みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  飛田新作ブリーダー  飛田新作ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

飛田新作ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:千葉県 A.O 様   評価日時:2024/04/13 18:02
飛田ブリーダーから2匹目の猫ちゃんをお迎えしました。
今回も素敵なご縁をありがとうございました。

取引も迅速で、当日は先住猫との対面方法も丁寧に教えていただきました。
大切に育てていきます。ありがとうございました。
A.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:長野県 みみ 様   評価日時:2024/04/12 09:44
とても可愛い猫ちゃんをお譲りいただきました。穏やかで優しい子で家族一同癒されて感謝で一杯です。
メッセージの返信も早く安心してお迎えすることができお世話の方法など丁寧に教えていただけました。また帰宅後も必要に応じたアドバイスいただけてとても頼りになります。この度は本当にありがとうございました。
みみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:新潟県 T.R 様   評価日時:2024/04/03 22:24
見学・お迎えと2日連続でご対応していただきましたが、最初から最後まで子猫に対する熱意がとてもダイレクトに伝わる、とても熱心なブリーダー様でした。
最後にお宅を失礼する際も、「長生きさせてくださいね」と言われ、子猫への愛情に胸がグッときました。
T.R 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:長野県 シフォン 様   評価日時:2024/04/01 08:19
この度は、良いご縁があり、可愛い子をお迎えする事が出来ました。
色々ご配慮頂きありがとうございました。
育て方により性格も変わってくるお話や、病気の事など、色々教えて頂き参考になりました。また、3ヶ月間は、色々相談にのって下さるという事も安心です。

新しいお家にまだキョロキョロ、ウロウロ、そこも、可愛いです。先住のワンちゃんはまったく我関せず、良い、距離感でした。
夜は、大人しくゲージで眠っていました。
大切に育てたいと思います。
シフォン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:静岡県 S.H 様   評価日時:2024/03/31 16:39
初めて猫を飼うのでとても心配でしたが、猫舎の元より駅まで送迎して頂いたり、とても丁寧に説明や
対応をしていただきました。
分からない事があったりしたら相談してくださいと、心強い言葉をかけて頂きました。
遠距離の移動でしたが、飛田さんの所から迎え入れて良かったと思います。
S.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:新潟県 かぁちゃん 様   評価日時:2024/03/29 14:12
元気いっぱいでとても可愛い猫ちゃんをありがとうございました!(´▽`)
トイレも最初からでき、とてもなつっこく家族みんなメロメロです。
この度はありがとうございました( *´꒳`*)
あーかわいい(*^^*)
かぁちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン(長足)
評価:5   評価者:山梨県 I.O 様   評価日時:2024/03/25 18:36
猫を飼うのは初めてでしたが、わかりやすく説明とアドバイスして下さり安心して子猫を迎える事が出来ました。
お迎え後もフォローしてくださりとても心強いです。
トイレも完璧です。
かわいい子猫ちゃんをありがとうございました。
I.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 ユリ 様   評価日時:2024/03/25 13:07
基本的に猫への愛情がある方に飼われている猫を養子にして安心しました。 猫について知らなかった知識をたくさん知ることができて幸いです。 猫がとてもきれいで東京から新幹線で走ってきたのですが、絶対に正しい選択でした。
まだ一日になりましたが、子猫はとても元気で活発です。
ユリ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:新潟県 Y.N 様   評価日時:2024/03/24 12:32
とても親切丁寧にアドバイスをして下さり、安心してお迎え出来ました。
人懐こくて、コロコロとした元気な子で手塩にかけて下さった事が伝わりました。
家に慣れるまでの注意事項や、健康管理のポイントもわかりやすくプリントにして持たせてくれたので大変助かっています。耳のケアの仕方も実践して見せてくれたので具体的で分かりやすかったです。
これから家族の一員として大切に育てます。
Y.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:滋賀県 koji 様   評価日時:2024/03/21 18:32
とてもわかりやすい説明で助かりました!
ねこちゃんもすごく可愛くてなつこくて大満足です!
こんなに可愛い子猫をお譲り頂き本当にありがとうございます!
すくすく育って先住猫とも良い関係になれるようにしたいです!
koji 様のお迎えした子猫
646件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  飛田新作ブリーダー  飛田新作ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】