みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  梶亜矢ブリーダー  梶亜矢ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

梶亜矢ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:茨城県 H.N 様   評価日時:2024/01/01 13:49
LINE通話で即決したので引き取りまで実際に会ってなかったのですが、あったとたん可愛すぎてビックリしました。
遠征もしてきただきありがとうございました。
フードのアドバイス、シャンプー等色々教えてもらったので引き取ってからも安心して過ごしてます。
H.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:千葉県 Y.I 様   評価日時:2023/01/12 11:47
本当にいいブリーダーさんです。
今までにも猫を飼っていますが、こんなに抱っこ好きな猫ちゃんがいるのかと驚きました。
先住猫ちゃんと仲良くなれるか不安でしたが、猫ちゃんのしつけや性格がとてもよくすぐに仲良くなりました。
性格も毛並みもお顔もパーフェクトな猫ちゃんです!
何から何まで本当に感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Y.I 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:岐阜県 T.U 様   評価日時:2022/09/29 09:22
今回は写真を見て一目惚れして、見学後に購入に至りました。ブリーダー様に連絡を取り見学しに行った時に、いろいろ説明等を非常に親切に教えて頂き、また非常に猫を愛してる方だと気持ちが伝わってくるブリーダー様でした。安心して子猫ちゃんを迎え入れる事が出来ました。ブリーダー様には非常に感謝しております。
T.U 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:神奈川県 みき 様   評価日時:2022/09/24 04:59
初めて猫ちゃんを迎える為、不安なことが多かったのですが梶ブリーダー様はメッセージの時から質問などに細やかに答えてくれ、安心して迎えることが出来ました。
先住犬が居ることもあり色々と心配もありましたが、よく食べよく遊びよく寝てくれるので安心しております。
とても愛嬌がありゴロゴロ言ってるところを見ると何とも言えない気持ちになりますね。
愛情を持って育てられたからのびのびしているのだろうと思いますし、心から梶ブリーダー様の元で育ったこの子を選んで良かったです。
又、アフターフォローもきちんとしてくれますので嬉しい限りです。
ここまで大切に育てて下さりありがとうございました。今後も幸せに出来るよう努力致します。
みき 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 けいこ 様   評価日時:2022/04/27 20:30
子猫のクリックリの目と紹介文の内容に惹かれて、問い合わせをしました。
問い合わせ後の梶ブリーダーからの返信が速く、明くる日には梶ブリーダーから連絡をいただき、見学、お迎えのことや、初めて猫を飼うに当たっての必要な物を丁寧に教えてくださいました。
猫ちゃんは、本当に可愛く人懐っこい子です。トイレはもちろんしっかり身についており、賢いです。
お迎え後も、心配な様子があればすぐ相談しています。初めて猫を飼う私にとって、とても心強く安心感があります。猫ちゃんののことだけでなく、飼い主のことをよく考えてくださっているのがよく分かります。
梶ブリーダー。愛情をたっぷり注いで育ててくださった猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
また、心配な様子があれば相談させていただくことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
けいこ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:静岡県 シャルママ 様   評価日時:2022/04/14 11:55
先日はお世話になりました。新幹線の中は遊び疲れたのか 寝てくれて助かりました。
我が家でのあの仔は、冒険が始まったばかりなのか 
毎日 元気に忙しそうにしています(笑)(いま我が家で一番多忙です・・・)
子供達もニャンが待っていると思うと…楽しみで 急いで帰っているようです(笑)
シャルママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 ぶーちゃん 様   評価日時:2022/03/17 23:13
今回、こちのブリーダー様を選んだ理由として猫ちゃんに対して信念をお持ちである事、それが当方の意向と一致した事、細かい事まで対応してくださり、信頼をおけた事です。そして猫ちゃん自身の容姿がどの子も可愛い!今後ともお世話になる所存でおります。ありがとうございました。
ぶーちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:4   評価者:神奈川県 jurabou 様   評価日時:2021/12/25 17:39
テキパキと対応して下さいました。
お迎えの日も心配なく引き取る事が出来ました。
とても可愛いネコちゃんでブリーダーさんもネコちゃんの性格も良く分かって理解されていますし飼い主の不安も分かってくれるので何でも相談出来ます。
LINEなどでも連絡を取れる様にしてくださっているのは安心感があります。
ありがとうございます。
jurabou 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 MM 様   評価日時:2021/12/01 10:35
メールのやり取りの時から思っていたのですが素晴らしいブリーダーさんでした。
子猫は初めてでした。対面でのきめ細やかなアドバイスと今もアフターフォローしてくださっています。
アドバイスをいただいて仔猫はしっかりご飯を食べる様になり、元気です。
猫ちゃん達への温かいお母さん気持ちとプロの見識を合わせ持った方でした。とても感謝しています。
ありがとうございました。
MM 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 おはぎ 様   評価日時:2021/11/28 17:29
この度はこんなに素晴らしい出会いをくださり、本当にありがとうございました。初めてお問い合わせをした日から、お迎えの今日まで、質問等で連絡を何度もさせていただきました。お忙しいのにいつも丁寧に返信をくださり、連絡を重ねる度に良い方だなという気持ちが大きくなりました。名古屋に親戚ができたような気持ちで、安心して猫との初めての生活をスタートすることができました。

猫ちゃんは道中も、先住犬にも動じず、ゆったりと初めての我が家で過ごしてくれています。梶さんが愛情いっぱいに育ててくださっていたので、穏やかな子になったのだと思います。これから始まるこの子との生活で、分からない事、不安な事がでてきても梶さんに相談出来る安心感はすごく大きいです。

今後とも、しかと私達家族がお世話になります。このような素晴らしい子と縁を結んでくださり、本当にありがとうございました。
おはぎ 様のお迎えした子猫
154件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  梶亜矢ブリーダー  梶亜矢ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】