みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  山田美佳ブリーダー  山田美佳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

山田美佳ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:埼玉県 もも 様   評価日時:2022/02/20 14:10
我が家にもだいぶ慣れてきました(^^)
おトイレもしっかり覚えて順調です。
家族みんなで大切に可愛がっています。癒しが止まりません( ´∀`)
また分からない事がありましたら教えて下さい。
ありがとうございました。
もも 様のお迎えした子猫
ありがとうございます。
思いがけず、同じお名前のママにご縁が繋がり、
私も嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。

山田美佳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/20 15:32

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 しゅうわ 様   評価日時:2021/07/14 19:11
お迎え日まで毎週猫ちゃんの様子を送ってくれたほか、
お迎えにあたっての相談事も真摯に対応していただきました。
注意事項やオススメのグッズが記載された書類もありがたかったです。

また、お迎え後の心配事も適切にアドバイスをくださり大変心強いです。
しゅうわ 様のお迎えした子猫
ありがとうございます。
甘えん坊でわがまま一杯になってるのではないでしょうか?(笑)
うちにいた時は兄妹で大運動会とプロレスでしたから(笑)
これから長いお付き合いになるかと思います。
何かあればご相談ください。

山田美佳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/15 05:13

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 T.M 様   評価日時:2021/06/28 10:47
初めての子猫のお迎えでしたので、かなりの不安がありました。まだ迷っている段階での見学にも快く応じて頂き、お迎えを決めてからのきめ細かいフォローも頂きました。お迎えの日は、かなり鳴いてしまったのですが、「当日は鳴くと思います」と伝えて頂いていたので、それほど狼狽えることもなく対応できました。お迎えの後の細かい悩みにも応えて頂けて本当に感謝しています。
まだ、みゃーみゃー鳴いたり、トイレを覚えてくれなかったり、と悩みも尽きないのですが、お迎えした子猫にじっと見つめられると、本当にこの子に来てもらってよかったと思います。素晴らしいご縁をありがとうございました。これからもよろしくお願い申し上げます。
T.M 様のお迎えした子猫
ありがとうございます。
おトイレは、環境に慣れるまでは、頑張ってください。
まずは家族としてのルール作り、頑張ってくださいね。何かあれば、ご相談ください。

山田美佳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/28 11:00

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:神奈川県 ちびちょす太 様   評価日時:2020/06/05 18:47
お迎えまで、丁寧に情報提供してもらい、とても感謝しています。コロナの状況下でも、快く、ご対応いただきました。ありがとうございます。これからも、ご相談に乗っていただきたく思います。よろしくお願いいたします。
ちびちょす太 様のお迎えした子猫
ありがとうございます。
可愛い子なので、是非、遊んで甘やかして下さい

山田美佳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/06 14:52

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 EMMAちゃん 様   評価日時:2020/04/07 20:25
初めてペットを飼うにあたり、いろいろ心配事もありましたが、ひとつひとつ親切丁寧に教えていただき、今では、家族の一員として毎日幸せな時間を過ごしています。
ブリーダーさんの、心から猫ちゃん達を愛してる姿勢は、飼う私たちにとっても「大切に育てる」という意識を強くもたせていただきました。
本当に可愛い子をありがとうございました。
EMMAちゃん 様のお迎えした子猫
EMMAさんと幸せを築いて行くことが、私の願いでもあります。
悩みがあれば何でも聞きますよ!
がんばれ!パパちゃん

山田美佳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/07 20:40

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:神奈川県 くまぴー 様   評価日時:2019/04/14 19:37
子猫を迎えて3週間が経ち、すっかり我が家の一員になりました☆
山田ブリーダーには、見学の際からとても丁寧に対応していただきました。猫を飼うのが初めてだったので色々と不安がありましたが、具体的にどのようなものを用意したら良いか教えて下さったので、餌やゲージ、キャリーバックなど安心して準備することができました。また、猫全般というよりは、シンガプーラ とはどういう猫かをしっかり教えて下さったのでとても分かりやすく有り難かったです。
子猫は、お迎えの日までにトレーニングをしていただけたおかげで、来た初日からトイレバッチリ、夜泣きもせずにぐっすり眠ってくれました。かまってほしくて鳴くことはよくありますが、それも全て可愛いです。予防接種も人見知りせずに獣医さんに懐いていていました。シャンプーもお湯が気持ち良さそうにしていて嬉しくなりました。
山田ブリーダーには本当に感謝しております。有難うございます。
くまぴー 様のお迎えした子猫
かなり遅くなってしまい申し訳ありません。
幸せになってくだされば、嬉しいです

山田美佳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/07 20:39

お迎えいただいた子猫: シンガプーラシンガプーラ
評価:5   評価者:埼玉県 姫&若 様   評価日時:2018/08/28 16:46
姫ちゃんと若太君にご縁をいただきとても感謝しております。
お迎えから三週間ですが、ちっちゃな子猫達もだいぶしっかりしてきました。

初めての猫で2匹の兄妹同時のお迎えに最初は不安もありましたが、今となっては2匹一緒にお迎えできて本当によかったと思っております。
山田さんにはお引き渡しの日まで子猫の様子を定期的に送って頂いたり、食事や飼育環境なども細かいアドバイスを頂き、とても親切にいろいろ教えてくださり、安心して子猫ちゃん達をお迎えすることができました。

我が家に迎えてからの日々にもすっかり慣れてくれて兄妹でも性格が違ってとても可愛いです!
毎日2匹でべったりくっついてジャレて遊んで、2匹で同時に私に甘えてくれて、愛嬌たっぷりで、
若と姫から毎日幸せをもらってます♪ご飯もトイレも手がかからずとてもおりこうさんです。
これからも大切に大切に育ててずっと一緒に楽しく暮らしていきたいと思います。
この度はありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いいたします。
姫&若 様のお迎えした子猫
この子たちがちゃんと家族になってくれる人を呼んでくれたんだと思います。
小さい時から、本当に二匹べったりでしたけど、今もべったりなんですね~(笑)
あっという間に大きくなってしまうので、今の成長をとことん楽しんでくださいね。

山田美佳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/04 08:19

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 mster-g 様   評価日時:2018/08/17 18:46
初めて猫を飼う私達に親身に説明して頂き有難うございました。
良いものは良い、悪いものは悪いとはっきり言ってもらえ大変為になりました。
お迎えした子猫もとても人懐っこくトイレトレーニングもすでに終えとても元気な子でした。
お迎え二日目から元気に飛び回っておりました。心配した夜泣きもほとんどせず、夜泣きというよりも遊んで欲しいという甘えた泣き方でした。
抱っこしてあげると大人しくなり、ゲージ内のベットですぐ寝てしまうほどでした。

これから長い時間家族として共に楽しく幸せな時間を過ごして行きたいと思います。
大変良い子を育てて頂き有難うございました。
mster-g 様のお迎えした子猫
夜泣きもなく、良かったです。色々ご心配なことや、悩んだら是非、ご連絡下さい。
これから長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

山田美佳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/18 07:59

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 きなこまま 様   評価日時:2018/02/09 10:56
12月に見学にお邪魔し、その日に申し込みをさせて頂きました。
山田さんの丁寧なブリーディングが伺えたのと、お母さん猫ちゃんが初対面なのにとても人懐っこくかわいくて、この子の子供ならばというのが決め手でした。
2月にお迎えした子はとても人懐っこくそして元気いっぱいで、楽しく毎日を過ごさせて頂いています。嬉しいご縁をありがとうございました。
きなこまま 様のお迎えした子猫
きなこちゃん、元気そうで良かった〜(*^^*)
こちらこそ、素晴らしいご縁をありがとうございました。あっという間の時間でしたが、幸せでしたのでこれからはきなこちゃん、ママパパと末永く幸せにお過ごしいただければ、最高に嬉しいです。

山田美佳ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/09 11:23

お迎えいただいた子猫: シンガプーラ
評価:5   評価者:東京都 かちさん 様   評価日時:2017/10/22 11:37
うちに来てから1ヶ月がたちました。よく食べ、よく遊び、とっても元気です。大変かなと思っていたトイレもシートでしつけられていたので、全く負担になりません。引き取り直後、しばらく便が出ずに心配しましたが、食事量含め、山田様に相談し、安心することができました。今や快食快眠快便です。やはり健康で元気なことが1番だと思いますので、そのような子を譲っていただいた山田様に大変感謝しています。
かちさん 様のお迎えした子猫
21件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  山田美佳ブリーダー  山田美佳ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】