みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  砂谷まゆみブリーダー  砂谷まゆみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

砂谷まゆみブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:香川県 M.I 様   評価日時:2023/03/23 18:02
子猫の事をとても大切にしていらっしゃるブリーダーさんでした。
飼い方など詳しく教えていただき、安心してお迎えすることができました。

子猫はとても元気にしています。

また質問させていただくかもわかりませんが、よろしくお願いします。
M.I 様のお迎えした子猫
M.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:山形県 K.F 様   評価日時:2020/12/29 07:34
子猫をお迎えするまで、たくさんの質問にすぐ返信していただいたり、動画、写真もたくさん送っていただきました。購入にあたっては、不安だらけでしたが、砂谷さんの丁寧な対応に決心がつきました。購入前も購入後も変わらない対応には感謝しております。良いブリーダーさんに出会えて幸せです。
新しく家族になったゴディバちゃんも、最初は控えめに過ごしてましたが、数日経った今は、部屋中を元気にぐるぐる探検してます。お気に入りのおもちゃもできて、毎日遊んでます。
引き渡しの際も、本当にお世話になりました。
感謝しかありません!本当にありがとうございました。
K.F 様のお迎えした子猫
この度はありがとうございました。 初日の朝方大泣きされたみたいで心配になりましたがご家族様の愛情で元気に過ごしていて安心しました。

ゴディバちゃんと皆様がいつまでも元気ですごされることを願っております。

砂谷まゆみブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/29 21:34

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:兵庫県 タカジ 様   評価日時:2019/07/27 23:14
写真と動画で一目惚れしてしまいました。 あれこれ迷わず、大阪・堺まで直行していました。予想どうりの元気な仔猫ちゃんでした。今日から、我が家の家族として大切に育てることと、年老いた母の為のセラピーキャットとして活躍してくれることを期待しています!
タカジ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:兵庫県 モリコロ 様   評価日時:2019/01/30 21:41
はじめて猫を迎えるので不安だったのですが、見学に行かせて頂いた時にゆったりとした環境で愛情たっぷりに育てられているのが感じられ、ぜひこちらのブリーダーさんから子猫を迎えたいと思いました。引渡しの日まで度々写真を送って頂いたり、色々相談にのって頂いて安心して子猫を迎える事が出来ました。有難うございました。
モリコロ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:広島県 える 様   評価日時:2018/08/25 14:47
この度は遠い所から来て頂き、本当にありがとうございました。子ネコちゃんを迎える前も迎えた後も相談に乗って頂き、大変心強いです。とても信頼できるブリーダー様で感謝しております。カワイイネコちゃんを本当にありがとうございました。また今後とも何卒よろしくお願いいたします。
える 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 ふぅ 様   評価日時:2017/12/27 17:25
初めての猫でしたので不安がいっぱいでしたが、詳しく教えて頂きました。受け取りまでの間、写メを度々送って来てくださり家族で見て楽しめました。
清潔なお部屋で愛情を込めて猫を育ててくれているので、どの猫も幸せ一杯な顔をしていました。
我が家に来た子も、トイレも完璧。可愛さいっぱいで家族中メロメロです。良いブリーダーさんに会えたことを感謝しています。
ふぅ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 kona 様   評価日時:2017/12/22 10:26
この度は…とても可愛いこむぎとの出会いありがとうござます。
お元気いっぱいのこむぎに家族が癒されています。

清潔な環境の中で、
砂谷さんの愛情をたくさん受けて育ったこむぎは、
とても性格のよい猫ちゃんです。
迎える日までに、たくさんの写真も送って頂いたり
色々わからない事をアドバイスして頂いたりと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも…色々質問や相談するかと思いますが
よろしくお願い致します。
kona 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 あお 様   評価日時:2017/11/08 11:44
この度はとても可愛くて元気な猫ちゃんをありがとうございます!

とても清潔な環境で愛情いっぱいに猫ちゃん達を育てていらっしゃるブリーダーさんです。

これからも何かあれば相談させて頂けるということで、砂谷さんのところで決めて本当によかったと安心しています。

昨日家に連れて帰ってきて、はじめは不安そうに戸惑った様子でしたが、すぐに慣れて家中走り回って元気に遊んでくれました!

ミミィちゃんを大切に育てていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
あお 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 171 様   評価日時:2017/08/19 11:27
とても親切で誠実な対応をして頂き、安心して子猫を迎える事が出来ました。
帰ってきてすぐは、ソファーの下に隠れたりして少し様子をうかがっていましたがすぐに我が家にも慣れて、おトイレも上手く出来、お水もエサも食べました。
今朝はうんちもしっかり健康そうなのが出ました(笑)
家族の一員としてしっかりと育てていきます。
今後も、何かありましたらご相談させていただきますので宜しくお願いします。
171 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県 はる 様   評価日時:2017/08/18 19:13
ナユタくんをとっても人懐こい子に育ててくださってありがとうございます😊
撫でるとすぐにゴロゴロ言うし、寝ているところに寄って来て顔をペロペロしてくれるし、とーっても癒されています。
お迎えまでの間、写真を送ってほしいとたくさんお願いしてしまいましたが、きちんと対応していただけました!
とっても可愛く性格のよいナユタくんと出会えることが出来ましたので、おすすめのブリーダーさんです!
見学の時に会った親猫さんもすごく可愛く美しかったです、お父さんみたいなブリティッシュショートヘアに育ちますように‼︎
はる 様のお迎えした子猫
30件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  砂谷まゆみブリーダー  砂谷まゆみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】