みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鮓谷明弘ブリーダー  鮓谷明弘ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

鮓谷明弘ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 むら 様   評価日時:2024/02/07 19:40
とても親切で餌や必要なものまで全て教えてくださり、安心してお迎えできました。
ありがとうございます。
猫ちゃんもとても可愛いらしく家族みんながメロメロです☺️
すごく人懐っこいです。
引き渡しまでの期間も写真や動画を送ってくれたのもとても嬉しかったです!
むら 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:大阪府 J.O 様   評価日時:2023/12/19 07:18
最初のやりとりから大変丁寧に対応していただきました。安心して子猫を迎える準備が出来たと思います。これからもわからない事や心配な事があった際にはご相談させていただきたいです。すてきな出会いを心より感謝しています。ありがとうございました。
J.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:京都府 R.O 様   評価日時:2023/11/03 14:17
念願叶って鮓谷さんの子猫さんをお迎え出来て幸せです。問い合わせの時から丁寧に対応してくださり分からないことも詳しく説明してくださいました。写真や動画も見せていただいてましたが本当にそれ以上に可愛くて美しい子猫ちゃんでした。車が不安だったのかすごく鳴いていて心配しましたが、家にもすぐに慣れてくれてトイレもちゃんと出来てご飯も食べてくれてほっとしています。今では家族みんなになついて甘えん坊さんで膝の上に乗って寝てくれてます。お迎えするまでも楽しみでしたがこんなに愛おしいとは思いませんでした。鮓谷さんに感謝の気持ちでいっぱいです。大切に大切に育てます。本当にありがとうございました。
R.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:大阪府 みぃ 様   評価日時:2023/09/22 09:43
この度はかわいい猫ちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。
すぐにお家にも慣れて、元気に動き回っています!

トイレも初めから上手にできました。
駅までの送迎も毎回して頂き非常に助かりました!

また機会がございましたら、その時は宜しくお願い致します!
みぃ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都 Lila 様   評価日時:2023/09/09 16:18
この度は可愛い猫ちゃんをお譲りくださりありがとうございました。
とても人懐っこい子で、家に来た日からトイレも完ぺきでした。
新しい環境にもすっかり慣れ、最近では家族のアイドルとしての自覚が芽生えたのか、
毎日のファンサも欠かしません。その可愛いさに家族全員メロメロです。
責任をもって終生大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
Lila 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:大阪府 T.A 様   評価日時:2023/07/17 19:05
この度は急なお問い合わせにも関わらず、見学のご案内を受けて下さいましてありがとうございました。
お写真でもとっても可愛いと思っていましたが、ホントにホントに想像を超える可愛さでした!!
3匹ご紹介して頂きましたが、どの子もホントに可愛すぎてとっても迷いました。

最終的には、気になってお問い合わせしていた子に決めました^_^♡
鮓谷ブリーダーもとても親切で丁寧な説明や対応をして頂き、とても安心感のあるブリーダー様でした。

お家に帰ってからは、探検を楽しんでいましたし、お水もたくさん飲んでくれて一安心しました♡

大切な家族の一員としてお迎えできたことをとっても嬉しく思います!!
この度はありがとうございました!
T.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:兵庫県 M.Y 様   評価日時:2023/07/10 09:56
鮓谷様には、いろいろとお世話になりました。
毎回駅までお迎えに来ていただいたりとご親切にしていただきました。
猫舎もご自宅で、大切にされているのが良く分かりました。
子猫を育てることが久々でしたので、一からご教示いただきありがとうございました。
分かりやすい育て方のマニュアルもいただき、たいへん参考になっております。
粗相をした時やいたずらをした時の対処方法など、ついやってしまいがちな事がダメだったりと勉強になりました。
なかなか、やんちゃな子で遊んで遊んで攻撃がありますが、元気な子をお譲りいただいて感謝しております。
今後も何かあればご相談にのっていただけるとの事で安心しています。
鮓谷様の所から猫ちゃんをお譲りいただいて本当に良かったと思っております。
可愛がって育てますので、ご安心ください。(甘やかして女王様になるかもしれません。)
これからはどんどん暑くなりますが、ご自愛くださいませ。
M.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:鳥取県 ひろみ 様   評価日時:2023/06/16 13:34
初めてなので分からないことばかりでしたが、分かりやすく説明して下さり不安なく子猫を迎えることができました。
いつか二匹目もと考えているので、またお気に入りの仔ができたらお願いしたいです。家に慣れるか心配もありましたが今は元気いっぱい育っていってます。
ひろみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:和歌山県 カイちゃん 様   評価日時:2023/06/04 23:49
かわいい猫ちゃんをお譲り下さりありがとうございました。
少しずつ家にも馴れて、元気になり
食欲も取り戻し、元気に走り回っています。
ただトイレが環境変わったせいか、なかなか覚えてくれず、教えて頂いた猫砂をネットで注文しましたがまだ届かず苦戦しております。
猫ちゃんを連れて帰る時に猫砂も少し分けていただいたら良かったかなと思ってます。
終始親切で丁寧な応対していただきたいへん満足しています。
カイちゃん 様のお迎えした子猫
こんばんは。
新しい環境に慣れてご飯も食べるようになったとのこと良かったです。
おトイレが失敗しているとのこと、一度クセがついてしまうとなおすのはなかなか難しいですので、そわそわしだしたらトイレに連れて行くとかして躾けてみて下さいね。
では末長く宜しくお願い致します。

鮓谷明弘ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/05 21:17

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:広島県 ICO母 様   評価日時:2023/05/07 08:06
このたびは、可愛い子猫ちゃんを譲っていただき、ありがとうございました。
ロシアンブルーの子猫を探していたところ、ちょうど次の週に出産予定があり、ご縁があったと思いました。遠方からのお迎えとなりましたが、最寄り駅まで送迎してくださり、不安なく到着できました。また、最初のご相談からお迎えまで2ヶ月以上にわたり、適切なアドバイスをしてくださいました。
お迎え後も、何でも相談に乗ってくださるとのこと、心強く思っています。我が家に早く慣れてくれることを願っています。
ICO母 様のお迎えした子猫
この度は遠い所から、見学とお引渡しで2回もお越しいただき有難うございました。
また何かございましたら何でもお聞きくださいね。

鮓谷明弘ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/07 12:26

225件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鮓谷明弘ブリーダー  鮓谷明弘ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】