みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  西野姿乃ブリーダー

西野姿乃ブリーダー (にしのしのブリーダー)
CFA / TICA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 26件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 大阪府大東市氷野1丁目

ブリーダー紹介ギャラリー

★十猫十色★な可愛い8にゃん達に囲まれたキャッテリーです♡|西野 姿乃(にしの しの)ブリーダー(大阪府・ノルウェージャンフォレストキャット・CFA/TICA登録)の紹介写真1
★十猫十色★な可愛い8にゃん達に囲まれたキャッテリーです♡
  • ★十猫十色★な可愛い8にゃん達に囲まれたキャッテリーです♡|西野 姿乃(にしの しの)ブリーダー(大阪府・ノルウェージャンフォレストキャット・CFA/TICA登録)の紹介写真1
  • 子猫ちゃんに超優しい希少種のトイボブちゃん♡|西野 姿乃(にしの しの)ブリーダー(大阪府・ノルウェージャンフォレストキャット・CFA/TICA登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

関西/大阪でノルウェージャンフォレストキャットとトイボブのブリーダーを
させて頂いております、西野と申します<(_ _)>
ノルウェージャンフォレストキャットを主にブリーディングさせていただいております。

小さな我が家ですので、当キャッテリーでは親猫ちゃん、子猫ちゃんともに
ケージ慣れも大切にしておりますが、ほとんどケージ生活ではなく、家族の一員ですので一緒に寝たり遊んだり、
みんな仲良く猫ちゃんたちにストレスを感じさせないよう、のびのびとくつろいでもらえるよう心がけています。
猫ちゃん達には、お譲り後のご家庭や変わった環境でも大丈夫なようにと考えております。

常にお譲りできる子猫ちゃんが生まれているわけではございませんが、子猫ちゃんについてはもちろんのこと、
親猫ちゃんの健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、
子猫ちゃんの健康状態は万全でお譲りしたいと考えております。
当たり前ではありますが、生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
なので、お渡しする子猫には自信を持っております。
また、母猫には体の負担を軽減するために約1年に一度の出産とし、乱繁殖を行わないことを誓います。

我が家では子猫ちゃんの生体価格の中に、健康診断書(血液検査はございません)
・血統書・フード・おもちゃ等・その他もろもろをご用意しております。

我が家では、お写真だけ載せております。一目惚れや、ご見学して頂ける方にも
その子それぞれの魅力や可愛い部分をお伝えできますように心がけて撮影しております。
お写真は成長中していく中で、変わっていく姿を載せさせて頂きますので覗いて見てくださいませ。

元々ワンちゃん好きの私たちを変えてくれた、とても魅力的な優雅なノルウェージャンフォレストキャットの
猫ちゃん達をぜひお気軽に見に来てください♪
ご見学の際はご予約をお願いしております。(ご見学可能時間13時~19時)
とても愛らしく優雅な色んな表情を見せてくれるノルウェージャンフォレストキャットと
共に暮らす幸せを実感してください。ご見学の際には、子猫ちゃんの両親もぜひ見てくださいね♪
猫舎見学
 見学可能
見学場所:大阪府大東市氷野1丁目
ご見学の際は事前のご予約をお願いしております。(ご見学可能時間13時~19時)
どうしても、当日ご見学のご希望の方は午前中以内に、ご連絡を頂きましてからお時間もご相談の上で
承っております。
※他の猫ちゃんの出産など重なる場合は申し訳ございませんが、ご相談の上でよろしくお願い致します。
【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

西野姿乃ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
34件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


西野姿乃ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 26件
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
西野ブリーダーはLINE連絡等最初から丁寧で見学時も大変親切でした。お宅も清潔でアットホームで印象が良く、ノルウェージャンフォレストキャットのコンテストの表彰リボンが幾つも飾ってあるところから、頼りになる方とお見受けできました。
昔にダルメシアンのブリーダーさんから購入した時よりも、丁寧でフォローが優しく、安心しました。仔猫も良い環境で育ったので、真っ直ぐな優しい性格です。有難うございます。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
にゃんこを迎えるにあたった経緯も優しく聞いてくださり、とても嬉しかったです。ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、安心できました。又ご縁があれば宜しくお願い致します。信頼できる良心的なブリーダーさんです。
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
今まで何匹も猫を買いましたが、西野さんに教えていただいたことは、目から鱗のことばかり、とても助かりました。猫への愛情を拝見して、わてしももっと猫と語り合おうと思いました。2匹購入したので、寂しくないだろうと思います。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:福井県    評価日時:
西野さん宅では家族のように子猫を愛情持って育てられており、また健康面にも十分な配慮をしてくださっているのが訪問してよくわかりました。みんな元気いっぱいに良く遊び人懐っこく可愛い子猫ばかりだなと思いました。今回譲っていただくランボー君は2.5ヶ月なのにしっかりした体格でびっくりしました。
福井までの道中は多少不安そうでしたが、とてもおとなしく、家に帰ってからは西野さんにいただいた猫じゃらしで思い切り遊び、ご飯を食べ、ぐっすりねむりました。
西野さんの猫ちゃんは本当に愛情そそいで育てていることがよくわかりました、優しくまたとても甘えん坊で家族みんなにすり寄りご挨拶ができました。
本当に素晴らしい子猫をありがとうございます。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
この度は、大切なこねこちゃんをお譲りいただき、ありがとうございます。見学にキャッテリーにお伺いすると、たくさんの可愛いねこちゃんたちがのびのび暮らしていました。お部屋に入ると、すぐにみんな集まってきてくれて、遊んで!遊んで!が止まりません。つい長居をしてしまいました。

その中から、念願叶って一緒に暮らすあられちゃんをお迎えできました。本当に嬉しいです(≧∀≦)

一緒に暮らすにあたっての準備物もたくさんご用意いただき、また、お迎えまでのちょっとした状況や変化も動画などですぐにご連絡下さって本当に嬉しかったです。

あられちゃんは、家族と離れたさみしさからか鳴くこともありますが、どんどん新しい生活にも慣れてくれている様子です。たくさんお昼寝をして、遊びに誘ってくれたり、早速ひとり運動会も開催してくれています^_^

話しかけるとしっかり聞いてくれて、中に人間が入ってるんじゃ…と思うくらい、伝わっている感じです。これも、西野さんがずーっとお話しながら可愛がって育てて下さったからだと思います。本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

これから長生きしてもらえるように、私自身もっとねこちゃんのことを勉強していきますが、また質問させていただくことも度々あると思います。長いお付き合いができたらと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
さらに過去の評価を見る

西野姿乃ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで西野姿乃ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • アオくん

    ノルウェージャンフォレストキャット

  • アオくん

    ノルウェージャンフォレストキャット

  • アオくん

    ノルウェージャンフォレストキャット

  • アオくん

    ノルウェージャンフォレストキャット

他の投稿を見る
このページは、西野姿乃ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Pixie Forest
所在地:
大阪府大東市氷野1丁目5-4
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
西野 姿乃
動物取扱責任者:
西野 姿乃
登録番号:
大阪府登録 第2342-1号
登録年月日:
2012/09/20
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

大阪府の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。