みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤美代子ブリーダー  佐藤美代子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

佐藤美代子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 M.K 様   評価日時:2023/12/04 12:12
猫ちゃんのことを第一に、お迎え後のこともご丁寧に教えて下さり、とても親切に対応していただきました。猫ちゃんもとても愛嬌満点で人懐こく、ブリーダーさんからの愛情を受けてきたことをすごく感じました。
ありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:長野県 M 様   評価日時:2023/11/23 19:01
問い合わせさせていただいた時から丁寧に対応していただきました。
実際にお会いした時も丁寧にしっかり説明してくださり、安心してお迎えできました。
いつでもご相談してくださいと心強いお言葉もいただき、
とても嬉しかったです。
ありがとうございました^_^
M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:新潟県 くま 様   評価日時:2023/06/06 09:20
とても綺麗で可愛い子猫でしたので、一目で気に入り問い合わせ致しました。
シンガプーラは多頭飼育が難しいと言われていたので、ブリーダーさんに相談して「多頭飼育は駄目ですよ」と言われたら諦めようと思っていたのですが、親身になってアドバイスして頂きました。
お迎えした初日から肩乗り・頭乗りをしてくれ、24時間後にはトイレも完璧に出来て、人懐っこい躾の行き届いた女の子でした。
これから先住達とのご対面を予定していますが、お互いに存在に慣れつつあるので、多分大丈夫だと思います。
今後、分からない事がありましたらご連絡させて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
くま 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:神奈川県 コボタカ 様   評価日時:2023/05/14 14:03
とても親切丁寧に説明していただきました。
たいへん可愛い子を迎えられて感謝です。
今後も色々相談に乗って頂けるとの事で安心して一生共に生活していけると思います。
本当に有り難う御座いました。
これからも宜しくお願いします。
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:神奈川県 kk 様   評価日時:2023/04/02 20:24
この度はご縁があり、美しい子をお譲りいただきありがとうございました。
我が家に来て1週間経ちましたが、家中を元気に走り回って階段もスイスイ、食欲もありいつも完食してくれています。
猫を飼うの初めてで不安なことばかりですが、これからもアドバイスをいただきながら、家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
kk 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 Txakako 様   評価日時:2023/03/25 14:47
猫初心者ですが、お迎え前から色々とアドバイス頂きとても助かりました。特に体調、健康管理に関しては豊富なご経験と知識をお持ちで、とても心強いです。
渡したら終わり、ではなく翌日も様子を案じて連絡を頂くなど、フォローアップに感動しました。プロであると同時に家庭的な愛情もたっぷり注いでくださった方から譲り受けることができたのは本当に幸運でした。これからも宜しくお願い致します!
Txakako 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:神奈川県 ハリー 様   評価日時:2023/03/02 10:02
この度、おかげさまで、とても元気で美しいロシアンブルーのブルーポイントの子とご縁を結びました。性格がよくて、人見知りなく、よく食べてくれる子です♪何よりもブリーダーさんのご対応が文句なしです♪初心者ですので、ねこに関することを詳しく教えてくれました。検診の結果を詳しく伝えてくれましたし、予防接種のときの写真もたくさんいただきました。とても上品な子ですので、次回のねこショーにも出して行こうかと思います。二匹目もぜひお願いしたいです♪
ハリー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:栃木県 WT 様   評価日時:2023/01/10 19:27
とても親切に対応して頂けました。
不安な事やわからない事について丁寧に相談に乗って頂けました。
子猫を迎えるにあたって必要な準備(トイレ、キャットフード、おもちゃ、食器など)について詳しく教えて頂けてとても助かりました。
また、子猫にしっかりしつけをしていて下さったのでお迎え後にトイレや食事、シャンプーで苦労することはありませんでした。
とても人懐っこい性格に育っているのはブリーダーさんのおかげだと思います。
今後もよいお付き合いをさせて頂きたいと思ってます。
WT 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:埼玉県 G.K 様   評価日時:2022/11/16 09:14
とても丁寧で安心できます。
わからないこと沢山あったけど、全部教えてくれました。
猫ちゃんもとても元気で、性格良く育ってくれました。
初日でも人に懐くて、うちに慣れるのがとても早いです。
しじちゃんはもう我が家の大切な家族です。
大事に育ちます。
佐藤さん、ありがとうございます!
G.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:千葉県 ごとちゃん 様   評価日時:2022/11/12 09:33
この度は良いご縁をありがとうございました。
子供との相性が少し心配でしたが、子猫もすぐに新しい家族に慣れてくれて元気いっぱいです。
見学からお迎えまで細やかに子猫の相談に乗っていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ごとちゃん 様のお迎えした子猫
158件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  佐藤美代子ブリーダー  佐藤美代子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】