みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  神原崇ブリーダー  神原崇ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

神原崇ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:愛知県 R.I 様   評価日時:2024/03/12 23:21
受け取り前から猫ちゃんの状態をこまめに動画に撮っていただいてました。
お手入れの仕方、お風呂の入れ方など細かなお手入れ動画もいただけて初めて飼う猫ちゃんでも安心して迎えられました。
対応がすごく早くてこれからも何かあればすぐに連絡したいと思います。
R.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:東京都 Y.T 様   評価日時:2023/12/22 23:30
猫を飼うのが初めてで不安なことも多かったですが、豊富な知識と丁寧な対応に安心して猫ちゃんを迎えることができました。

リモート見学のみで迎えた時が初対面でしたが、本物はずっとずっと可愛いです!初日は借りてきた猫状態でしたが、食事やトイレはでき、1週間程経った今では元気にケージの中で遊び回っています。
教えて頂いた方法でお腹に入れると寝てくれるし爪切りも目薬も嫌がらずさせてくれて、家族みんなでメロメロです。
猫ちゃんのお母さんになれるように大事に育てていきたいと思います。
ありがとうございました!

ちなみに私がせっかちなのですが、神原さんはゆったりした方なのかな、と。返信はすぐには来ませんが、聞いたことにはしっかり答えて下さいました。信頼できるブリーダーさんだと思います。
Y.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:群馬県 T T 様   評価日時:2023/11/10 14:10
サイベリアンの男の子を譲って頂きありがとうございました。
長旅でしたが体調を崩さず、エサも水も摂取出来ています。
よく食べる子で安心しました。
元気でとても愛想の良い子です。
大切にしますのでご安心下さい。
この度はありがとうございました。
T T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:北海道 N.S 様   評価日時:2023/10/28 15:02
知識が豊富で、終始細やかな対応をしていただきました。

オンライン見学、訪舎見学では、それぞれ充分な時間を取っていただき、さらには食事、お手入れ方法、清潔ケアについても実演説明の他に、動画も作成して送信していただきました。後で見返すことが出来るので、とても助かります。
また、いつも子猫の様子を動画で知らせてくださり、ワクワクしながらお迎えの日を待ちました。
そして、ブリーダーさんの子猫の扱いや声掛けに、とても愛情を感じましたし、何の迷いもなくお迎えすることが出来ました。
今後何か不安なことがあれば、いつでも躊躇なく連絡して欲しいとのことで、本当に心強い限りです。
今後もこのご縁を大切にしたいと思います。
N.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:北海道 わかにゃん 様   評価日時:2023/10/27 13:22
初めて猫ちゃんを飼いたいなと思い、
顔がかわいくて、飼いやすくて、甘えん坊だとの口コミを見て問い合わせをした翌日に見学ができました
家族みんなで行きましたが、子供たちの質問にも気さくに応えて頂き、誰1人不満や不安を抱くことなく、今日お迎えすることができました。まだ小さかったので引き渡しまでに何度か動画も頂き、家族中のテンションは上がりっぱなしでした。
飼い方、育て方、接し方などとにかくたくさん教えてもらえたし、動画も頂いたのはかなり助かりました。
この度は本当にありがとうございました
わかにゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:北海道 D.N 様   評価日時:2023/07/04 09:43
丁寧な説明で凄くいいブリーダーさんです。😼が可愛くて仕方ないくらい甘えん坊で最高です。アフターサービスもあり困ったことが相談も受け付けてくれますので神原さんから猫をお迎えしたら間違いありませんのでおすすめです。
D.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:神奈川県 K.A 様   評価日時:2023/04/30 08:28
先住犬は近隣のブリーダーさんから譲ってもらったので、直接会えない遠方のブリーダーさんは当初候補には入っていなかったのですが、紹介記事を読んでしっかりとしたブリーダー様から譲ってもらった方が良いと考えて神原さんに決めました。猫を飼うのは初めてでわからない事だらけでしたが、仔猫の迎え入れ方や飼い方のポイントを丁寧懇切に教えて頂き、大変勉強になりました。北海道からの移送も全く問題なく、元気な状態で迎え入れる事が出来ました。
とても大人しく甘えてくる可愛い仔猫です。ブラッシング等のお手入れも初めてでしたが、教えていただいていた通り簡単に出来ました。
到着直後に想定されることに対しても事前のフォローもあり、至れり尽くせりで本当におすすめてきるブリーダーさんだと思います。
K.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャルトリュー
評価:5   評価者:大阪府 M.U 様   評価日時:2023/04/24 14:36
猫を飼うのは初めてで、不安も多く何度も諦めていました。しかし、猫を飼いたい気持ちは変わらず、かわいい猫ちゃんを見つけては色んなブリーダーさんと面談をしたり、ペットショップに行ったりと諦めきれずにいました。そんな時、神原さんの神メソッドと言われている、しつけのされている猫ちゃんの存在を知りました。オンラインで面談をし、猫ちゃんを抱っこして、爪切りやブラッシングなどの実演を見せてもらい、全く抵抗せずにさせてくれている姿に衝撃をうけ、即決してしまいました。予定がありお迎えまで長く預かって頂きました。その間に去勢のオペをお願いし対応してもらいました。その際は、動画で術後の様子をみせてもらえ安心しました。お引き渡しの際も、点眼や点鼻に耳そうじなどのお手入れについても実演でたっぷりと時間をかけて説明して下さりました。簡易のトイレをつけたキャリーケースで移動してきており、そのまんま引き渡してくださいました。なので、手ぶらでお迎えにいけました。本当に猫の知識をもった、信頼できる神原ブリーダーさんです。猫の事を心から考えられているなぁとおもいました。家についてからも、トイレも完璧で、ご飯も食べてくれました。困った事があれば、健康面やしつけの面でも何でも電話下さいって言ってもらえ安心もできました。本当に神原ブリーダーさんの猫ちゃんを家族に迎えられて幸せです。お迎え当日は、飛行機の搭乗の様子や当日朝の便の写真も送ってもらえました。また前日にはシャンプーしている動画などもみれました。わざわざ北海道から神戸まで、そしてお土産まで頂き感謝しかありません。これから、どんな幸せな猫ちゃんとの暮らしが待ってるのかと想像するだけで幸せホルモン全開です💕これからもよろしくお願いいたします
M.U 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:東京都 T.M 様   評価日時:2023/04/20 18:37
遠方からの購入でしたので面会や連絡はオンラインで全てご対応いただきました。初めて動物を飼育するため初歩的なことでわからないことがたくさんありましたが、親身になって回答いただいたのでスムーズにお迎え準備ができたように思います。

初めてのトイレが遅かったりしたため不安に駆られて神原さんにはチャットで色々聞いてしまいましたが…スピーディで的確に回答いただけまして、不安が払拭されました。感謝しております。

猫ちゃんと接しているとまだわからないことばかりで不安になることが多いですが、いざという時は神原さんに頼ることができるだろうという安心感は他で得られ難いものかと思っております。
T.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:北海道 まれ 様   評価日時:2022/11/08 14:20
引き取りに伺った時は丁寧な説明をいただきありがとうございました。初めての猫ちゃんのお迎えで不安でいっぱいでしたがお家に迎えた後も電話での相談に快く対応して頂き感謝しております。初日は元気が無く心配しておりましたが今はすっかり慣れて元気にゲージの中でジャンプしております。とてもお利口さんで可愛いです。今後ともいろいろ相談させて頂ければと思います。宜しくお願いいたします。
まれ 様のお迎えした子猫
132件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  神原崇ブリーダー  神原崇ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】