みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  星野真理子ブリーダー  星野真理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

星野真理子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 メンチ君 様   評価日時:2024/04/07 17:36
初めてブリーダーさんからのお迎えでしたが、
見学からお迎えまで諸々ご配慮、アドバイス頂き大変感謝しております。また、お迎え後に関するアドバイスや食べていたフード、トイレ砂など分けて頂けたり大変助かりました。

お迎えした子を大切にし、末永く一緒に生活して行きたいと思います。ありがとうございました。
メンチ君 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:兵庫県 S.A 様   評価日時:2024/03/20 14:18
丁寧にしていだだきました。ありがとうございました。食事もトイレも全く問題無いです。元気いっぱいで家人とふたりで可愛がっています。少しビビりなところがあると聞いていた通りですが、ゆっくりと仲良くなっていきます。
S.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 香川 様   評価日時:2024/02/17 19:26
この度はとても可愛い猫さんをお譲りいただきありがとうございました😊ブリーダーさんで猫をお迎えするのは初めてだったのですが、当日時間通りに遅れてしまってつけなかったにも関わらず、丁寧に説明やお話していただきとても親しみやすいブリーダーさんで良かったと感じました。
また、連絡の返信もとてもはやく、お迎え当日もとても丁寧にご説明してもらえました。アフターケアもよくまたいつでも相談してしてくださいと言っていただきこれからもご相談等あればさせて貰いたいと思え遠いところから来たのをお気遣いしていただいてタクシーを呼んでもらいそれだけではなくタクシー代まで出してくれてほんとに人としてもブリーダーさんとしても心の底からいい人なんだなって思えるようなお方でした。この度は何から何までご丁寧にありがとうございました! 猫さんはまだ初日なのと臆病なとこもあって部屋の隅っこから動かなくなってそのまま寝てしまったのですが懲りずに明日からも頑張って猫さんと打ち解けていけるように頑張っていこうと思います笑
香川 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:栃木県 ととろママ 様   評価日時:2023/11/12 19:32
こちらのブリーダー様から同じ誕生日の2歳違いの子を2匹お迎えしました。ビビりな子たちですが、とっても可愛いです。家族になれて本当に良かったです。また機械があればこちらからお迎えしたいと思っております。ありがとうございました。
ととろママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 Y.O 様   評価日時:2023/07/08 09:13
この度は良いご縁を頂きましてありがとうございました。その節は当方のお願い事にもご対応頂き、お蔭様でスムーズに生活をスタートすることが出来ました。お迎えして3か月目になろうとしていますが、元気にのびのびと暮らしております。トイレもご飯も心配がなく育てやすい猫さんです。また、お世話になることもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
Y.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 N.O 様   評価日時:2023/06/18 10:42
申込みから猫ちゃんに会うまで迅速に対応いただきました。対面当日に引き渡しも対応いただきありがとうございます。
小さくて綺麗なクリーム色で、家族みんなかわいいと喜んでいます。先住猫とはゆっくりと一緒に過ごせるよう見守っていきます。ありがとうございました。
N.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:埼玉県 じぃじ 様   評価日時:2023/06/11 11:49
先日は迅速、丁寧な対応と可愛い猫ちゃんとの出会いありがとうございました。
先住猫ちゃんも居ますが、家族皆んな早く生活環境に慣れる様に頑張ります。
これから大切な家族なので、大切に育てます。
ありがとうございました。
じぃじ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 N.M 様   評価日時:2023/02/13 11:50
初めて猫をお迎えすることにした為、分からないことも多く不安もありましたがお問合せからお迎えまでとてもスムーズにやり取りさせて頂きました。丁寧にご対応頂き感謝しております。とても可愛い子に出会えてしあわせです!
N.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 S.T 様   評価日時:2023/02/05 21:02
見学からお迎えの日まで終始迅速な対応をしてくださり、安心して猫ちゃんをお迎えすることができました。落ち着いた子で、初めてでも触らせてくれるとてもいい子です。まだお迎え初日なのでこれからですが大切に猫ちゃんと過ごしたいと思います。
S.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 タム 様   評価日時:2022/11/28 20:56
この度はご縁をいただきありがとうごがいました!かわいい子をお迎えできて本当に嬉しいです。見学からお迎えまで、こちらの事情で少しお待たせしてしまいましたが、その間お迎えの準備について、色々ご相談いただき助かりました。
かわいい家族に子供達もとても喜んでいます。
本当にありがとうございました!
タム 様のお迎えした子猫
221件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  星野真理子ブリーダー  星野真理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】