みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  木部泉ブリーダー  木部泉ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

木部泉ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 M.K 様   評価日時:2024/03/24 10:37
ブリーダーさんはとても親切で、日本語があまり上手ではない私でも親切に対応してくれました。どうもありがとうございます。すごく丁寧に説明していただきました。子猫もとても可愛くて元気です。子猫を大切にします。
M.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 マロン 様   評価日時:2024/03/02 09:32
子猫ちゃんを見学させて頂いた時から 猫ちゃんが木部さんによく懐いており ごはんも自然由来の物を食されており 毛並みも良くとても健康そうでした 猫ちゃんに触らせて頂き グルグル喉を鳴らしてくれ最高でした 二時間半の帰りの車中も とても静かに頑張ってくれ何の心配もなかったです おもちゃで遊んくれ だんだんリラックスしてくれてます かわいい猫ちゃん有り難うございました 感謝してます
マロン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 A.K 様   評価日時:2024/02/25 17:35
とても丁寧な対応をして頂き、ブリーダーさんの猫に対する愛が伝わってきました。子猫を迎えるまでの準備やこれから暮らす猫のクセなどを教えて頂き助かりました。
ペット保険に関しても丁寧に違いを説明して頂き有難う御座いました。
A.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 シモン 様   評価日時:2024/02/08 13:46
飼育に関してとても丁寧に説明していただき、安心してお迎えすることが出来ました。また、お迎えした後の不安事の相談にも真摯にお答えして頂いたお陰で、正しく対処することができました。ありがとうございました。
シモン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:茨城県 Y.H 様   評価日時:2024/01/28 21:38
動画が可愛くて茨城県から埼玉県まで2時間かけて会いに行きました。初めてブリーダーさんのお宅に伺うのは緊張したのですが、最初から抱っこさせて頂き和やかな雰囲気でお話を聞くことができました。
泉さんはとても温かく気さくなお人柄でお迎え準備や子猫の特徴など詳しく教えて頂きました。「何かあればいつでもご連絡ください」と声をかけて下さったので安心してお迎えすることができました。子猫の時の動画も沢山頂き嬉しかったです。
大切に育てられてきたからか後ろをトコトコついてくるし抱っこもさせてくれるしゴロゴロ喉を鳴らす人懐こい子です。
1ヶ月が過ぎましたが、毎日かわいいが更新しています!
泉さんからお迎えして本当に良かったです。猫をお迎えしたい友人がいたら絶対おすすめしたいと思いました。本当にありがとうございました!
Y.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:千葉県 ちー 様   評価日時:2023/12/26 10:42
この度は、木部ブリーダー様に終始ご丁寧なご対応を、
して頂き家族で感謝しております。
オンライン見学からお迎えまで不安なくお迎えすることが出来ました。
とても良いブリーダー様です。
圏外で2時間半ほどでしたが帰りの車の中も大人しくキャリーケースの中帰ってくる事が出来ました。
クリスマスに子供へのサンタさんからの最高なプレゼントになりました。子供とはすっかり仲良くなりました。
お忙しい中ご対応頂きましてスタッフの方も良い方で、感謝しております。大切に大切に育てていきます。
ありがとうございました。
ちー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:長野県 イケド 様   評価日時:2023/12/24 12:00
ブリーダーさんからのお迎えは初めてでした。
見学からお迎えまでの対応がとても丁寧で、ご飯やトイレ、保険についても詳しく教えて頂き、安心してお迎えができました。
猫ちゃんは愛情たっぷりで育てられたようで、人懐っこく愛嬌があり、動物病院へ連れて行った時も「お利口さんだね」と褒められました。
お迎え後も相談にのって頂き助かっております。
今後も引き続きよろしくお願い致します。
イケド 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:栃木県 ミカ 様   評価日時:2023/12/14 20:29
我が家は、動物を飼う事が初めてだった為
少し不安を感じていましたが、木部さんが熱心に教えて下さったのと、いつでも連絡下さいとおっしゃって下さった為
安心して子猫を迎える事が出来ました。
まだ一週間足らずですが、すっかり家族の一員になっています。
家族がリビングに居る時間も増え、毎日楽し過ごしております。
木部さん、本当にありがとうございました。
ミカ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:千葉県 S.W 様   評価日時:2023/11/21 11:43
保険の案内もわかりやすく良かったです。
急な対応をお願いしましたが対応していただきありがたかったです。
先住猫とこれから仲良くなって一緒に並んで生活出来るようにゆっくりと時間をかけていきます。
大切に育てていきます。
S.W 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:埼玉県 てんてん 様   評価日時:2023/11/18 10:24
猫ちゃんに対する説明を詳しく教えていただきました。これからも一緒に育てていきたいと心温まる言葉を頂き安心して育てていけそうです。譲っておしまいではないという姿勢は猫ちゃんに対する愛を感じました。これからもよろしくお願いします。
てんてん 様のお迎えした子猫
645件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  木部泉ブリーダー  木部泉ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】