みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  四国香川県  星野貴美ブリーダー

星野貴美ブリーダー (ほしのたかみブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 5件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 香川県丸亀市三条町

ブリーダー紹介ギャラリー

ブリティッシュロングヘア♀リズ|星野 貴美(ほしの たかみ)ブリーダー(香川県・スコティッシュフォールドなど・TICA/GCS登録)の紹介写真1
ブリティッシュロングヘア♀リズ
  • ブリティッシュロングヘア♀リズ|星野 貴美(ほしの たかみ)ブリーダー(香川県・スコティッシュフォールドなど・TICA/GCS登録)の紹介写真1
  • ブリティッシュショートヘア♂ゆきち TICAチャンピオン|星野 貴美(ほしの たかみ)ブリーダー(香川県・スコティッシュフォールドなど・TICA/GCS登録)の紹介写真2

猫舎紹介文

ブリティッシュショートヘアのワンペアのみの繁殖に切りかえ現在は出産予定はありません。常時子猫もいません。

誠に申し訳ありませんが現在は猫の頭数も増やしていない為、タイミングが合わないと難しいかと思います。
ご了承ください。




○公益社団法人 日本愛玩動物協会
愛玩動物飼養管理士一級 保有

○一般社団法人 日本ペット技能検定協会
キャットフレンドリーパーソン 保有

○一般社団法人 日本ペット技能検定協会
キャットケアスペシャリストライセンス保有

☆愛玩動物飼養管理士一級 他1名在籍
猫舎見学
 見学可能
見学場所:香川県丸亀市三条町
事前に見学の予約を行なっていただく必要があります。

星野貴美ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

星野貴美ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 5件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:香川県    評価日時:
評価が遅くなり申し訳ありませんでした。
みかんちゃんと名前を付けました。
トイレの失敗もなく、毎日元気で走り回っています。
引き取り後も、色々とアドバイス等頂き有り難うございます。
星野様とお取引出来、大変良かったと思います。
soraちゃんママ様

お返事遅くなり申し訳ありません。評価が遅くなったことなどお気になさらないでくださいね!
こちらこそ高評価をつけていただき有り難く思います。
私はみかんビタミン豊富で美味しいので大好きです。心温まる可愛いお名前ですね(^_^)

元気で走り回ってるんですね〜元気で何よりです(^-^)

新米で至らない点もあるかと思いますが気になることなどありましたらいつでも連絡してください(^_^)お近くに来られた時は遊びに来てくださいね!
ご成約、高評価コメント誠にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
星野貴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/11 05:29

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:香川県    評価日時:
この度は、可愛いsoraちゃんをお譲り頂き、有り難うございました。
星野様のお優しいお心遣いに感動しております。星野様の所で愛情を込めて育てて頂いたsoraちゃんは、トイレの失敗もなく、我が家にもすぐ慣れてくれました。
この子を大事に育てていきたいと思います。
soraちゃんママ様

この度はご成約、高評価までつけて頂き誠にありがとうございます。

soraちゃんママ様とお話しして今まで飼われていた猫ちゃんの事や、猫ちゃんの本のことなど聞かせてもらい猫ちゃんが大好きな方でお優しい方だなと思いました。
お引き渡し後、soraちゃんの写真など送ってくださり

今までお引き渡しした猫ちゃんどの子もなんですが大切に飼ってもらえてることが本当に嬉しく思います。

トイレの失敗がなく良かったです(^_^)

些細なことでも心配なことがあればいつでも連絡くださいね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
星野貴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/14 09:46

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:山口県    評価日時:
引き取りが決まって約1ヶ月の間毎日動画や写真を送ってくださって、安心してやり取りができました。
こちらの疑問にもひとつひとつ丁寧に答えて下さって本当に感謝しています。引き取り当日もこちらに出向いて頂き親身に対応して下さいました。
引き取った子猫ちゃんもトイレを1度も失敗せずすぐ覚えてくれました。とても賢くていい子です!
引き取ってすぐ分からないことだらけでたくさん質問してしまいましたが、すぐに対応してくれて本当に助かりました。星野さんの所で猫ちゃんを引き取れて本当に良かったと思っています。
アズキ様

この度は沢山の中からご成約、評価も高評価までつけていただき誠にありがとうございます(^_^)

行きの新幹線が大雨で運転見合わせなどでお約束の時間には行けませんでしたがなんとか無事お引き渡しができてホッとしました(^◇^;)

アズキ様ご夫婦にお会いして色んなお話させてもらい、色んなこと調べて準備もしていただき子猫ちゃんは幸せだと思います。子猫ちゃんがアズキ様ご夫婦に大切に飼ってもらっている写真や動画など観ていると嬉しく思います。
わたしもわからないこともあるかもしれませんが、勉強した本など引っ張り出して、応えれるところは応えて飼い主さまの不安を少しでも解消してあげたいと思います。
まだ新人で未熟で至らない点があると思いますが、24時間サポートで飼い主さまのお役に立てればと思っていますので少しでも不安なことなどありましたらメールでも携帯でもいつでもなんどきでも、連絡してくださいね(^-^)
これからもどうぞ宜しくお願いします。
星野貴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/03 18:44

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:愛媛県    評価日時:
今回、可愛い可愛いジョイくんを家族に迎えることができて、本当に幸せです。

お母さん猫とも離れて、初めての場所に連れてくるので心配でしたが、初めての夜も鳴かずにお利口で寝てくれました(^-^)
元気一杯で走り回りよく遊んで、トイレも上手にできました。

星野ブリーダーさんは、メールでやりとりしてる間も、子猫の写真や動画を毎日送ってくださり、私も安心して迎えることができました。
親切に色々なことを誠意を持って伝えてくださいました。

可愛いジョイくんのおかげで、毎日が楽しくて笑顔が増え幸せな気持ちでいっぱいです。
大切に育てたいと思います。

本当にありがとうございました。
ビオラ様

この度は沢山の中から選んで頂き、高評価までつけて頂き誠にありがとうございます。

子猫ちゃんの出産から育児全てにおいては、新米でとにかく元気で新しい飼い主さまに喜んで頂けるようにと思いながら育てました。

ビオラ様ご夫婦とお会いして色々お話しさせてもらい、凄く優しいご夫婦でジョイくんをお迎えして頂き幸せだと思います。

ジョイくんが新しい家族になったことで、ビオラ様ご家族皆さまの団欒の時間も更に楽しく癒され笑顔で過ごせていただけたら感慨無量です。

こちらこそまだまだ未熟者で多々至らない点がありますがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
星野貴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/19 13:57

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:愛媛県    評価日時:
この度は本当にお世話になりました。

約15年ぶりに猫ちゃんを家族にお迎えしたいと思いこちらのサイトで星野さんの猫ちゃんに一目惚れして、すぐに見学の予約を入れていただきました。

星野さんは毎日その日の状況や画像、動画を送ってくださり、知識もとても豊富で相談事もわかりやすく丁寧に教えてくださり、本当に心強く安心することができました。

愛猫つくしちゃんは来てまだ間もないですが、トイレも失敗することなく、既に我が家になれて元気に過ごしています。

素敵な星野ブリーダーさんとつくしちゃんに出会えて本当に幸せです。大事に大事にしていきたいと思っています。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
ミス田チル子様

この度は、誠にありがとうございます。新米で至らないことも多々ありましたが、すみませんでした。今回、初めて二頭の出産から育児までし命の大切さや、本当に色々と、更に勉強になりました。

猫ちゃんをお迎えするのが15年ぶりと言うことで、色々なことで子猫ちゃんを迎え入れることに不安もあるかと思い、毎日、その日の状況や、画像など送らせてもらい、少ししつこいかな〜(^◇^;)と思いましたが、わたしがお客様の立場なら、やはり、見学してお引き渡しまでの長い期間、気になると思いますので、送らせてもらっていました。

ミス田チル子様のご家族のかた、皆さまお優しい素敵なご家族のところに、つくしちゃんは、お迎えしてもらい幸せだと思います。

まだまだ未熟者で至らない点があると思いますが、こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
星野貴美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/17 19:03

さらに過去の評価を見る

星野貴美ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで星野貴美ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • みかんちゃん

    スコティッシュフォールド

  • ソラくん

    スコティッシュフォールド

  • ソラくん

    スコティッシュフォールド

  • みかんちゃん

    スコティッシュフォールド

他の投稿を見る
このページは、星野貴美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
キャットハウス 七福猫
所在地:
香川県丸亀市三条町852–3
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
星野 貴美
動物取扱責任者:
星野貴美
登録番号:
第 31320 号
登録年月日:
2017/03/06
有効期限:
2027/03/05
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

香川県の条件の似たブリーダー

四国の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。