みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  久保田彩ブリーダー  久保田彩ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

久保田彩ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:埼玉県 みっちゃん 様   評価日時:2024/03/20 11:41
とても穏やかな方で急な日程の変更にも対応して頂きました
2匹ともとても甘えん坊で、小さいのに名前を呼ぶとお返事してくれます
トイレも心配でしたが失敗無く出来ています
ブリーダーさんが優しい方なので猫達も穏やかな性格なんだと思います
とても可愛い子達を譲って頂きありがとうございました
みっちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:新潟県 M.T 様   評価日時:2024/03/10 14:29
評価が遅くなってしまい申し訳ありません。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。

こちらの希望で4か月を過ぎてからお迎えしましたが、お迎えまでの間もこまめにお写真や動画を送っていただき、猫ちゃんの様子を知らせてくださいました。
また、お迎えしてからもいろいろと相談にのっていただきました。

お迎えした猫ちゃんは歴代No.1 の甘えん坊で、呼ぶとお返事してくれたり、いつもそばに寄り添ってくれます。
毎日元気いっぱい走り回って、たくさん一緒に遊んでもらってます。
かわいらしい姿に毎日癒されていて、本当に、久保田様からお迎えしてよかったと思っています。

また猫ちゃんをお迎えすることがあれば、ぜひ久保田様からお迎えしたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
M.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:大阪府 K 様   評価日時:2024/03/02 13:38
可愛い男の子お迎えさせていただきました。
先住猫との事や、引き渡しの時期等も相談にものっていただき、色々と提案もしていただき感謝しています。
久保田さんは、とても親切で素晴らしいブリーダーさんでした。
子猫ちゃんもとても懐っこく、元気に走り回っています。
今後とも宜しくお願いします。
K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:千葉県 s2 様   評価日時:2024/02/19 16:34
初心者の私にも丁寧に対応いただき、とても有益な情報を得ることが出来ました。
これらを通して安心してこのブリーダーさんの子猫ちゃんを迎えることができました。
また、これからも気楽にアドバイスなど頂けそうです。
s2 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:千葉県 Y.S 様   評価日時:2024/01/31 21:18
はじめての猫を飼うことに不安がありましたが、こちらが用意していた質問に
全て的確にこたえて頂き、感謝しております。
オススメの猫ちゃんグッズもたくさん教えて頂き、とても参考になりました。
最初からのメールでのやりとりもレスポンスが早く安心してお取り引きできました。

見学時に、久保田さんの猫ちゃんとの接しかた、愛情がたくさん感じることができました。
迎いいれた猫ちゃんにも、ちゃんと伝わってます。
迎いいれの初日は猫ちゃんも緊張と疲れで、だいぶ警戒していて
懐いてくれるか心配しておりました。

2日目の夜に心を開いてくれて本当に嬉しくなりました。

久保田さん、ほんとうに素敵で最高にかわいい猫ちゃんと繋いで頂き
ありがとうございました。

大事な相棒と、これからの人生歩んでいきます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Y.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:千葉県 くりむ 様   評価日時:2023/09/23 16:29
2匹目のお迎えです。
とても感謝しています!
1匹目のお迎えの時、とても親切で丁寧な対応をしていただき、大満足でした。
もしまたお迎えするなら久保田さんからが良いと思い、お問い合わせをしました。
思ったとおり!今回もとても丁寧で、猫に対する姿勢や愛情に感動を覚えます。

実は、先住猫との相性を心配していたんですが、久保田さんも一緒に考えてくれました。
色々アドバイスなどももらい、相性の合いそうな子のことを考えながら、相談にのっていただけました。おかげで安心して2匹目のお迎えを決める事ができました。

前回同様、お迎え後も健康そのもので、元気にすくすくと育ってくれております。
我が家に新し家族を迎える事ができ、素晴らしい人生になります。
心から感謝しております。
本当にありがとうございました!
くりむ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 Makiara 様   評価日時:2023/08/13 14:41
コメントが遅くなってしまってごめんなさい。
猫をを飼うのが初めてで不安もあったのですが、細かい質問にも丁寧に答えて貰えて安心してお迎えする事が出来ました。
皆さんも書いてらっしゃいますが、トイレの失敗が1度もなかった等々とてもいい環境で育てて頂いたんだなと思いました。

性格もとても優しく元気な甘えっ子で家族みんながめろめろです。猫ちゃんがみんな可愛くて性格が良いのは、久保田さんやスタッフさんのお人柄や優しさから来ているんですね。
久保田さんのファンになってしまいました。

また子猫をお迎えする事があったら是非またこちらからお願いしたいと思っています!本当にありがとうございました。
Makiara 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 alichon 様   評価日時:2023/08/03 10:52
久保田ブリーダー様からお迎えされた他の方々もおっしゃっているように、とても穏やかで優しい雰囲気を纏った方で質問に対してもとても丁寧に答えてくださいました。
見学の際、ママのイザベルちゃん・一緒に来日したテスちゃんも見せてくださり、大人になったらどのくらいの大きさになるのかという雰囲気も想像することができました。そしてお迎えまでの間、Manonと呼んでくださっていて名前を呼ぶと小さくミャーと言いながら走って来てくれます。お迎えの後も体調を気遣ってくださり何か気になることや不安なことなどあれば聞いてくださいねとおっしゃっていただき本当に安心できました。
久保田様とManonに出会えたこと大変感謝しています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
alichon 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 みゆみゆ 様   評価日時:2023/07/29 09:42
初めて猫をお迎えするので不安が多かったのですが、オンライン見学にて心配なことに親切にアドバイスいただき、またやりとりも返信が早くとても丁寧に対応いただいたので、不安が拭えて久保田様のところでお迎えしようとすぐに決めました。
お迎えの際は駅まで送迎いただきました。とても暑い日だったのですが、凍ったペットボトルとタオルを猫ちゃんにくださって、細やかな心遣いに感動しました。
実際にお迎えした猫ちゃんはとてもいい子で家まで全く鳴かずで、すぐにケージに入っていい子にしてくれました。この子賢い!と思うことがたくさんあります。
お迎えしてからも心配なことに丁寧にアドバイス頂けて、新米飼い主としては本当に助かっております。
素敵な縁を繋いでくださったブリーダーの久保田様とみんなの子猫ブリーダーサイトにとても感謝しております。これからの猫ちゃんと家族として楽しく過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました!
みゆみゆ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 はなな 様   評価日時:2023/07/17 10:10
こうのとりセンターを介しての引取でした。
我が家に迎え入れた初日から別室でのびのび過ごし、ごはんをきっちり食べ、水もよく飲み、こちらの顔を見て擦り寄り、夜中に鳴くことも一切なく、朝見に行くとトイレもしていました。
問題のあまりのなさに、家族と「すごいものだね」と感動いたしました。
久保田さまのキャッテリーで久保田さまの愛情を受け、他の猫ちゃんたちとのびのび暮らしていたからだと感じています。
このたびはかけがえのないご縁をいただきました。
大切な家族として一緒に暮らしていきます。ありがとうございました。
はなな 様のお迎えした子猫
198件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  久保田彩ブリーダー  久保田彩ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】