みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  興津廣卓ブリーダー  興津廣卓ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

興津廣卓ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:4   評価者:茨城県 Y.K 様   評価日時:2024/04/04 20:04
いろいろ注意点を教えてくれて。事前にエサの準備や爪を切ってくれていた。猫もよくしつけられておりトイレや爪とぎなど悪いことは基本的にしなかった。メッセージのやり取りも引き渡し後も応じていただけてアドバイスをもらっている。
Y.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 しま 様   評価日時:2024/02/04 18:22
急なお願いにも迅速に対応していただき感謝です。
また、こちらの質問にも丁寧に説明くださり、とてもわかりやすかったです。
家族として大事にしていきたいと思います。
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。
しま 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 きうい 様   評価日時:2024/01/04 23:12
本日可愛い姉妹を無事に迎えさせていただきました。
連絡も急で(しかも夜中)タイトなスケジュールでしたが、最後まで真摯に丁寧に対応頂いて感謝しております。
今日まで大事に育てて頂いた子猫たちなので、家族の一員として幸せになってくれるように大事に育てたいと思います。
きうい 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:静岡県 E.K 様   評価日時:2023/09/09 15:37
この度は、わざわざ、お越し頂きありがとうございました。お迎えして、約一週間になりますがトイレもしっかり出来て、大人しくケージで過ごしています。少しづつ 外に出して 様子を見ている所です。元気いっぱい 走り回っています。人懐っこくとても可愛いです。子供達もお世話を頑張っています。 早く我が家に慣れてれて、安心して過ごして欲しいです。可愛い 子猫を譲って頂き感謝しています。大切に育てていきます。
E.K 様のお迎えした子猫
この度はご成約、高評価ありがとうございます。今まで育ててきた中でも1・2を争うほどの人懐っこさです。成猫くらいの大きさですが、遊ぶのは大好きなのでご家族でかわいがってください。これからも困ったことがありましたら、遠慮せずにご相談ください。

興津廣卓ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/09 16:45

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:山梨県 K.Y 様   評価日時:2023/09/02 18:06
この度は素敵な出会いのきっかけをいただきありがとうございました。
迎えてから1週間たちますが今では部屋の中を元気に飛び回っています。
トイレもしっかりとできゲージの中では静かにできます。
興津ブリーダーさんにはとても感謝しています。
K.Y 様のお迎えした子猫
この度はご成約、高評価ありがとうございます。県外からきていただきありがとうございました。まだまだ小さい子猫ですので心配ですがよろしくお願いします。これからも困ったことがありましたら、遠慮せずにご相談ください。

興津廣卓ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/09 16:46

お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:静岡県 プリン 様   評価日時:2023/07/16 18:31
興津様から子猫ちゃんを迎えて1週間です。
我が家の環境にも慣れて元気に遊び、家族も楽しく過ごしております。
ブリーダーさんから猫ちゃんを買ったのは初めてで、わからないことも親切に教えて頂きました。
家までの道順を教えて頂いたり、忘れ物を郵送して頂いたり感謝しています。
またご縁ありましたらよろしくお願いします。
プリン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:兵庫県 atsu 様   評価日時:2023/07/05 19:25
色々とお世話になりました。
元気のいい子猫ちゃんに出会えて大変満足しました。
遠方での取引となりどうかと思いましたが縁のある取り引きとなり感謝致します。
お食事もおトイレもちゃんと出来る子でした。
また機会ありましたらよろしくお願い致します。
atsu 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:静岡県 ゆうち 様   評価日時:2023/07/04 10:07
この度は可愛い子猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。家に着い早々に先住猫に威嚇され戸惑っていましたが、別の部屋に移したらご飯もしっかり食べてトイレもしっかり出来ました。とても人懐っこくて可愛い子猫ちゃんです。ブリーダー様には、時間の都合をこちらに合わせて頂き感謝しています。大事に育てていきたいです。
ゆうち 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:静岡県 あいら 様   評価日時:2023/07/03 12:21
初めに欲しいと思った子猫が決まってしまい、とても残念でしたが、興津さんのところの子猫は、みんな可愛くて、2番目に良いと思った子猫が、今、家にいる『そら』です。少し悩んでいると、まだ、写真等出ていないけど、この子もどうですかと写真を送ってくれました。そんなことからも、お人柄がわかります。家に伺うことが決まった時には、詳しく道順をメールに書いてくれて、とてもわかりやすかったです。お宅の入り口には、おとなしい猫がお出迎え。落ち着いた雰囲気の中で育った子猫たち。『そら』も本当に頭が良く、1日で名前を覚えました。トイレは3日で覚えました。今では、私たち夫婦の大切な子供です。毎日、家の中で駆けずり回り、餌もよく食べ、夜はケージの中で無駄に泣くこともなく静かに寝ています。興津さんの愛情のこもった育て方を見習い、毎日楽しく過ごせたらと思っています。
あいら 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 月影の騎士 様   評価日時:2023/07/01 13:23
朝早い時間に見学に伺ったのですが、とても丁寧に対応してくださいました。猫ちゃんの説明も丁寧でしたし、何より猫ちゃんに接している姿に愛情を感じたので、こちらの猫ちゃんならお迎えしても大丈夫だろうと決めました。
とても可愛いマンチカンの男の子に出会えて感謝しています。
ありがとうございました。
月影の騎士 様のお迎えした子猫
74件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  興津廣卓ブリーダー  興津廣卓ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】