みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  奥山友美子ブリーダー  奥山友美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

奥山友美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:埼玉県 M.O 様   評価日時:2023/04/10 12:34
奥山さん
この度は、大切なシャムちゃんをお譲りくださいまして、有難うございました。楽しい毎日を過ごしております。

写真は、家に着いて直ぐにキャリーケースから出て来たところ。新しい環境に慣れてくれるか心配でしたが、この後、ご飯食べて、ウンチして、おもちゃで遊びました。

そして、これからシャムちゃんのお迎えをご検討されている方へ。ご参考になりましたら幸いです。

シャムの女の子を迎えたく、探しておりましたところ、こちらのサイトにて、今回お迎えする子と出会いました。

色々な方のコメントを拝読し、安心してオンライン面談を申し込み、そしてお迎えとなりました。

当方、20年ぶりのお迎えということ、前の種とは全く違うことをお伝えしたところ、丁寧なご説明とアドバイスをいただきました。

また、お迎え後驚いたのは、きちんとトイレの躾がなされていたこと。迎えてから二週間経ちますが、一度も粗相しておりませんので、これからも大丈夫だと思います。猫ちゃんの性質(性格)も段々と分かってきたところですが、猫ちゃんを通して、如何に奥山さんが愛情を持ってブリードされているのかも分かりました。

心から奥山さんからお迎えできて良かったと思っております。
M.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:神奈川県 ojun9 様   評価日時:2021/02/13 19:23
今回、シャム猫ピンポイントで探してたという事と出産とタイミングが見事にあいました。
専門ブリーダーと言うことでの安心感が決めてとなりました。
今回のお譲り頂いた、猫はミロと名付けました。
かなりのビビりなのか、またおうちに慣れてないだけなのかは分かりませんが、すぐ隠れてしまいます。
子供達もわしゃわしゃやりたい所をグッとこらえて、
静観してます。
今回は色々と教えて頂き、ありがとうございました。
大事に育てて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:愛知県 アンディー 様   評価日時:2020/10/21 11:19
この度は元気な子猫をありがとうございました。
皆さんどの位の期間お世話になるのか分かりませんが、私は1年位いろいろと連絡して頂いたりお世話になりました。
もともと飼っている猫もいたため、仲良くなれるよういろいろアドバイスも頂きありがとうございました。
もうかなり仲良くしてます。
本当にありがとうございました。
また写真送りますね。
アンディー 様のお迎えした子猫
素晴らしい評価と嬉しいお知らせをありがとうございます。
本当に長くお待ち頂きまして申し訳ありませんでした。
この度、無事にお譲りでき、マリンちゃんとも仲良くできているとの事で本当に嬉しいです。
ご心配な事や分からない事がありましたらお気軽にご連絡下さいね。
成長画像も楽しみにしています。
ありがとうございました。

奥山友美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/26 15:13

お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:神奈川県 ベルルッティ 様   評価日時:2020/04/29 13:04
奥山さん、

この度は可愛いネコちゃんをお譲り頂きありがとうございました!
初日はテレビ台裏にずっと隠れてしまいましたが、2日目から表に出て来てくれて、今では息子が1番の遊び相手になっています。

こちらの都合でお譲り日まで少し時間がかかってしまいましたが、その間色々ご相談させてもらい丁寧なアドバイスを頂いたおかげでこちらも万全の準備が出来ました。本当にありがとうございました!!

また落ち着きましたらネコちゃんの様子をご連絡させて頂きます!
ベルルッティ 様のお迎えした子猫
素晴らしい評価と画像をありがとうございます。
緊張した表情が無くなりましたね~。
月齢が大きいのでもう少し時間が掛かるかと思いましたが、予想を裏切ってくれて良かったです。
遊び相手にも事欠かないようですし、楽しく暮らせそうですね。
ご心配な事や分からない事はお気軽にお尋ねくださいませ。
ありがとうございました。

奥山友美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/29 16:46

お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:埼玉県 なかやま 様   評価日時:2020/04/28 18:27
初めて猫を飼うにあたり色々と
とても親切に一から教えて頂き
ありがたいです。

また今も元気に遊んでおります!!
猫ちゃんを通じて家族とのコミュニケーションも増えて
これからの生活を、より明るくしてくれると思うと
毎日楽しいです。


ありがとうございました。
なかやま 様のお迎えした子猫
高評価をありがとうございます。
コロナ蔓延の中、無事にお譲りできて良かったです。
一緒に暮らしていると色んな疑問や心配な事も出て来るかと思いますが、そのような時はお気軽にご相談下さいね。
成長画像を拝見できるのも楽しみにしております。
ありがとうございました。

奥山友美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/29 16:36

お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:愛知県 A.M 様   評価日時:2019/10/26 08:39
この度はかわいいネコちゃんを譲っていただきありがとうございました。お迎えさせていただいたネコちゃんは最初はずっと怖がっていましたが少し慣れてきた気がします。先住猫は興味津々でお互い少し警戒していますが少しずつ距離が縮まっている様子です。
奥山ブリーダー様も丁寧にお話をしていただき譲っていただいた後も色々とアドバイスを下さり助かっています。これから家族の一員としてこの子とたくさん楽しい時間を過ごすことが楽しみです。
A.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:愛知県 チコパパ 様   評価日時:2019/10/15 12:13
この度はありがとうございました。 リクですが、四日目ころから泣き叫ぶこともなくなり、現在は一日の大半を膝の上でくつろいでいます。専従猫達も少しずつ距離を縮めているのでもう少しといったところです。
今後ともよろしくお願いします。
チコパパ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:大阪府 M.T 様   評価日時:2019/10/07 09:59
最初は見学のつもりだけだったのですが、写真を見ているうちに家族全員が気に入ってしまい
連れて帰ってきてとなりました。実際に子猫に会うととても可愛くて気持ちが決まりました。
前日に電話で、連れて帰ることが可能との話だったのできめました。
奥山ブリーダ様のお話も丁寧にしていただきました。奥山様の話を聞いていて子猫に対する愛情がとても感じられて良い環境で育った子猫ちゃんであることがわかりました。
帰る車の中でもおとなしくて、頭をなでさせてくれました。
こんなかわいい子猫ちゃんを譲っていただき感謝です。奥山様も何か心配なことがあれば連絡くださいとのことで安心です。我が家の犬たちとも仲良くできそうです。これから長く楽しくやっていけそうです。ありがとうございました。
M.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:神奈川県 でこママ 様   評価日時:2019/09/17 08:46
5か月の男の子をお迎えしました。
お盆に一度仔猫の見学をさせていただき、事故渋滞で大幅に予定時刻より遅れたにもかかわらず大変暖かくお迎えいただき、ついつい長居してしまいました。
8月末にお迎えすることになり、飛行機での移動でストレスも多いだろうと思っておりましたが、自宅に到着しすぐにお部屋探検、エサも食べ、お膝の上に乗って休憩。予想外に早くなついてくれて、お部屋の中では一緒について歩くとても甘えん坊な子です。
私自身、ネコを飼うことが初めてということもあり何かと不安でしたが、お迎えした後も、トイレやエサ、その他仔猫を飼う際のtipsなどいろいろ教えていただき、とても感謝しています。
これからも家族の一員として、一緒に過ごす時間を大切にしたいと思います。
でこママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:兵庫県 スペシャルウィーク 様   評価日時:2018/12/20 18:36
とても綺麗な子を譲って頂き ありがとうございました。
私が長距離運転が苦手なので 自宅までのお届けも 気持ち良くお受け頂きました。
ほんとに感謝です。
お迎えして4日めなので まだ警戒をして隠れてばかり…丸1日ご飯も食べず 心配していましたが 2日め私がお風呂に行っている間に食べてありました。ちょっとホッとしました。
うんちやおしっこも ちゃんとトイレへ行きます。(私の隙を盗んで)
きちんと躾られているので 今はお部屋に放し飼い状態ですが 出かけている間も悪い事もせず トイレの心配もありません。
早く私に慣れてくれることを願って ひたすら声かけに励んでいます。
昨日 可愛いお顔をちょっとだけ見せてくれました。
ほんとに綺麗な子です。
大きくなるのが 楽しみです。
これからの人生 この子とゆったりまったり 過ごせて行けたらいいなぁ…と願っています。
ほんとに ほんとにありがとうございました。
スペシャルウィーク 様のお迎えした子猫
23件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  奥山友美子ブリーダー  奥山友美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】