みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  桧垣美紀ブリーダー  桧垣美紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

桧垣美紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:栃木県 A.N 様   評価日時:2024/04/08 14:02
遠方のため当初はずいぶん迷いましたが、ブリーダー様より的確なアドバイスをいただき、思い切ってお迎えすることができました。お迎えまで日にちが少しありましたが、その間も何度もかわいい写真や動画を送っていただいたので、家族で見るのを楽しみにしておりました。お迎え当日にはゲージや送迎など何から何までお世話になり、本当にありがとうございました。子猫への愛情があふれているブリーダー様です。お迎えした子猫はとっても可愛くて、少しシャイなところも愛おしく、家族みんなメロメロです。これからも愛情いっぱいに大切に育ていきます。ご縁をいただき、本当にありがとうございました。
A.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:愛媛県 min 様   評価日時:2024/04/03 22:50
猫は初めてだったのですが、とても親身に丁寧にアドバイスいただけました。猫ちゃんの性格を教えてくださるので、安心でしたし大切に育ててくださって健やかに成長されていると感じます。シャイな感じがまた可愛いです。
min 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:愛媛県 もも 様   評価日時:2024/02/09 22:56
見学申し込みからお迎え、そして現在も、ずっと親身になってアドバイスをいただいてます。お迎え前までの動画もたくさん送っていただきました。お話をするたびに、ブリーダーさんの子猫愛を感じます。もしまた機会があればこちらでお願いしたいと思います。こんな良い子に出会えて感謝です。
もも 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:神奈川県 K.S 様   評価日時:2024/01/15 19:09
とても丁寧に対応していただきました。
安心して購入することも出来ましたし、育て方など分かりやすく教えていただきました。
子猫を飼ったのですが、とてもかわいく理想的で大満足です。

この度はありがとうございました。
K.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:愛媛県 ぴぴこ 様   評価日時:2024/01/14 10:34
初めてのねこちゃんのお迎えで、緊張していましたが、
なんでも詳しく答えてくれ、気さくでとても感じのいいブリーダーさんでした(^^)
みなさん仰ってるとおり、
トイレが上手なのにも驚きました!
アフターケアも丁寧してくださり、
とても安心してかわいいねこちゃんを迎えることができました。
またもし機会があれば、是非お願いしたいです(^^)
ぴぴこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:広島県 S.T 様   評価日時:2024/01/11 21:07
初めて猫を飼うということでとても心配だったのですが、親身に相談や質問に答えていただきありがとうございました。また、お迎え予定日をこちらの都合で急遽早めたにも関わらず、丁寧で迅速な対応をしてくださったおかげで猫ちゃんにも早く会えてとても幸せです。お迎え初日からおなかを見せてくれるなど、驚くほど人懐っこくブリーダーさんからたくさんの愛情を注がれていたのだなと感じました。トイレもしっかりしていて初日から絶好調です❣ブリーダーさんが大切に愛情たっぷり注いで育てて下さった猫ちゃんを、私もたっぷりの愛情を注いで責任をもって育てさせていただきます。最後に、お引き取りさせていただいた猫ちゃんと出会わせていただき感謝していますありがとうございます♡
S.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:京都府 H.N 様   評価日時:2024/01/07 17:02
京都から愛媛と離れているので見学の際にも色々お気遣いいただきました。サイトからの一目惚れで見学に行く前からこの子だと思って行かせてもらいゆっくり見学させてもらって色々アドバイスしていただき安心して迎えれました。
桧垣ブリーダーさんはとても気さくで話しやすい方で、猫ちゃん達への愛情もたっぷり信頼できる方です。
我が家の子になってもいつでも色々相談出来る方なので本当に桧垣ブリーダーさんからで良かったです。
長いお付き合いが出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。
H.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:広島県 K.K 様   評価日時:2023/12/25 17:23
お会いする前から気持ちの良いやり取りができ、猫ちゃんに会う日、そしてブリーダーさんに会う日を楽しみにしていました。
見学の日も丁寧かつ愛情たっぷりの様子に、この方から猫ちゃんを迎えたいなと思いました。
今日から長いお付き合いができたら良いなぁと思います。
今日まで猫ちゃんを大切に育てていただき感謝しています。
そして、これからもよろしくお願いします。
K.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(短足)
評価:5   評価者:長崎県 ゆり 様   評価日時:2023/12/25 00:45
とても親切に教えて頂き助かりました。
お迎えしてからもすぐに打ち解けてくれて、子猫の時から沢山愛情を貰っていた証なのだと思いました。
また、トイトレもしっかりしていて、しつけもきちんとされていて安心しました。これからも困った時などお聞きするかと思いますが、宜しくお願い致します(*^^*)
ゆり 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット(長足)
評価:5   評価者:岡山県 kohaku no oyaji 様   評価日時:2023/12/17 18:11
初めて猫ちゃんを飼うということで、かなり不安だったのですが、
親身になって対応していただき、猫ちゃんにも一目惚れし、
ここのブリーダーさんの猫ちゃんを飼いたいと思いました。
たくさんのブリーダーさんがいますが、
ここの猫ちゃんは愛情をとても注がれており、
躾などしっかりされているので、
家に来ても排泄などトイレ以外ではする事なく、
爪研ぎも
ブリーダーさんで使用されているものが届くまでは
どこでもする事なくとても安心しました。
アフターケアなども
しっかりしていただけるブリーダーさんなので、
そこが一番素晴らしいところだと思います。
自分は岡山から見学、お迎えをさせていただいたのですが、
そこまでしてでもここのブリーダーさんで猫ちゃんを飼いたいと思うくらいブリーダーさんの人柄が良いです。
これからも相談させていただくことあると思いますが、
よろしくお願いします。
kohaku no oyaji 様のお迎えした子猫
310件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  桧垣美紀ブリーダー  桧垣美紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】