みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大塚真利子ブリーダー  大塚真利子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

大塚真利子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:長野県 A.H 様   評価日時:2023/06/27 10:22
見学からお迎えまで大塚さんには色々教えていただき、とても助かりました!可愛い写真&動画も送ってくださり、お迎えの日まで癒されていました。
お迎えしてから1週間経ちましたが、その間も困ったこと心配なことあれば即アドバイスいただけるので安心できます。
ココア君も新しい家に少しずつ慣れてきて、ヤンチャな姿を見せてくれてます。これからも家族みんなでココア君を愛情いっぱいに育てていきたいと思います。
A.H 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます🙇
ココア君は末っ子みたいに甘えん坊で、ちょっととろくて、かわいい子でした。少しは成長して、お兄ちゃんになったかな?兄弟に踏まれても頑張って遊びに加わろうとする姿が目に浮かびます😺
お渡ししてからも、こちらのアドバイス通り育てていただいて、早くに落ち着いて良かったです。
可愛い可愛いココア君、これからも愛情いっぱい育てて下さい。
何がありましたらいつでもご連絡下さい。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/27 10:40

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:長野県 A.K 様   評価日時:2023/05/15 13:16
愛情深く育てていらっしゃることが本当に伝わってきます。お迎えしてからもフォローしていただいており、本当に感謝しています。7年ぶりに猫ちゃんを飼いますが、昔とは育て方が違う点からはじまり、気を付けたほうが良い事、おおらかに育てる事、たくさん話しかけてあげる事、怒らずに説明してしつける、自分の子供のように、など、たくさん教えてくださり、愛情の深さを感じます。
とてもかわいくて、大塚さんの愛情の深さによって、人懐っこい性格も育まれた事がよくわかります。
むぎちゃんに出会え、家族の一員としてお迎えでき幸せです!
また、大塚さんともご縁で繋がれて本当によかったですし、安心して過ごせます!
本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです!
A.K 様のお迎えした子猫
早々に評価ありがとうございます。
むぎちゃんは可愛くて美猫で、甘えん坊で、言うことなしです。
あとは、可愛いからと甘やかさずに、しつけをして家族として楽しく幸せに暮らせるようになって下さい、
これからもフォローしていきますので、いつでもご連絡下さい。
よろしくお願い致します🙇😺

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/15 13:32

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:長野県 K.G 様   評価日時:2023/03/06 17:22
初めて猫を飼うということで不安が多かったのですが、猫をお迎えするにあたって必要なものや猫の習性など親切丁寧に教えていただきました。
引き渡しのとき、産まれたばかりの頃のお写真もいただきました。
お迎え後も何かと相談にのってくださるので安心できます。
K.G 様のお迎えした子猫
評価ありがとう御座います。
初めて猫を飼うとのことで、お渡しした当初はこちらも心配でそばについていてあげたい感じでした😅
今は落ち着いて家族の一員になれたようで安心しました。
お渡しした猫の資料を勉強して、しつけもして育てて行ってください🙇
これからもフォローしていきますので、困ったこと、わからないことありましたらいつでも御連絡下さい。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/08 10:00

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:山梨県 わびすけ&つぶら 様   評価日時:2022/11/28 14:36
我が家には 先住猫1歳8ヶ月シャルトリューのわびすけが居ます。妹を迎えたく探していました。その中で大塚さんの猫を見学させて頂きました。お会いして 大塚さんの猫への愛情の深さと優しさに 購入を決めました。お迎えの日までの間もたくさんの動画、写真を送ってくれました。たくさんのアドバイスにも感謝です。3兄妹から離してしまうのが心苦しくもありましたが、私たち家族とわびすけ みんなで 新しい家族つぶら に愛情を持って育てていきたいです。 ありがとうございました。
わびすけ&つぶら 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます🙇
つぶらちゃんいなくなって、2匹しかいなくて寂しいですね💦
でも優しそうな新しいお母さんと家族できて、つぶらちゃんは幸せになれると思います。
わびすけちゃんと早く仲良くなれるといいですね。
また、様子をお知らせください。
何かわからないことなどありましたら、いつでもご連絡下さい。
つぶらちゃんよろしくお願い致します😽

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/28 15:02

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:新潟県 クロ 様   評価日時:2022/07/25 20:20
色々ご教授いただき本当にありがとうございました!
かわいくていい子をお迎えできて嬉しく思ってます。
大塚さんが愛情いっぱいにかわいくそだててくれたつぶちゃん、
これからずっと大切に愛情いっぱいに育てて参ります!
クロ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。暑い中ご遠方から迎えに来て頂きましたが、道中おりこうにしていましたでしょうか?
私に対しては結構ツンデレというか、クールな感じでしたが、黒岩様が抱っこするとすぐゴロゴロいって、安心したように抱かれていたので、良いご縁ができて良かったと思いました。
もうしばらくしつけをしたり、子育てお願い致します。
つぶちゃんという可愛い名前も、ぴったりだと思いました💖
わからないことや困ったことありましたら、いつでもご連絡下さい🙇

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/25 21:11

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:長野県 イチカワ 様   評価日時:2022/07/15 23:42
見学から子猫の引き取りまで懇切丁寧に対応して頂きました。
引き取った後も子猫のことで相談に乗って頂いているので安心して子猫と一緒に生活が出来ています。また、仔猫の教育も行き届いているので飼い始めてから仔猫の教育で困ることもありませんでした。
イチカワ 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:長野県 A.I 様   評価日時:2022/07/15 23:40
ブリーダー様から引き渡していただくのが申し訳ないぐらいに、大事に、愛情深く育てておいでの様子がうかがえました。
何の不安もないほど、丁寧に、ご説明いただき、時間もたっぷりとっていただきました。
アフターケアも行き届いており、食事の時間を見計らって、初日の不安が無いよう、アドバイスを送っていただき、本当に感謝です。
今後とも、よろしくお願いいたします。お世話になりました。
A.I 様のお迎えした子猫
A.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:長野県 Y.Y 様   評価日時:2022/06/15 08:50
見学の問い合わせから
ワクチン+マイクロチップ導入手続きまであまり時間がない中
一生懸命に間に合うように進めてくださりました。

子猫の最初の扱い方なども丁寧に教えていただきとても感謝しております!
ニャータ君、大切に大切に育てます!
Y.Y 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。メールにもリアルタイムで返信頂き、時間のない中スムーズにお渡しまで行くことができました🙇
うちでは兄弟と遊んでいつも一緒だったので、私にはあまり興味がなかったみたいですが、お渡し後は頭を撫でられて、ゴロゴロいって、甘えてるとのことで安心しました。私も嬉しいです。
これからも何かわからないこと困ったことありましたら、いつでもご連絡下さい。
子育てよろしくお願い致します😺

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/15 09:27

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:新潟県 S.S 様   評価日時:2022/06/02 12:08
猫ちゃんを飼うのは初めてでしたが、購入後も細部に渡り教えてくださりとても感謝しております。
大塚ブリーダーさんがしっかりと育ててくださったので本当に良い子で飼いやすいです!
我が家が賑やかになり、癒されています。
大塚ブリーダーさんに出会えて感謝しています!!
S.S 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます🙇
お問い合わせからお渡しまであまり日にちがありませんでしたが、子猫や、飼育方法など、ご説明不足にはなりませんでしたか?家族として愛情を持って、会話しながら、しつけながら育てましたので、すぐに新しい環境にもなれて、困らせることもなかったと思います。
たくましく、優しい子に育って欲しいと思います。
何かわからないこと、困ったことありましたら、いつでもご連絡下さい🤗
今後ともよろしくお願い致します🙇

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/02 15:01

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:長野県 チビ 様   評価日時:2022/05/29 19:12
見学からお迎えまで、とてもスムーズに対応していただき感謝しています。
急な日程にも応えてくださいました。
気さくな方ですので、他の方にもお勧めしたいです😊
子猫に愛情を持って育てていることが、お迎えして実感しました。
肝心なトイレやご飯など、とても良い子に育てており安心してお迎えできます!
チビ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます🙇
自分の子供として、しつけし、会話し、優しく愛情一杯に育てました🐱
お渡しまであっという間でしたが、家族で愛情もって、育てて頂いて嬉しく思います。
私も心配なく遠くから見守っています。
元気なお転婆さんですが、よろしくお願い致します🤗😽

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/30 09:13

133件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大塚真利子ブリーダー  大塚真利子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】