みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  下田麻美ブリーダー  下田麻美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

下田麻美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:兵庫県 mamimami 様   評価日時:2024/03/16 10:36
親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。下田ブリーダーさんの猫ちゃんに対する愛情が会話の中から感じられ、下田さんから猫ちゃんをお迎え出来たことに感謝です!
食事はもちろんのこと、トイレの砂のことなども具体的にきちんとご説明くださり、おかげさまで早ややんちゃさんぶりを発揮し、元気に過ごしています。可愛くてたまりません!
本当にありがとうございました。
mamimami 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:大阪府 S 様   評価日時:2024/03/05 19:01
先日は、ありがとうございました。
家族で、初めての猫ちゃんを初めてブリーダーさんからお迎えしました。

とても話しやすく、分からないことにも丁寧に答えていただき、安心して猫ちゃんを迎え入れることができました。

おうちに来た時はやはり緊張していましたが、1 週間経った今では、とっても元気ですくすく成長しています♪

こんなに可愛い子に出会えて幸せです!
この度は本当にありがとうございました^ - ^
S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:和歌山県 ほのか 様   評価日時:2024/02/29 06:58
とても親切で、色々教えて頂きました。初めてブリーダーさんからお迎えでしたが、下田さんで本当によかったです。
ねこちゃんも、トイレも初日からばっちりでとても助かりました。
毎日元気に走り回ってます!このご縁に感謝です。
大切に育てていきたいです。本当にありがとうございました。
ほのか 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:和歌山県 J.H 様   評価日時:2024/02/24 13:08
初めて父が猫を飼う事になり、こちらでお世話になりました。とても気さくな方で、色々お話をさせていただく中、猫ちゃんを大切にされているのも伝わってきました。猫ちゃんを迎え入れてまだ日が浅いので、緊張はまだしている様ですが、父も母もとても喜んでいて購入させていただけてとても良かったです。家族として迎え入れたからには大切に、仲良く暮らせていけたらと思います。素敵なご縁をありがとうございました( ˊᵕˋ )
J.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:4   評価者:大阪府 Kana 様   評価日時:2024/02/21 00:20
とてもカワイイ仔を譲っていただきました。すごく怖がりですが、今では大分慣れてきたようです。先住猫とは親子みたいに仲良くしてます。とてもヤンチャで遊び好き。ご飯も大好き。トイレも初日からちゃんとしてくれて、安心しました。可愛い表情や仕草を見ていると、とても癒やされます。お迎えして本当に良かったです。ご縁をいただきありがとうございました。
Kana 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:和歌山県 SH 様   評価日時:2023/09/22 15:01
初めて行くので、道に迷ってしまったのですが、表の道まで出てきてくれまして、とても助かりました。
そして、丁寧な説明でした。
子猫ちゃんも可愛く、トイレのしつけもしっかりしていてくれたので、これもとても助かりました。
みんなのアイドルです!
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:大阪府 Y.T 様   評価日時:2023/07/19 21:37
初めてブリーダーさんからお迎えしました。
ブリーダーさんは優しく明るく出迎えて下さりとても嬉しかったです。
猫舎は穏やかな町にあり、猫達も穏やかに過ごしていました。
お迎えした子は自分のこれからの人生の大切な家族として楽しく接したいと思います。
Y.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:京都府 K.T 様   評価日時:2023/07/18 12:33
初めて迎えるにあたり、
いろいろと教えていただきありがとうございました。
よきご縁に感謝します。
ありがとうございました!
たくさんの愛情を注いで、大切に育てていけたらと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
K.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:大阪府 マロ 様   評価日時:2023/07/17 15:50
初めてブリーダーさんから子猫を迎える事となりました。
実際に猫舎を見学させて頂き多種多様な子猫、成猫がおりそれぞれに愛情を注いで育てられているのを感じました。
可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございました。
今はまだ挟まってますが、先住猫と仲良くしてくれると良いな。
マロ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:兵庫県 シュガー 様   評価日時:2023/07/02 06:51
最初にお会いした時からとても誠意あるご対応で安心できました。何より猫ちゃん達への深い愛情を感じました、専門家としても素晴らしいです、色々と教えて頂きました。
猫ちゃんは家族と過ごしていたのでとても寂しがりましたが
教えて頂いた通り順調に慣れていっています。
とても可愛いです、有難うございました。
シュガー 様のお迎えした子猫
141件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  下田麻美ブリーダー  下田麻美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】