みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  青戸理恵子ブリーダー  青戸理恵子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

青戸理恵子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: キンカロー
評価:5   評価者:千葉県 39 様   評価日時:2022/08/06 16:53
ブリーダーさんから猫を迎えるのは初めてのことで、色々と不安もあり質問させて頂きましたが親身になって答えてくださり嬉しかったです。
実際にお会いした際も、気遣い頂き大変助かりました!
諸々の説明も丁寧でわかりやすく、飼育に関するアドバイスも頂けて有り難かったです。
緊張もしつつ伺いましたが、朗らかに雑談も交えてお話してくださったので安心して迎えることができました。
子猫ちゃんもとても可愛く、人懐っこい子で沢山愛情を注いでいきたいと思います。
39 様のお迎えした子猫
39さま
本日は遠方よりお越し頂き、ありがとうございました。
また高評価にも感謝致します。

沢山質問して頂いて、私共もとても勉強になりました。お陰様で進化出来そうです。
以前、猫を飼われていたとの事で
猫への接し方も優しく、遊び方もお上手で安心して託す事が出来ました。
どうぞ、末永く可愛がって上げて下さい。
飼育上、ご心配な事などありましたら、何なりとご相談下さいませ。
良縁に感謝致します。

青戸

青戸理恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/06 18:15

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 H.S 様   評価日時:2022/07/16 18:52
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました(*^^*)
お迎えするにあたって丁寧な説明、対応ありがとうございます。

初日から物怖じもせず、ケージから少し出してみると猫スペースを走り回る程とても元気なししゃもちゃん!
トイレもしっかりしてくれて一安心。

これこら家族として一緒に過ごせるのが楽しみです!!
ありがとうございました。
H.S 様のお迎えした子猫
H.Sさま
本日は足元のお悪い中、お越し頂きありがとうございました。

ししゃもちゃん、やや控え目な子だと思っていたのですが
すぐにH.Sさまやご主人様に懐いてゴロゴロしていたので安心しました。
猫の扱いがとても優しく、慣れていることがししゃもちゃんにも伝わったのだと思います。
大袈裟かもしれませんが、ししゃもちゃんはH.Sさまと御家族に逢う為に生まれたのではないか?と思いました。

成長の段階で、ししゃもちゃんにも御家族に色んな変化があるかと思いますが
全てが素敵な思い出になります事をお祈り致します。
末永く、よろしくお願いします。

文末で申し訳ありませんが、高評価頂き感謝致します。

青戸

青戸理恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/16 23:43

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 トマプリ 様   評価日時:2022/07/16 18:04
とても丁寧に、説明して頂きました。
質問にもわかりやすく答えてもらい、安心して
猫ちゃんを迎えられました。
写真の通りの顔立ちでとても元気がよく、家に
着いたら早速探検して走り回ってました。
本当にありがとうございました。
トマプリ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:千葉県 ぷくとちょこ 様   評価日時:2021/08/10 09:15
この度は素敵な御縁をありがとうございました。
我が家にやって来た初日は疲れもあってか食欲がなく心配しておりましたが、翌日には食べられるようになり少し安心しました。
初日に娘の腕の中で眠ってくれた時は嬉しかったです。
トイレもすぐ覚えてくれてとても賢いです。
先住猫とはまだお互い距離感が掴めずにいますが、時間と共に仲良く過ごせるようになってくれるかなと思います。
これまで大切に育ててくださったこと感謝いたします。
ありがとうございました。
ぷくとちょこ 様のお迎えした子猫
ぷくとちょこさま
暑い中お越し頂きありがとうございました。
また高評価もありがとうございます。

抱っこを出来る猫ちゃんとのご希望にお応え出来て良かったです。
お嬢様にとても可愛がって頂いてるようですね。一緒に沢山の思い出を作っていけると良いですね。

先住ちゃんとの関係は少し時間がかかります。
2週間くらいすると大分慣れると思いますので、気長に、そして先住ちゃん優先で、お願いします。

私共なりの愛情をかけて育てた子猫です。
どうぞ、末永く可愛がってあげて下さいませ。
良縁に感謝致します。

青戸

青戸理恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/10 14:58

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 パーマ 様   評価日時:2021/07/10 08:06
この度は、本当にありがとうございました。
先住猫とも、すぐ馴染んで遊んでました。
青戸様には、いろいろと用意もしてもらい、気遣いにはとても感謝しております。
これから家族の一員として暮らす事、今後の成長が楽しみです。
パーマ 様のお迎えした子猫
パーマさま
昨日はお迎えお疲れ様でした。
足元の悪い中、何度も御足労頂きありがとうございます。

先住ちゃんとも直ぐに仲良くなれたとの事で安心しております。
まだまだやんちゃ盛りで、色々な物に興味を持ち、日々成長をして行くと思います。
どうぞ、先住ちゃんや御家族と共に
ゆっくり見守って頂けると幸いです。
末永く可愛がってあげて下さい。
良縁に感謝致します。

青戸

青戸理恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/10 20:16

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 じゅん 様   評価日時:2021/01/30 11:01
青戸様 この度は子猫のお迎えまでいろいろとご親切にご対応頂きありがとうございました。

引っ越し後のお迎えということでしたが、柔軟にご対応頂き感謝しております。

お迎えから3日目ですが、つむぎくんは元気です。
初日からご飯もお水も飲んでくれて、トイレもすぐ覚えてくれてとてもいい子です。

二日目にケージから少し出してみましたが、元気に跳ね回ってます。
二日目にしてゴロゴロいいながら体をすり寄せてくる姿にメロメロです^^

将来を考えて大きなケージにしたのですが、まだ少し大きいようで、いま2階3階へのステップをせっせとこしらえています(笑)

運動量が多い猫と伺っておりますので、たくさん動き回れるよう環境も少しずつ整えていこうと思います。

これから大切に愛情こめて育てていきます。


コロナ対策もご配慮頂き、最初の見学の時から、お迎えまで安心して取引を進めることができました。
見学のときも、気さくに話しかけて下さり、緊張がほぐれたのを覚えております。

「困ったことがあったら連絡してください。」
とのお言葉本当に心強いです。素直に甘えさせて頂きます。

よいご縁に恵まれて、感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。
じゅん 様のお迎えした子猫
じゅんさま
子猫を迎える為のお引越しや準備
色々大変だったかと思います。私共の子猫を迎えるにあたり環境を整えて頂けました事
高評価頂きました事
本当にありがとうございます。

少し長くお預かりしましたが、逆に体つきもしっかりして
模様も綺麗に出てからお渡し出来て良かったかなと思っております。
これから5ヶ月くらいまで、どんどん大きくなって、更に模様や毛質も安定して来ると思います。そういった変化も楽しんで頂けると嬉しいです。

今はやんちゃな盛りですので、時にはじゅんさまや奥様を困らせる事もあるかと思いますが
気長に見守って頂けますようお願い致します。

また、コロナ対策にもご協力頂きまして
本当にありがとうございます。

つむぎくんが、御家族の癒しになれば幸いです。
何かありましたら、何時でもご相談下さいませ。
良縁に感謝致します。
どうぞ、末永く可愛がってあげて下さい。

青戸

青戸理恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/30 16:23

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 roolw02 様   評価日時:2021/01/01 20:19
青戸様 明けましておめでとうございます。
お迎えをさせていただきましてから5日目、ティガは元気でおります。
お迎えの帰り道から、家族にもなついてくれ、我が家についてまもなく、ご飯もお水も問題なく食べてくれました。
心配しておりました、先住のネコくんとも、3日目にしてじゃれ合って遊ぶひ程になりました。
今日などは、まったりお互いに毛づくろいをするほどの仲になっています。
ティガは本当にヤンチャで、可愛い仔です。青戸様の育て方のお陰だと思っております。
やり取りの中で頂いた説明やお教えを大切に、生涯大切に育てていきたいと思っております。
また、困ったことなど出てまいりましたら、ご相談をさせて頂きたいと思います。
本当に有難うございました、。
今後とも宜しくお願い致します。
roolw02 様のお迎えした子猫
roolw02さま
明けましておめでとうございます。
ティガくんも御家族の皆様も、良い年末年始をお過ごしのようで何よりです。
また、高評価頂きありがとうございます。

こんな時期ですが、ティガくんが皆様の癒しになってくれれば幸いです。
先住のネコくんとはまた違ったタイプだとは思いますが、末永く可愛がって下さいませ。
私共の拙い知識でお役に立てることでしたら、何なりと御相談下さいませ。
色々とご理解とご協力頂き、本当にありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
青戸

青戸理恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/01 21:39

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 you 様   評価日時:2020/12/27 00:31
この度は、ベンガルの子猫をお迎えするにあたり、色々と親切に対応していただきありがとうございました。当日は道に迷ってしまい遅れて申し訳ありませんでした。

帰宅して、すんなりケージへ入ってくれて、よく食べよく動きよく寝て、トイレもなんとか上手くできました!
ほっと一安心。育ちの良さが出ているのだと思いました。

これから、猫ちゃんとの生活を楽しんで行きたいと思います。ありがとうございました。
you 様のお迎えした子猫
youさま
先日はお迎えありがとうございました。
高評価もとても嬉しく思います。

久しぶりに猫を飼われるとの事で、以前とは飼育用品なども大分様変わりして、準備も大変だったと思います。
その1つ1つが私共の子猫への愛情であると、本当に感謝致します。
あまり構えず、焦らず、ゆっくり家族になって行って下さい。
見学の時に、子猫がお膝の上で寝てしまった時から、子猫の方がyouさまの家族になりたかったのだと思います。
どうぞ、末永くよろしくお願いします。

今後も飼育上分からない事や不安な事がありましたら
何なりとご連絡下さいませ。

良縁二感謝致します。

青戸

青戸理恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/27 10:46

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:埼玉県 タツ 様   評価日時:2020/12/25 20:23
こちらで猫を購入させて頂きました。とても丁寧で信用できるブリーダーさんです!知らない事などいっぱいありましたが、説明を聞いて安心できました!猫ちゃんとこれからずっといれるので、楽しみです。皆んな家族も喜んでます!
タツ 様のお迎えした子猫
タツさま
寒い中、何度もご足労頂きありがとうございます。
また、高評価頂き感謝致します。

とても探究心がお有りで、久しぶりにコアな話も出来ました。ブリーダーとして初心を思い出しました。
今後もエルくんの成長を楽しみにしております。
どうぞ、末永く可愛がってあげて下さい。
良縁に感謝致します。

青戸

青戸理恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/25 21:53

お迎えいただいた子猫: ベンガル
評価:5   評価者:東京都 くみっきー 様   評価日時:2020/10/22 21:47
この度はありがとうございました!
お迎え当日までのご連絡や、時間変更にも迅速に対応いただき感謝しております。
又、当日も丁寧に説明していただき、猫ちゃんだけでなく気さくにお話いただきとても安心してお取引させていただきました。

猫ちゃんも最初は緊張のせいか控えめでしたが、お迎えして4日目、猫ちゃんのご説明文の通り食欲旺盛・好奇心旺盛・見た目のわりに甘えん坊と、毎日目が離せないくらい可愛いです!

これから大切に可愛がり、すくすくと成長を見守りたいと思います!ありがとうございました!
くみっきー 様のお迎えした子猫
くみっきーさま
先日は子猫のお迎え、ありがとうございました。
お忙しい中、評価も頂き
本当に感謝致します。

これから先、くみっきーさまがかけて下さい愛情の万分の一にも満たないですが
私共なりに愛情をかけて育てました。
どうぞ、末永く可愛がって上げて下さいませ。

また、何かお分かりにならない事や
ご心配な事が有りましたら、何なりとご相談下さいませ。
良縁に恵まれました事、本当に感謝致します。

青戸

青戸理恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/23 02:10

84件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  青戸理恵子ブリーダー  青戸理恵子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】