みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤敦子ブリーダー  佐藤敦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

佐藤敦子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:東京都 みき 様   評価日時:2024/03/20 21:51
とても大切に育てられていたのがよく分かりました。こちらの心配事にも親身になって聞いて下さったり、教えてくださりとても安心しました!こんなにかわいい家族を迎え入れる事ができて家族全員メロメロです笑
佐藤敦子ブリーダーに出会えて本当に良かったです!
みき 様のお迎えした子猫
身に余る評価を頂き有り難う御座いました。お家に慣れてくれましたか?キャリーから出て来てくれましたか?まだまだ赤ちゃんですから兄弟で1番お母さん子だったので、慣れるのに時間は掛かると思います。焦らずに優しく接してあげて下さいね。また様子聞かせて下さい。

佐藤敦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/21 03:06

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:静岡県 Y.K 様   評価日時:2023/12/26 19:49
初めてのペットでしたが、とても親切な佐藤さんのおかげで1歩踏み出せました!なにも分からなかったですけど丁寧に色々教えてくれました!なにかあれば連絡しておいでとお言葉も頂きました🙆‍♀️見学の時も沢山話してくれて気楽に猫ちゃんを見ることが出来ました!!
Y.K 様のお迎えした子猫
とても熱心な方で本当に猫ちゃんを飼いたいにだなと思いました。少しでも不安や疑問があると、何回もメールを下さり、これなら大切に育てて下さると思い子猫ちゃんをお渡ししました。ご自宅も猫舎から近い様ですので、何かあればすぐに来て下さいね。これからも宜しくお願い致します。

佐藤敦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/27 03:08

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 ココ 様   評価日時:2023/12/20 17:33
とても良い環境で育てられておりブリーダーの丁寧な説明がわかりやすく安心をいたしました。見学後 後日引き渡しされ元気な子で我が家の家族の一員になりました。餌もよく食べて健康状態も良好です。大切に育てます 本当にありがとうございました。
ココ 様のお迎えした子猫
溺愛して頂きとても嬉しいです。この子が寂しく無いようにお仕事先まで連れて行って下さるとおっしゃられておられて居たので、幸せな子だなと思いました。きっとお休みになる時も一緒のお布団でヌクヌクと寝るのかな❓と勝手に想像しております。また何かありましたら遠慮なくご連絡下さいね。

佐藤敦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/21 03:10

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 Gin 様   評価日時:2022/12/31 14:58
写真をみた時から一目惚れのかわいい4姉妹のうちの1人をお迎えさせて頂きました。
猫舎は清潔感のあり、ブリーダーさんの対応も親切で、お迎えまでの状況をお知らせして頂き、毎日ワクワクしながら過ごせました。
なつっこくて元気いっぱいの元気なヒメちゃんを大事にしたいと思います。
安心できるブリーダーさんですので、お近くの方は是非。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
Gin 様のお迎えした子猫
可愛いヒメちゃんしっかりと懐いてくれて居る様で安心しました。寒がりですので、暖かくしてあげて下さいね。猫に慣れておられる様なので心配はしておりません。末永く宜しくお願い致します。何かありましたら遠慮無くおっしゃって下さいね☺️

佐藤敦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/31 15:26

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:静岡県 ノブ 様   評価日時:2022/12/29 20:34
静岡県浜松市在住40代の者です。当サイトにて佐藤ブリーダーの子猫に一目惚れしまして、事前に見学する事なく購入しました。恥ずかしながら猫の飼育は初めてであり佐藤ブリーダーには当初から色々ご迷惑をお掛けしたと思われますが、実際に引き取りに伺った際、引き取り後の各手続き等の説明、それから実際私が引き取った後も時間を問わず本当に親切にしていただきました。猫飼育初心者の私でさえ購入時、引き取り時、各手続等、実際の飼育に至るまで何一つ困る事がありませんでした。引き取った後も子猫の様子を心配して下さり的確なアドバイスをいただきまして本当に感謝しております。実際に猫舎に伺った際も佐藤ブリーダーさんの室内で愛情飼育しております。という言葉に偽りもなく、静かで素晴らしい環境の中飼育繁殖されておりました。実際の人柄も良く大変好感の持てる信用のできるブリーダーさんだと私は確信しております。佐藤ブリーダーさんから子猫を購入させていただき本当に良かったと私共家族一同感謝しております。素晴らしく、そして可愛い子猫をお譲りいただいたかわりに精一杯の愛情を込めて飼育に臨みたいと思います。佐藤ブリーダーさん本当に色々親身になって対応して下さり本当に有難うございました。
ノブ 様のお迎えした子猫
ジュリちゃんほ姉妹の中でも少し小さく大人しい子です。特に心配なのはお母さんにベッタリで甘えん坊なところでした。お母さんから離れて大丈夫だろうか❓性格は良い子なので早く飼い主様に懐いてくれる事を祈っておりました。お母さん猫も一緒に連れて帰って貰えば良かったと後悔も致しました。でもご家族の深い愛情で何とか元気にしてくれて居るとのご報告があり一安心です。又何かありましたら、遠慮なくおっしゃって下さいね☺️

佐藤敦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/30 03:42

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:静岡県 でんちゅー 様   評価日時:2022/12/26 11:35
近くで見学に行ける所で探してたところ、
自分と同じ誕生日の子を見つけ、すぐ見学に伺いました。
偶然ブリーダーの佐藤さんは以前自分の住んでいる街に
住んでいたということもあり、共通の知人もあり和やかに過ごせました。子猫は会うなり即決で、迎えに行く日が待待ち遠しかったです。
忙しい中、迎えに行くまでは日々の様子や動画をちょくちょく送ってくださりありがとうございます。
でんちゅー 様のお迎えした子猫
とても元気なデッコちゃんですから心配はして居なかったのですが、初日はご飯も食べずに固まっているとの事でしたので、あの活発なデッコちゃんでも借りて来た猫になってしまうんだな〜と反面笑えました。今は階段を走り回って居る動画を送って頂き安心しました。お近いので、何かありましたらいつでもいらして下さいね。

佐藤敦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/26 13:04

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:静岡県 るう 様   評価日時:2022/10/08 11:15
サイトで見た子猫に一目惚れ。
実際見に行くと予想以上に可愛くて即決しました。
家の許可の関係で少し待って頂いていましたが、快くいいですと言ってもらえ助かりました。
お迎え初日こそ警戒心MAXでご飯も食べず心配しましたが、2日目からはご飯もトイレもしっかり出来て安心しました。
やんちゃな子で少し大変ですが、手のかかる子程可愛いです。
後追いや眠くなると膝に乗ってくるのが堪らないです。
この度は素敵な縁をありがとうございます。
またLINEの方に写真送りますね。
るう 様のお迎えした子猫
可愛がって頂き有り難う御座います。しっかりと懐いて居ますね。少し小さめな子ですから常に体調を気にしてあげて下さいね。何かありましたら気軽にご連絡下さい。また成長した写真送って下さい☺️

佐藤敦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/08 12:12

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:愛知県 まろ 様   評価日時:2022/02/13 16:28
マンチカンを飼いたかったので、いろいろ調べたり、探したりしました。とても理想的な、マンチカンに出会えました!
自宅からは遠かったのですが、とても親切にメールでお返事頂いたりして、安心してやりとりができました。ありがとうごさいました。
まろ 様のお迎えした子猫
遠方よりお迎え頂き有り難うございました。大勢の犬猫と育った子なので、環境の違う場所で仲間が居ない中でいつも一緒に居る仲間を探すのではと心配しております。心のケアー宜しくお願い致します。またご自宅での様子お知らせいただきたいのです思います。宜しくお願い致します。

佐藤敦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/13 17:41

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:愛知県 M.H 様   評価日時:2022/01/17 13:53
子猫ちゃんの見学に行かせていただ時も気さくに相談やお話しをさせていただいて、すごく親切に対応していただき、安心してお取引ができました。猫ちゃんも人に慣れていてよってきてくれたりします。人懐こいので家に来てもずっとくっついてくれてたりします。すごくかわいい猫ちゃんに出会えて良かったです。
M.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 K.H 様   評価日時:2021/12/11 17:27
サイトの写真を見て一目惚れしたアメショちゃん
当日の見学もとても親切に対応いただきました。
LINEでの連絡方法なども教えていただき
購入後も連絡をくださりとても安心しました。
また、生まれた時の写真なども送っていただき
すごくお気に入りです。

我が家に来てからは
少し緊張しているのか落ち着かない様子はありましたが
餌やお水はしっかり食べてくれたので安心しました。

本当にありがとうございました!
これからは家族の一員として仲良く過ごしていきます。
K.H 様のお迎えした子猫
ちょっとシャイな女の子です。あまり積極的では無いですが、懐くと、いつもくっ付いてくれる子ですので気長に向き合って下さいね。マンチカンに比べてアメショーは純血なので少し身体が弱いかも知れません。体調の変化に気を付けてあげて下さいね。何か心配事などありましたら、いつでもご連絡下さい。

佐藤敦子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/11 18:17

68件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤敦子ブリーダー  佐藤敦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】