みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  遠藤理枝ブリーダー  遠藤理枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

遠藤理枝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:兵庫県 seven 様   評価日時:2023/10/05 22:05
評価が遅れてしまい誠に申し訳ありません。
この度はお迎えした猫の事だけでなく、様々なことを教えて頂き、誠にありがとうございました。
教えて頂いた知識を元に、猫ちゃんを飼育していきますね( *´艸`)
また機会があればよろしくお願いします。
seven 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:島根県 るんるん 様   評価日時:2023/08/02 18:26
いろいろこちらの質問に丁寧に応えていただき、見学も2度させてもらいました。何度もやり取りをしていただき、新しく家族を迎えることができました。
またお迎えの際に、爪切りとシャンプーをしていただいていたので、綺麗な状態にしていただいてあったことも助かりました。飼った後も質問してくださいね。という言葉で安心感もあります。
この度は誠にありがとうございました。大切に育てていきたいと思います。
るんるん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:広島県 dfm 様   評価日時:2023/07/31 08:33
予約から見学まで日にちがあまりなかったのですが、丁寧に対応していただき、当日も詳しく色々と教えていただきました。
常にお勉強されてるブリーダーさんだと思います。
知識豊富でとても安心できました。
性格も穏やかでかわいい子に出会えて感謝です。
ありがとうごさいました。
大切に育てていきます。
dfm 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:鳥取県 I.K 様   評価日時:2023/02/03 06:50
とても丁寧に対応をしてくださいました。
見学の時間なども相談に乗って頂けて、とてもありがたかったです。
飼育についても丁寧に教えて頂けて、引き渡し後も『何かあればいつでもご連絡ください』と言って頂けて、安心してお迎えできました。
とても可愛くて、毎日癒されています。ご縁に感謝です。
ありがとうございました✨
I.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:岡山県 菜穂 様   評価日時:2022/08/27 18:44
評価遅くなりました。
凄い丁寧な対応で安心して
迎える事ができました。
ありがとうございました😊
まだまだ、小さいですが
すくすくと、そして他の猫たちと
伸び伸びと生活を送っていきたいと思います。
また何かあればよろしくお願いします。
菜穂 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンカール
評価:5   評価者:兵庫県 T.T 様   評価日時:2022/08/15 11:17
お問い合わせをしてからの対応も迅速で、いろいろ丁寧に説明していただけました。
お迎えに行った息子からもいろいろ話を聞いて、親切に対応下さった事がわかりました。
私が遠藤様に会えなかったのが残念です。
我が家に来て4日なかなか強きで先住猫とは少し距離がありますが、ご飯もムシャムシャ食べて走り回ってます。いいご縁ありがとうごさいました。
T.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:香川県 ヒロニャン 様   評価日時:2022/06/05 09:43
購入した仔に ちょっとトラブルがあったのですが それも対応して下さり。安心しました。
直前の 日にち変更にも、親切に対応して下さり 感謝しかありません。
マロ(仔)は トイレが変わっても 失敗せず 先住猫の対応にも失敗せず 賢いマロです^_^
ヒロニャン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:岡山県 N.N 様   評価日時:2022/05/13 21:34
他県からのお迎えだったのですが、複数回出向くことなくお迎え出来るようにテレビ電話で猫ちゃんの様子を見せていただき、すぐにお迎えすることができました。初めてブリーダーさんから猫ちゃんをお迎えしましたが、とても説明も丁寧ですし、知らないことも多々あり色々勉強になりました。またお迎えすることがあるなら是非お願いしたいブリーダーさんです。
N.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:高知県 あるてぃ&びーてぃ 様   評価日時:2022/05/08 10:41
この度、キンカローの仔猫をお譲りいただきありがとうございました。
帰りの車の中で鳴き過ぎたみたいで、家に帰り着いた時には声が出なくなってましたが...
数時間後には元気な「にゃあ」が聞こえました(午前4時頃)
7日お迎え、次の日8日の朝にはご飯も食べてくれてトイレもしていました。

とても親切に詳しくいろんな事を教えていただき、不安も無く初めての仔猫ですが安心してお迎えをする事ができました。
これからは家族として大切に一緒に楽しく今生を過ごせるように最大限に努めようと思っています。
まだ初日なので、先住のアメリカンカールちゃん(1歳)とは「シャー」と「うー」の応戦しかしていませんが、長い目で見守って、いつか2猫が寄り添った姿をお見せしたいと思っています。

本当にありがとうございました。
あるてぃ&びーてぃ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:長野県 T.K 様   評価日時:2022/04/21 11:56
お取引開始から、此方からの質問等、迅速な対応で安心してやり取りができました。お迎え当日も、細かな説明や注意点も教えて頂きました。お迎え翌日も遠方だった為『無事につかれましたか?』とお電話も頂きありがとうございました。これから、大切に育てていきます。この度は、ありがとうございました。
T.K 様のお迎えした子猫
130件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  遠藤理枝ブリーダー  遠藤理枝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】