みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  池田研司ブリーダー  池田研司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

池田研司ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:大阪府 aco 様   評価日時:2024/03/23 09:51
とても親切で優しくて、何でも相談しやすいブリーダーさんです。猫だけでなく犬の事も詳しく、今後も体調が悪い時など、病院に連れて行く前に相談させて頂こうと思っています。それほどまでに動物の体調、性格などに精通されています。始めて飼う猫だったので不安しかなかったのですが、池田ブリーダーから飼わせて頂けることになって心から良かったと感じています。
aco 様のお迎えした子猫
高評価有難うございます。
可愛い僕たちに妹が出来うれしく思っております。
お写真を拝見し、なんと!太々しい子とみております。
安心知っ切って、胸の中でデレ~としたこの感じ「お兄ちゃん達には負けないよ!」と言ってるようですね。
三兄妹いや!ご兄弟とお転婆娘、これからも宜しくお願い致します。
又、何かありましたら、何なりとご相談くださいませ。
有難うございました。

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/24 10:55

お迎えいただいた子猫: トンキニーズ
評価:5   評価者:大阪府 マチ 様   評価日時:2024/03/20 18:25
ちょっと珍しい猫種だったので、性格や特徴など色々質問もさせていただきましたが丁寧にお答いただきました。
猫を飼うのが初めてだったのですが、わからないことを聞けばすぐに返信してくださるので、とても安心しました。
おかげさまで、甘えん坊でとてもかわいい子と出会えました。いつもふみふみしています!愛情いっぱいに育てられたことがよくわかります。
家族の一員として大切に育てていきます。ありがとうございました!
マチ 様のお迎えした子猫
高評価有難うございます。
「マチ」様家に嫁いで緊張のあまり、丸1日ウンチもオシッコも出なかった様ですね。
それも翌日には解消したみたいで安心いたしております。
優しそうなご家族様の下で、愛情たっぷり育てられていることに大変感謝いたしております。
この度は、本当にありがとうございました。

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/24 10:45

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:静岡県 つっきー 様   評価日時:2023/07/27 20:54
私自身猫を飼うのが初めてで、お迎えにあたり不安も多くありました。ですが質問に親身に答えていただけて、安心して迎える準備が出来ました。
知識が豊富で、お迎え後の不安にも迅速に対応して頂き感謝しています。
愛情を持って育てて頂けたんだなと日々この子を見ていると感じます。素敵な出会いをありがとうございました。
つっきー 様のお迎えした子猫
ご評価の御礼も中々出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。
猫ちゃんも来月で1歳!
すっかり「つっきー」家のご家族の一員となり、悪さばかりして居るのではないでしょうか?
お写真を拝見していましたら、何か悪いことをしてやろうと、言うような感じですね。
何をしても許してくれそうな「つっきー家」に嫁いで本当に幸せな子と思います。
この度は本当にありがとうございました。

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/24 10:38

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:4   評価者:三重県 さっこ。 様   評価日時:2023/07/09 12:49
この度は迅速、丁寧な対応をありがとうございました。
とても貴重で珍しい仔猫を譲っていたこと誠に感謝しています。
譲り受けた猫は家族として大切にしたいと思います。
猫との出会う機会を作ってくださり、本当にありがとうございました。
さっこ。 様のお迎えした子猫
ご評価の御礼遅く成り、申し訳御座いませんでした。
早速のご評価大変有難うございます。
子猫ちゃん、さっこ様のご家族に溶け込んできましたでしょうか?
少々シャイな所が見受けられる女の子でしたが……

又、お引渡しの折に私共の手違いで大変ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
これからの永いキャットライフをご家族様、先輩猫ちゃん共々、謳歌されます事を願っております。
今後とも子猫ちゃん共々宜しくお願いいたします。
先ずは、御礼まで。

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/19 10:12

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:大阪府 ボボ 様   評価日時:2023/06/12 09:40
優しいブリーダーさんです。ロシアブルーに関する事も詳しいです。初めて会う時、どんな質問でも詳しく解説してくれます。その後、報告、連絡、相談もちゃんとできます。元気な子を育てくれました。優れているブリーダーさんだと思います。
ボボ 様のお迎えした子猫
早速の高評価ありがとうございます。
ポポ様との出会いに感謝いたします。
甘えたサンで、人が大好きで優しい女の子です。
(少しお転婆さんかも(笑)
末永くよろしくお願いいたします。
何かありましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/12 15:18

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:沖縄県 kor 様   評価日時:2023/04/14 14:42
沖縄から大阪まで、猫ちゃんを拝見するため、ブリーダーさんのところへ訪ねました。
初対面とは思えないくらい、気さくにお話をしてくださいました。
そして、不安になりそうなことも想定して丁寧に説明していただきました。
感謝しています。
kor 様のお迎えした子猫
遠いところ、子猫ちゃんのお迎え有難うございました。
娘さんにも気に入っていただき、仲良くしている様で大変うれしく思っています。
いいご縁があり、感謝いたしております。
沖縄と、大阪、距離はありますが何かありましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。
できうる限りの事はさせて頂きます。
娘さんが、関西弁を聞きたくなったら何時でもお電話くださいねW
最後になりましたが、高評価までいただき有難うございました。

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/16 18:06

お迎えいただいた子猫: トンキニーズトンキニーズ
評価:5   評価者:大阪府 M M 様   評価日時:2023/04/03 22:03
いつも優しく丁寧に対応してくださるブリーダーさんです。
1匹だけのつもりが、急遽2匹お迎えする事に決めたのは、子猫達の可愛さはもちろんの事、信頼できるブリーダーさんだと感じた事も大きかったです。
お迎えから2週間、おっとりしているのかな?と思っていた子も実はかなりのヤンチャで、毎日兄弟で大暴れしていますが、兄弟共にとても人懐っこい性格で、本当に可愛くて家族みんなの癒しの存在です。
いいブリーダーさんと、可愛い子猫達に出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。
M M 様のお迎えした子猫
こちらこそ、兄弟でむかえて頂き有難うございました。
僕ちゃんも、最初はぎこちなかった抱き方が、お迎えの時には
すっかり慣れていたので安心いたしました。
全然性格の違う兄弟ですが、末永くよろしくお願いいたします。
何かありましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
最後になりましたが、高評価ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/04 12:31

お迎えいただいた子猫: トンキニーズ
評価:5   評価者:大阪府 しょうご 様   評価日時:2023/03/19 22:35
豊島様

この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。
猫ちゃんの健康状態も非常に良く、子猫の育て方や先住猫との接し方などご丁寧に教えて頂き大変参考になりました。

少々早いかと思いますが、実は先住猫とコミュニケーションを取り始めています。
今後も引き取らせて頂いた猫ちゃんの写真や動画などをお送りいたしますので、ぜひ元気な姿見ご覧頂ければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
しょうご 様のお迎えした子猫
早速の高評価ありがとうございます。
先住猫ちゃんと😽微妙な距離感ですね(笑)
焦らずゆっくり距離感を縮めてあげて下さいね。
先住猫ちゃんも、まだ子猫ちゃんですので時間はかからないと思いますよ。
お写真、動画楽しみにお待ちいたしております♪
今後ともよろしくお願いいたします。

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/20 12:06

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:大阪府 J.H 様   評価日時:2023/02/24 15:26
ご夫婦で仲良くブリーダーをされているようです。
猫達を我が子の様に可愛がり、愛情たっぷりに育った子でした。
親切丁寧に説明とアドバイスを頂き、「何かあればいつでも電話してきてね」と名残り惜しそうに仰ってくれました。
豊島さんのお世話になって良かったです。
有難うございました。
J.H 様のお迎えした子猫
早速の高評価ありがとうございます。
素敵なご夫婦様にお引き渡し出来て、大変うれしく思っています。
新しい環境で、少し不安かと思いますので、ここ2~3日はしっかり観察してあげて下さい。
何かありましたら、どんな些細なことでもご遠慮なくご連絡くださいませ。
元気いっぱい天真爛漫なおてんば娘ですが、末永くよろしくお願いいたします

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/24 21:14

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:大阪府 C.H 様   評価日時:2023/02/12 10:30
評価遅くなり申し訳ありません。
すごく人懐っこい子猫をお譲りしてもらいました(´∀`)
お迎え当初水様便がすごく相談した所、夜中であるのにあたたかい対応ありがとうございました(u_u)
すごく助かりました。ブリーダーさんからのお迎え初めてやったんですが、良いブリーダーさんでよかったです。
子猫ちゃんも今はもりもりご飯食べてひっつき虫の可愛くて、毎日きゅんきゅんします。
C.H 様のお迎えした子猫
初めは、大変心配いたしましたが、何事もなく順調に育ってくれて安心いたしました。
子猫ちゃんも、飼い主様も大変でしたがw
これからは楽しい♫キャットライフを思いっきり楽しんでくださいね。
何かありましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします

池田研司ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/12 16:07

205件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  池田研司ブリーダー  池田研司ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】