みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  森田美和子ブリーダー  森田美和子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

森田美和子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 カオリン 様   評価日時:2024/03/24 09:57
お迎え前の色々な質問等にとても丁寧にご回答を
いただきました。
また、お迎え日時などに関しましてもこちらの希望に合わせていただき大変感謝をしております。
初めての猫ちゃんをお迎えするにあたり色々とご教示いただきとても安心いたしました。猫ちやんは穏やかで情緒安定した良い子です。今回、ご縁がありお迎えする事ができました事をとても嬉しく感謝申し上げます。
カオリン 様のお迎えした子猫
たくさんの温かいお心遣いといただいてしまっては申し訳ないほどのご評価をいただき本当にありがとうございます。
カオリン様とご縁がありちびちゃんをお迎えいただけましたことを大変嬉しく思っております。
もしまた何かお困りごとやご相談がありましたらいつでもお気遣いなくご相談ください。

森田美和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/24 15:47

お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:東京都 る 様   評価日時:2024/03/04 18:10
取引メッセージではとても良い対応をして頂きました。
見学の日程変更や質問にもしっかりと応えてくれて凄く助かりました。

猫ちゃんは見学の時から大人しく良い子でした。
お家に着いてしばらくはご飯やお水、トイレもせず心配でしたが10時間後には全てクリアしました。
キャットタワーも気に入ってくれよくくつろいでくれています。寝る時も布団に来て一緒に寝てくれています。
人のいるところに常に来たりお腹を見せてくれたり人懐っこくて可愛いです。
ブラッシングや爪切りの時も逃げはしますが怒ったり噛んだりもせずとても良い子です。
お迎えして1日でとっても慣れてくれて良かったです。
もう既に出会えて良かったと思ってます。大切に育てさせていただきます。
ありがとうございました。
る 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:埼玉県 南国しろくま 様   評価日時:2024/02/11 11:58
1歳のサイベリアンさんをお迎えさせていただきました。
初めての猫飼育・ブリーダーさんからのお迎えでしたので
猫舎にて長時間見学・質疑応答をさせていただいたのですが
快くご対応をいただきまして大変有難かったです。

お迎え当初環境の変化に慣れず体調を崩してしまっていた期間をはじめ
毛のもつれをご相談させていただいた時等トラブルにも柔軟かつ親身にご対応くださり、
猫さんをお迎えしてから一緒に幸せに暮らしてもらうことを大事とされている
という姿勢に信頼のおける方だなと思いました。(上記の節は本当にありがとうございました。)

今後もまたご相談などさせていただくことがあるかと存じますが、
どうぞ何卒よろしくお願いいたします。
南国しろくま 様のお迎えした子猫
とても可愛い子なのに不思議と巣立ちが遅れ
言葉に困るほど良くしていただき本当にありがとうございます。

至らずたくさんご迷惑をおかけしてしまいましたのに
終始して温かいご対応とお心遣いの数々をいただき
申し訳なさが日々増しながらも南国しろくま様とご縁をいただき
他の子達より少し長く一緒の時間を過ごしてくれた一際可愛い子をお迎えいただけて
幸せそうな姿も拝見させていただけてとても嬉しく思っております。

至らないことばかりでご負担なくお力になれるかというと
頑張らせていただくとしか申し上げられず恐縮ですが
できるだけご厚意にお応えできるよう頑張らせていただきますので
今後とも宜しくお願い致します。

森田美和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/12 01:53

お迎えいただいた子猫: シンガプーラシンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 ms 様   評価日時:2023/11/18 10:18
とても人懐こくかわいいシンガプーラちゃんたちをお迎えできました。人見知りもせず甘えん坊で、すごく性格の良い子たちです。面談やお迎え準備、アフターフォローについても親切に対応していただき感謝しています。本当にありがとうございました!
ms 様のお迎えした子猫
ms 様のお迎えした子猫
至らず色々とご迷惑をおかけしてしまいましたのに終始して快くご対応をいただき本当にありがとうございます。
もしまた何かありましたら今後ともいつでもお気遣いなくご相談ください。

森田美和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/18 21:50

お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:神奈川県 ヒロ 様   評価日時:2023/11/15 18:43
器量良しで甘えん坊の女の子とのご縁をいただきました。
初日に夜の探検をし、2日目の午後には日中から部屋の中を歩き回る元気者です。
トイレの場所もすぐに覚え、ご飯もきれいに食べるので、一緒に暮らすうえで何も心配はありません。
大事にします。
ありがとうございました。
ヒロ 様のお迎えした子猫
大変良くしていただき本当にありがとうございます。
巣立ちが少し遅れた場合、落ち着くまで日数がかかることも珍しくないのですが早々と落ち着いてくれたようですね。
本当に良かったです。
このこのようにお顔もとても綺麗で性格も良い子が不思議とご縁がなく巣立ちが遅れることがたまにあります。
このこもヒロ様のところに迎えていただくために巣立ちが遅れたのかもしれませんね。
もう心配ないようですがもし何かありましたら今後ともいつでもお気遣いなくご相談ください。

森田美和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/15 18:51

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 FSNBK 様   評価日時:2023/11/01 10:06
お迎えして三週間経ちました。
トイレを一度も間違えず、水もよく飲んでくれ、ごはんはお腹いっぱいになったら残してくれる。
めちゃめちゃ健康です。
そして猫じゃらしで良く遊んでくれます。
一緒に寝床に入ってイチャイチャしてくれます。目覚ましもしてくれます。
さいしょの数日は一挙手一投足を監視されている気持ちになりましたがw、この頃は良い意味でお互いに慣れました。
友達にも慣れてくれます。とにかく心身ともに健康です。問題行動は何一つありません。
ブリーダーさんのもとで、「嫌な思いをなに一つしなかった」のが大きいと思います。
FSNBK 様のお迎えした子猫
先日に引き続き嬉しすぎるご評価をいただき本当にありがとうございます。
ちびちゃんが巣立ってからそんなに経ったのですね。

愛が重すぎるストーカー猫になったようであららと苦笑いしつつ
広いお心で受け止めて愛していただけてちびちゃんが幸せな様子がよく伺えでFSNBK様とご縁がありお迎えをいただけたことを改めて嬉しく思っております。

本当にありがとうございます。
全く問題がないようですが今後もし何かありましたらいつでもお気遣いなくご相談ください。

森田美和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/01 18:52

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 タカ 様   評価日時:2023/08/27 20:26
子猫たちがとても元気に育てられていて、森田様の愛情を凄く感じました!

連れ帰ってきた子も凄く甘えん坊な子で毎日癒されておりますぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

また、機会がありましたら宜しくお願いします。
タカ 様のお迎えした子猫
とても嬉しいご評価とお言葉をいただき本当にありがとうございます。

少し大きくなってからの巣立ちでしたので
落ち着くまで少し日数がかかるかなと思っておりましたが
即日落ち着いてタカ様に甘えてくれたとのことで大変嬉しく思っております。

大変良くしていただき本当にありがとうございます。
もしまた機会がありましたらもちろん喜んで、またもし何かご相談がありましてもいつでもお気遣いなくご連絡ください。

森田美和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/27 20:39

お迎えいただいた子猫: マンチカン(短足)
評価:5   評価者:東京都 K.K 様   評価日時:2023/08/11 10:06
今回はいいご縁に恵まれてよかったです。
猫を飼うと決めてから、二匹でと考えていたところでかわいい子を見つけた時は、即お問い合わせしました。
二匹目を迎えるにあたり、いろいろと教えていたきました。


これから長いお付き合いになるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
K.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:大阪府 A.S 様   評価日時:2023/07/08 19:05
対応もしっかりしていただき本当に助かりました。細かい相談やアドバイスもしてくださります。迎えたおチビちゃんが人懐こいのもブリーダーさんが大切に育ててくれたからだと思います。初めて猫を飼いますがアフターフォローもしっかりしているので安心です。
A.S 様のお迎えした子猫
A.S様には大変良くしていただいた上に良すぎて恐縮なご評価までいただいて頭が下がるばかりです。
賢く可愛い良い子ですのでA.S様のご期待にお応えしてくれると思いますが何かお力になれることがありましたら今後ともいつでもご相談ください。

森田美和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/09 03:04

お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:兵庫県 ハイライト 様   評価日時:2023/05/31 12:53
こちらの希望で1歳の子に来てもらったところ、新たな環境に馴染めず、数日絶食となってしまい相談したら、遠いところ即急行してくださいました。お陰様で徐々に慣れてくれ、もう大丈夫です。
動物思いの温かいブリーダーさんという印象です。
ハイライト 様のお迎えした子猫
いただいてしまっては申し訳ない程のお言葉をいただき本当にありがとうございます。
至らずご心配とご迷惑をおかけすることになってしまいましたのに終始して快くご対応いただき頭が下がるばかりです。
ハイライト様とご家族様方とご縁があり温かい手の中にお迎えいただけたことを改めてとても嬉しく思っております。

森田美和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/31 20:19

83件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  森田美和子ブリーダー  森田美和子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】