みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  杉本奨磨ブリーダー  杉本奨磨ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

杉本奨磨ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:群馬県 H.A 様   評価日時:2024/04/06 16:34
急に仕事が休みになり1日でも早くお迎えに行きたくて、お迎え予定日の5日前に急なお願いで、お迎えを1日前倒し出来ないか相談しました。他の引き取りと被っていた様ですが、柔軟な対応で調整していただきました。こちらのわがままを聞いて頂きありがとうございました。
H.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメショー×ラグドール
評価:4   評価者:静岡県 es 様   評価日時:2024/03/07 10:11
先日はありがとうございました。
お家にきてくれてまだ4日目になります。
猫ちゃんは思っていたより臆病な性格なようで、はじめの2日間はごはんも食べずおトイレもせず、ずっと隠れていたので心配でした。
少しずつ心を開いてくれて、4日目には私の前でごはんも食べてくれますし、ブリーダーさんがくださったおトイレの砂を混ぜたおかげかおトイレもしっかりしてくれるので安心しています。臆病ですが、なでなでが好きなので今は自分からよってきてすりすりしてくれます。とっても可愛くて癒されています。
いつも食べていたごはんもたくさんいただけて助かりました。

まだうちの先住猫さんとはお互い威嚇し合っていますが、様子をみながら少しずつ合わせてみて仲良くなってくれたらなあと思っています。
可愛らしい猫ちゃんを譲っていただき本当にありがとうございました。大切にします。
es 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメショー×ラグドール
評価:5   評価者:東京都 M.I 様   評価日時:2024/02/15 19:33
お迎え後なかなか馴染めずご飯も進みませんでしたが、体調を崩さなかったのはしっかり育ててくれていたお陰かと思っています。数日で本来の活発さを見せていますが、情報通りビビリな性格なので気長に避けられなくなるのを待ちます。
見学から色々気遣って頂き感謝しております。
M.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメショー×ソマリ
評価:5   評価者:福岡県 E.T 様   評価日時:2024/02/12 22:04
この度はブリーダー様のおかげで素敵なご縁をありがとうございました。オンライン見学や近隣引渡しサービス、籠まで。
ほんとうに色々と良くしていただき感謝の念に堪えません。
信頼のおける最高のブリーダー様です。
とても人懐っこく元気でかわいい猫ちゃん。母も喜んでます。
ブリーダー様、最後の最後まで親切丁寧に対応して下さりありがとうございました。家族の一員として生涯大事にします。
E.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメショー×ラグドール
評価:5   評価者:千葉県 M.M 様   評価日時:2024/02/04 16:45
訪問時間が遅れても親切に対応して頂き
訪問時もとてもやさしく 丁寧に対応して頂きました

初めてブリーダー様からの購入でしたので
事前に確認事項を調べたりしてましたが
時間を掛けてご対応頂き感謝です


アフターフォローまで親切に対応して頂き
とても助かりました。
M.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:千葉県 O.Y 様   評価日時:2024/01/07 05:44
この度はお世話になりました
気になっている子達を兄弟で会えて、能動的、受動的な所を見れて、今回は受動的な子を迎えさせて頂きました
千葉から土曜夕夜の日帰りにもがかかわらず快く対応して頂きました
当たり前ですが環境が変わったので今だけは泣いてますが、抱くと泣き止みいつまでもグルグル言いながら甘えて来てとても可愛いです
ありがとうございました
O.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメショー×ラグドール
評価:5   評価者:千葉県 あきら 様   評価日時:2023/12/29 14:27
見学決定〜お迎え当日までのやりとりがスムーズで返信も早く、安心することが出来ました。
当日、三十分ほど遅れてしまいましたが笑顔で迎え入れてくださいました。
可愛い猫ちゃんをゆずっていただいてありがとうございました!
あきら 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール×チンチラゴールデン
評価:5   評価者:埼玉県 J.A 様   評価日時:2023/12/29 01:00
<購入前>
いろいろな質問にすべて答えていただけました。
しかし、あまり丁寧とは言えないような返信内容感じでした。
いろいろ質問してしまったせいか、
気を悪くしてしまったのか心配でした。
<当日>
約束時間よりも少し早く着いてしまいましたが、
時間前から到着を外で待っていてくださいました。
親猫とも会わせていただき感謝しております。
メールでやり取りしていた方とは違う方だったのか?とても感じの良い方で安心しました。
<猫ちゃんについて>
初めて会った時、可愛くて一緒に帰りたいと思いました!
怖がり屋さんで臆病な感じで大丈夫か心配だったのですが、、いざ一緒に暮らして一週間で甘えん坊に大変身!
本当にいい子すぎて、毎日褒めまくってます笑
ちゃんと躾されて生活していたのかなーとか思いました。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
たくさん幸せを感じてもらえるように愛情を注いで行きたいと思います。
J.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:神奈川県 S.A 様   評価日時:2023/12/28 09:02
迅速かつ丁寧な対応でとてもスムーズに見学ができ、安心してお迎えすることが出来ました☺️
撫でるとすぐにゴロゴロしてとても可愛がって育てて頂いていたのだなと思いました(*^^*)
帰りの車でもとてもいい子でお家についてから先住猫との相性も良さそうでとても安心しています。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
S.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:福岡県 けい 様   評価日時:2023/12/20 19:11
この度はとても可愛い猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました☺️
とても元気で甘えん坊ですぐに懐いてくれました☺️
最初はおもちゃに興味を示さなかったのですが、今ではおもちゃで遊ばないと夜寝かせてくれないほどにかまってちゃんです笑
これからいっぱい愛情を注いで可愛がっていこうと思います!
けい 様のお迎えした子猫
278件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  杉本奨磨ブリーダー  杉本奨磨ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】