みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  長田寛美ブリーダー  長田寛美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

長田寛美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:静岡県 mo 様   評価日時:2024/03/23 20:24
最初の問い合わせからお迎えまで、丁寧に対応していただきました。急な見学のお願いも快く調整いただき、レスポンスも早かったので非常に安心感がありました。

見学時にはお母さん猫と兄弟も一緒に遊ばせてもらいながら、お話をうかがうことができました。
フードやおもちゃなどをわけていただき、なんの問題もなく新しい環境に慣れてくれました。

お迎え後も分からないことがあれば連絡ください、と言っていただけました。
mo 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 W.H 様   評価日時:2024/02/10 12:53
受け入れ前からお願いや質問に対して親切に対応頂き、非常に短い期間で初顔合わせから受け入れまだスムーズに進めることが出来ました。
初顔合わせのラグドールも初対面から触らせてくれるほど人馴れし、普段から長田さんが愛情を込めて育てられてるのが分かりました。受け入れ時にはご飯の分量から好みを教えて頂いたおかげで受け入れ翌日からご飯もトイレも全く問題なく家族の一員になりました。受け入れ後も気にかけて連絡頂けるので非常に心強いです。
W.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:神奈川県 M.I 様   評価日時:2023/11/06 22:51
お写真でとても可愛い猫ちゃんだったので、遠かったですが逢いに行きました。ゆっくり見学させて下さいました。実際の猫ちゃんは最初人見知りされたようでしたが、すぐにおもちゃで遊んでくれました。パパ、ママ、兄弟にも会わせて下さって嬉しかったです。細かい模様の出方の質問にも可愛い絵で答えて下さいました。とても可愛い猫ちゃんです。大事にします。ありがとうございました。
M.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:愛知県 Saki85 様   評価日時:2023/10/07 23:16
猫を飼うのが初めてで不安でしたが、杞憂に終わりました。
来てくれた子猫ちゃんは、猫種によるのか、性格によるのか、生まれた環境によるのかわかりませんが、元気いっぱいで人懐っこいコであまりの可愛さで気絶しそうです。
お迎え当日、心配事や質問にきちんと対応してくださったブリーダーさんに感謝しています。その節は、ありがとうございました。
Saki85 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 ちゃこ 様   評価日時:2023/07/14 02:41
可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。先住猫がいるので慣れるまで暫くかかると思っていたら少し開けたゲージから先住猫に挨拶に行き相性も良かったのか今日はもうすでに追いかけっ子をはじめています。大切に育てて頂いているのでコミュ力抜群です。とても甘えん坊でゴロゴロと寄ってきてはすりすり、、とてもとても可愛いです。本当にありがとうございました。
ちゃこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 おやびんママ 様   評価日時:2023/06/11 22:17
可愛い坊やを
お迎えすることが
出来ました(*^o^*)
どんな表情も可愛くメロメロです♪

長田ブリーダー様には
初めての猫との生活の扉を
優しく開けて頂きました。

猫と蜜に接するのも
初めてだったので
その気持ちが決まるまで
時間がかかりましたが、
様々なタイミングの中
落ち着いて、慌てることなく
決めることが出来ました。
それが何より嬉しく
夫婦で決めた名前も
とても喜んで呼んでくれました!
ありがとうございました⭐︎
幸せにしてあげたいです^ ^
おやびんママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:静岡県 トト 様   評価日時:2023/06/07 16:27
この度は可愛い子をお譲りいただいてありがとうございました(^^)
最初は警戒していた子でしたが、徐々に家や家族にも慣れてくれて、ゴロゴロト喉を鳴らしてくれたり、座っていると横にくっついてくれたり、本当に可愛いです。
子供たちも毎日「可愛い」と言って遊んでいます(^^)
今日で5日目ですが、5日でこんなに懐いてくれるのかとビックリしています。長田さんが優しく育ててくれていたからだと思います。
私達もこれから大事に育てていきます(^^)
本当にありがとうございました。
トト 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:静岡県 ヤマモト 様   評価日時:2023/06/04 15:25
親切なご対応ありがとうございました。
注意点など色々聞けて参考になりました。
猫達とも触れ合わせていただき
子供達も楽しんでおりました。
また分からないことなどあれば聞いてくださいと
言ってくださり安心して家族に迎えることが
できました。
ありがとうございます。
ヤマモト 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:山梨県 M 様   評価日時:2023/05/18 21:48
とても良心的なブリーダーさんです
分からないこと困ったことアフターフォローしてくださいました。
見学時も急かされる事なくゆっくり触れ合わせてくださりました。先住犬との相性もみさせて頂けて良かったです。お陰でお迎え後すぐに家の環境に慣れてくれました。安心して取引できました。
ありがとうございました。
M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 フルカワ 様   評価日時:2023/04/26 18:55
ご丁寧に対応して下さりありがとうございました😊
また何かありましたらよろしくお願いします🐈
家族が喜んでくれてまた新しい家族が出来て良かったです😊
非常にいい子でさっそく膝の上でくつろいでくれました!
ご飯など色々詳しく教えていただき本当にありがとうございました。
フルカワ 様のお迎えした子猫
279件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  長田寛美ブリーダー  長田寛美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】