みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  沢辺雅斗ブリーダー  沢辺雅斗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

沢辺雅斗ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:東京都 K.M 様   評価日時:2024/01/30 15:12
初回のオンライン面談も含め、お迎え日当日もとても丁寧にご説明いただき手続きもスムーズしていただきました。
アフターフォローの連絡もすぐに返答頂けている為、とても安心しております。
youtube動画も参考にさせて頂き、楽しく拝見しております。
K.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:福岡県 Y.N 様   評価日時:2023/04/25 22:35
親切丁寧で、安心してお迎えできました。いろいろありがとうございました。大切に育てます。実はそっとしておかなければいけない期間にわがままいっぱいにさせています。カリカリのご飯をあまり食べないのでウェットフード、リビングを走り回させる、おやつも毎日。こんなに猫ちゃんが可愛いとは思いませんでした。明日からは沢辺さんのご指導になるべく従い、ケージから出さないようにしようと思います。ありがとうございました。
Y.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:千葉県 かね 様   評価日時:2023/04/24 12:06
はじめてのお迎えで不安なところもありましたが、丁寧にアドバイスいただき、安心してお迎えができました。
とても話しやすく、猫のことをすごく考えられているなと思いました。
色々ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
かね 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:東京都 S.K. 様   評価日時:2023/02/26 19:27
4、5年ぶりに猫ちゃんを飼うことにして、妻と一緒に猫舎に見学、お迎えに行きました。非常に親切、丁寧な対応をしていただき感銘を受けました。家族の一員として、伸び伸び元気に成長してくれることを願っています。
S.K. 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:埼玉県 H 様   評価日時:2022/02/19 12:44
素敵なご縁に恵まれ、サイベリアンの男の子をお譲りいただきました。

問い合わせのレスポンスがとても早く、お迎えまでの間も毎週写真つきで報告をいただけたので、当日まで安心して過ごすことができました。
お迎え当日は基本的な飼育方法の他に、目の前でボディチェックを行いながら、このような状態になったら獣医さんに連れていってくださいね~と具体例を教えていただき、猫初心者の私にはとても有り難かったです。

最初はすごく緊張していた子猫でしたが、2、3日すると元気に部屋中を走り回るようになりました。また、1週間ほど経った現在は甘えモードになるとスリスリ寄ってきてくれます。
毎日ごはんをモリモリ食べ、トイレもばっちりで、これからの成長がとても楽しみです。

今回は沢辺様とご縁があり本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:千葉県 N.K 様   評価日時:2022/01/30 19:41
二人目の猫ちゃんを探しており、素敵なご縁に恵まれました。とても可愛く、人懐っこい猫ちゃんでこれからが楽しみです。しつけも、しっかりされていて、見学、引き渡しの際もとても丁寧に説明していただきました。大切に暮らしていきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。
N.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:神奈川県 a.s 様   評価日時:2021/10/12 19:23
今回素敵なご縁を結んでいただき
ありがとうございました。

先住猫がいるので相性や飼育方法、
お迎え時期なども相談にのって頂いたり、
他で初めてお迎えした子が病気をいくつか
持っていたので今回質問を
沢山してしまったのですが
ご丁寧に対応して下さり
本当に感謝しています。

お迎えするまでの間、
ご報告もまめに頂けたので
安心してお迎え日を迎える
事ができました。

お迎え後にも様子を心配して
連絡して下さったり本当に素敵な
ブリーダーさんからお迎えできて
嬉しく思います。
先住猫との相性も良く
段々子猫を受け入れてきてくれたので
見ていて幸せです。
これから大切に愛情を込めて
守っていきたいと思います。
ありがとうございました。
また機会がありましたら
宜しくお願いします。
a.s 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:千葉県 M.T 様   評価日時:2021/09/15 20:30
この度は素敵なご縁を結んでいただき、ありがとうございました。
不安や不明な点など、親切ご丁寧に教えて下さり
安心して子猫を迎えることができました。
また、YouTube動画も分かりやすく、参考にさせていただいております。

まだケージ生活ですが、トイレ・爪とぎは所定の場所でしてくれて、エサもしっかり食べてくれます。

これからの成長が楽しみです♪
M.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:群馬県 まっく 様   評価日時:2021/09/08 21:10
とにかく人懐っこくて、全く爪も立てず気立ての良い仔猫です。親離れ、兄弟離れまでの時期に良い環境で育って、しっかりしつけられたんだろうなぁと、とても感謝しています。
お迎え初日からご飯も良く食べ、お水も飲んで、爪とぎ場所もトイレも覚えてくれました。
生涯にわたり大切に育てます。
まっく 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:山梨県 ゆきかえ 様   評価日時:2021/08/17 20:40
この度は、ありがとうございました。
初めて猫を飼う事もあり、少し不安でしたが
丁寧に質問に回答して頂き、安心してお迎えする事が出来ました。
まだサークルの中ですが、次第に慣れてくれて
うれしい限りです。側に寄るとゴロゴロいってくれます。
沢辺さんから子猫を譲って頂く事ができて
とても良かったと思います。
これからもよろしくお願い致します。
ゆきかえ 様のお迎えした子猫
62件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  沢辺雅斗ブリーダー  沢辺雅斗ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】