのでいい子に出会える事が出来て良かったです。
みや4 様のお迎えした子猫
此方こそ、お近くで良きご縁を頂きまして本当に有難う御座います。

どうぞ末永く宜しくお願い致します。何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。また近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/19 22:06

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 ししゃも 様   評価日時:2021/10/08 23:58
この度は良きご縁を頂きありがとうございました!

駅まで迎えに来てくださったり、
電車を乗り間違えてしまった時も待ってくださったり(大変失礼いたしました…!)、
お世話の仕方や親猫ちゃん子猫ちゃんの性格、
お迎え前の準備まですごく丁寧に教えていただいたり、
本当に吉光寺さんとその猫ちゃん達と出会えてよかったと心から思いました。

実際に飼い始めてから、
おしりからほんの少し血が出てしまった時パニックになって連絡したり相談しても、
メッセージを返して下さり、自分も落ち着いて対処することが出来ました。
今はとっても元気でご飯もお水もしっかりとって健康です!

猫ちゃんはとっても元気で出会った時もおうちに来てすぐの時も、喉をゴロゴロ鳴らしながらしっぽをピンと立てて身を預けてくれる人懐っこい子でした。
親猫ちゃん達もすごくスリスリしてきてくれて人懐っこくいい猫ちゃんばかりです。

本当にありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!
ししゃも 様のお迎えした子猫
この度は、素晴らしいご縁を本当に有難う御座います。お写真、可愛らしいです^^

今後とも末永く宜しくお願い致します、また、何か御座いましたらいつでもご連絡下さいね。そして、近くにお越しの際は是非、ネコちゃんに会いに来てください。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/19 20:14

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 ふる 様   評価日時:2021/09/26 15:40
ソマリのブルーの子をお迎えしました。
初めての面会やお迎えのときに色々私に不備があって申し訳なく思っております。
初めての面会の際長い時間ありがとうございました。
お父さんが見られて将来こういう美形の子になるのかな?と思えたり、とても甘えん坊な子がいたりしてこうなっても可愛いな
と育てられる環境を見て、想像するのはとても楽しかったです。
今はトイレも上手にできるようになりましたし、毎日楽しそうに走り回ったり、ご飯ももりもり食べます。
初日は色々相談にのってくださってありがとうございました。
おかげで、とてもとても可愛い家族ができて毎日幸せです。
吉光寺ブリーダー様には本当に感謝です。
ふる 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:東京都 いむ 様   評価日時:2021/09/03 08:17
見学をさせていただいた際、長時間となってしまいましたが嫌な顔一つせず丁寧に色々と教えてくださりありがとうございました。


どの子も安心しきった幸せそうな顔をしており、とてもいい環境で育ってきた子達なんだなあと安心しました。

お迎えした4ヶ月の女の子は、最初は怖がってお部屋の隅に隠れておりましたが1日ちょっとで我が家にもなれ、元気に走り回っております。
素直で、純粋で食べることが大好きな女の子です。とっても甘えん坊で、とても癒されます。

不安なことはメールにて質問させていただきましたが、迅速に対応してくださり、とても安心しました。


先住猫と共に、これからずっと仲良く幸せに暮らしてもらえるよう尽力いたします。

この度は本当にありがとうございました!
いむ 様のお迎えした子猫
この度は良きご縁を頂き、本当に有難う御座いました。新しいお家にも慣れてきた様で安心致しました。

何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。そしてまた、コロナ禍が落ち着き、近くにお越しの際は是非遊びに来てください。末永く宜しくお願い致します。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/03 16:54

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:栃木県 ウィン 様   評価日時:2020/11/08 16:24
お世話になります。
この度は見学時からいろいろとご教示いただき、ありがとうございます。
迎えの際も丁寧な対応をくださり、とても感謝しております。
私の不安も解消して頂きました。

大切な子猫と共に、頑張りたいと思います。
ひとまず落ち着いたら、ご連絡差し上げます。
今後ともご指導賜りますよう、よろしくお願い致します。
ウィン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:神奈川県 モリノ 様   評価日時:2020/08/06 22:15
見学の際、猫親子の生活環境を見せていただき 、大変、安心した記憶、また、成約から受け取りまで、子猫ちゃんの体調、管理含め、細かく状況を連絡頂き、安心しての受け取りが出来ました。
子猫の方も、事前の説明の通り、大変、良い仔で、大満足です。

吉光寺さん、ありがとうございました。

子猫は、全ての面で、想定以上の癒し、また、体の強さを見せてくれてます。親猫ちゃんにも、感謝です。良い血統の血を感じております。

また、機会あれば、宜しくお願いします。

とにかく、美人子猫で、うっとりの毎日です。2日目から、一緒に寝てくれてます。幸せをありがとうございました。
モリノ 様のお迎えした子猫
この度は良きご縁を有難う御座いました。

そして、お約束の通り、お引渡し出来ました事、本当に嬉しく感謝致します。

今後も何か御座いましたらいつでもご連絡下さい。末永く宜しくお願い致します。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/07 19:28

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:神奈川県 ガンランナー 様   評価日時:2020/06/27 11:06
この度は、大変お世話になり、
ありがとうございました😊

沢山の子猫やブリーダーさんの中から、
吉光寺様に出会えて、本当に嬉しく思います。
子猫の質は勿論ですが、ブリーダーさんとの相性に
重きを置いていたので、そう言う意味ではピッタリの方でした。

これからも末長く宜しくお願いします。
ガンランナー 様のお迎えした子猫
此方こそ、良きご縁を頂きまして本当に有難う御座いました。

そして、今後とも末永く宜しくお願い致します。近況のご連絡も本当に嬉しくて嬉しくて・・・。感謝しております。

また近くにお越しの際は是非ご連絡下さい。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/27 13:33

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:埼玉県 COCO 様   評価日時:2020/05/20 23:27
この度はとても可愛いソマリの女の子をお迎えさせて頂き、ありがとうございました。
初日からご飯も食べてトイレも出来て、元気いっぱい遊んでいます。
常に人の側に居る甘えん坊さんで、家族みんな日々癒されています。
COCO 様のお迎えした子猫
お返事が大変大変遅くなりました。申し訳御座いません。

コロナ禍での生活は如何ですか?みなさま、お元気にしていますか?

何か御座いましたらいつでもお知らせ下さい。末永く宜しくお願い致します。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/07 19:31

お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:北海道 じじ 様   評価日時:2020/05/14 22:18
先日は大変お世話になりました!
お譲り頂いた子猫、初日はかなり緊張していたようですが、すぐにベタベタと甘えるようになりました(笑)また、先住猫とも仲良くしてくれて安心しました^-^

とても賢い猫で、いたずらも少ないのでとても飼いやすいです。実際に飼育場所も確認させて頂きましたが、兄弟猫・親猫と共にゆったりと良い環境で育てられているなと感じました。

家族の一員として、これからも大切に育てていきますね。この度は素晴らしい子猫をお譲り頂きありがとうございました!^-^
じじ 様のお迎えした子猫
お元気ですか?

その節は良きご縁を有難う御座いました。コロナ禍でお引越しはまだされていないでしょうか?

どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。末永く宜しくお願い致します。

吉光寺雪恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/07 19:33

39件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  吉光寺雪恵ブリーダー  吉光寺雪恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】