みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  柴田章子ブリーダー  柴田章子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

柴田章子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 S.O 様   評価日時:2023/04/01 14:34
この度はお世話になりました。新しいお家で興味深々にあちらこちらを探検しています。初めて猫を飼うので、不安に思っている事など色々お聞きし、親切、丁寧に教えて頂いたのでとても参考になり、助かりました。本当に可愛い子猫を譲って頂き、ありがとうございました。
S.O 様のお迎えした子猫
ありがとうございました
いつまでも可愛がられますよーうに

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/01 15:00

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 エイスケ 様   評価日時:2023/01/05 17:12
この度はお世話になりました。
私が猫を迎えるのが初めてだったため、色々質問してしまいましたが、丁寧に教えていただきました。
また、お迎え後のアフターフォローもいただき、助かりました。
ありがとうございました。
エイスケ 様のお迎えした子猫
ご評価ありがとうございます♪
少し成長した猫でしたので、頭もよく、新しい環境に慣れるまで時間がかかりましたね。
飼い主様が根気よく付き合って頂いたおかげで慣れることができました。
ありがとうございました😊

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/05 17:15

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 サム 様   評価日時:2022/11/21 15:28
この度はとても可愛らしく元気な子猫ちゃんを引き取らせていただきましてありがとうございました。

家に到着し、部屋の探検が始まっています。
慣れるまで少し時間がかかると思いますがこの様子ですとすぐに馴染んでくれそうです。

穏やかで元気で可愛らしい猫ちゃんを育てられている素晴らしいブリーダー様に出会えた事に感謝しております。

この度は丁寧なご案内、ご対応ありがとうございました。
サム 様のお迎えした子猫
本日はお引き取りありがとうございました♪
12年ほど前にも私の子猫を見ていらしたと言うお話にいたく感動致しました‼️
ありがとうございました♪
今回のご縁に感謝致します。
いつでもお尋ね下さいね!これからも宜しくお願い致します

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/21 20:18

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 K.M 様   評価日時:2022/10/27 12:27
初めてブリーダーさんから譲っていただきましたが、丁寧にご対応いただき安心しました。
取引後もすぐにご返信いただき大変助かりました。
猫ちゃんもちゃんと予防接種やトイレ、爪とぎも躾けられていて、フレンドリーでとても可愛いです!
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
K.M 様のお迎えした子猫
少し大きくなった子が飼い主様決定すると、このお家に行く為に待っていたのね!
と、感慨深いものです。
小さな子猫でなく成長した子を選んでいただき心からお礼申し上げます。
またぜひお越しくださいませ
ありがとうございました

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/27 12:55

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:岩手県 ミヤビ 様   評価日時:2022/10/12 20:19
この度は子猫をお譲りいただいてありがとうございました。
お迎えしてから半月ですが、甘えん坊でやんちゃで、のびのびと暮らしています。
ただ、トイレがまだうまくいっていないので、根気よくトレーニング中です。
毎日、可愛い姿に家族でメロメロになっています。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ミヤビ 様のお迎えした子猫
モノ心ついて少し頑固みたいですね。何か訴えたい事があるのかもしれません。
根気よく性根を鍛えて下さい!
可愛がっていただきありがとうございます♪
これからも宜しくお願い致します

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/12 20:22

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:秋田県 にゃんママ 様   評価日時:2022/07/16 18:49
この度は大切な仔猫をお譲り下さり、ありがとうございました。
はじめて問い合わせをした時から見学、お迎えまで、迅速且つ丁寧に対応して頂きました。遠方しかもコロナ、暑さなど大変な面も色々ありましたが、知識と経験の豊富なブリーダーさんですので、何かとお気遣い頂き、無事に仔猫を迎える事が出来ました。仔猫は家庭的な猫舎で育ったせいか、人見知りも全くなく、すぐに我が家に溶け込みました。元気いっぱいでとても活発、仕草も本当に可愛いらしく、この子が来てくれて本当に良かったと思っています。今後も仔猫の事で、ご指導頂きたい事もあるかと思いますが、その時はまた宜しくお願い致します。
にゃんママ 様のお迎えした子猫
この度は暑い中、お迎えに遠方からありがとうございました
優しさいっぱいのご家族様に引き取られ、幸せ者です。
ハッピーな子猫です。
末永く可愛がって頂きたいと願います。
ご評価ありがとうございました♪

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/16 21:02

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:2   評価者:東京都 ゴジろう 様   評価日時:2022/05/15 15:35
まずはとても素敵な子をご提供いただいたことに感謝します。ありがとうございました。また手続きの手際はとても良かったので、スムーズにお話が進みました。一方で、残念ながら、受け渡し直前で風邪をひかせてしまったり、口の周りが毛が抜けて禿げさせてしまったり、受け取り後、こちらで体をチェックしたらひどい耳ダニで、早速病院行き。この件は一切の事前説明が無かった。ペットショップだと当たり前についている健康診断書も無くてものすごく不安になった。診せたと言うお医者さんの処方も口の周りの禿げ用に塗り薬とは。。舐めてしまうでしょうに。
子猫の健康管理が十分ではないということで良い評価は出来ませんでした。子猫は今も耳ダニ、皮膚炎の治療中です。
どうか、今後は受け渡しまで大切に十分な健康管理を願う次第です。
ゴジろう 様のお迎えした子猫
ご評価ありがとうございます。
ワクチン後、お渡しまでに子猫の体調を崩してしまい、お渡し予定日を改めて変更するには心苦しく、焦ってお渡ししてしまいました事、深くお詫び致します。健康診断では問題ないとの医師の話でしたので大丈夫かと思いお渡し致しましたが、もう一週間伸ばせば良かったと後悔しております。
耳だにの件ですが、
お薬は塗布してお渡し致しました。ウチのキャッテリーでは全猫、この時期レボリューションを使用しております。十分気をつけておりますが、手抜かりがあったのかもしれません。健康診断書は、お渡しの時に別途料金がかかりますとお話しさせていただきました。そのまま連れて帰られたので、いらないものと理解致しました。

幸いな事に、とても人懐こい性格で、そちらのご家庭で幸せに過ごしている様子ですので、胸を撫で下ろしております。
末永く可愛がって頂きますよう、よろしくお願いします。

これからもこの経験を生かし、より良いキャッテリー作りに精進致します。ありがとうございました

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/21 21:13

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 M.S 様   評価日時:2022/03/14 08:04
この度は可愛い猫ちゃんありがとうございました!一人で猫を飼うのが不安もありだったのですが、丁寧に育て方のアドバイスを頂きました。また、甘えたでトイレも初日からちゃんと出来ており、お利口な良い子で柴田ブリーダーさんの環境あってこそで、本当にお取引きできて良かったです。この度は可愛い猫ちゃんありがとうございました!
M.S 様のお迎えした子猫
この度はご評価ありがとうございました♪
決められた直ぐ翌日にお迎え、意欲を感じる飼い主様でこちらとしても嬉しい限りですよろしくお願いします

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/14 10:20

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 Y.E 様   評価日時:2022/03/07 21:14
猫を飼うのが初めてなので色々心配していましたがついてすぐご飯も食べてくれて私の膝の上にも乗ってくれ安心しました。いい環境でとてものびのび育った子だと思います。柴田さんにも親切にしていただいて感謝しています。
Y.E 様のお迎えした子猫
ご評価いただきありがとうございました。
3ヶ月過ぎた子は育てやすく、病気の危うさもなく安心して飼うこたができるかと思います。
膝乗り猫は沢山おりませんので、ラッキーだと思います。ご縁が実を結び私もとても嬉しく思います。
これからも宜しくお願いします

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/07 22:14

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:神奈川県 TY 様   評価日時:2021/11/03 15:12
子猫ちゃんを我が家へ迎えてから数日が経ちました。

猫ちゃんを飼うのが初めてなので心配事がたくさんありましたが、柴田さんからのアドバイスもあり
猫ちゃんライフを満喫させてもらっています。

初日からトイレの失敗もなく、ご飯もたくさん食べ、元気に走り回っています。そしてとても人懐れをしていて抱っこが大好き!膝の上にちょこんと座りゴロゴロと甘えてくれます。柴田さんが大切に育てて下さったことがよく分かります。

この度はこんなにも可愛いい猫ちゃんを、ありがとうございます。感謝致します。
TY 様のお迎えした子猫
家を巣立ちしてお迎えいただきありがとうございました。本当に可愛い美猫さんでした!
将来が楽しみです。
また遊び相手がほしくなったらお尋ね下さい!
宜しくお願いします。
ご評価いただきありがとうございました

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/03 17:30

98件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  柴田章子ブリーダー  柴田章子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】