みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  甲信越・北陸長野県  久保田みね子ブリーダー

久保田みね子ブリーダー (くぼたみねこブリーダー)

総合評価4.99口コミ数 198件
全猫種 子猫一覧 4件
猫舎所在地 長野県上田市生田

ブリーダー紹介ギャラリー

久保田 みね子(くぼた みねこ)ブリーダー(長野県・アメリカンショートヘアなど・ECC登録)の紹介写真1
  • 久保田 みね子(くぼた みねこ)ブリーダー(長野県・アメリカンショートヘアなど・ECC登録)の紹介写真1
  • スコティッシュフォールドのカイちゃんです。THCA CHです。|久保田 みね子(くぼた みねこ)ブリーダー(長野県・アメリカンショートヘアなど・ECC登録)の紹介写真2
  • スコティッシュフォールドのリンちゃんです☆|久保田 みね子(くぼた みねこ)ブリーダー(長野県・アメリカンショートヘアなど・ECC登録)の紹介写真3
  • 久保田 みね子(くぼた みねこ)ブリーダー(長野県・アメリカンショートヘアなど・ECC登録)の紹介写真4
  • 久保田 みね子(くぼた みねこ)ブリーダー(長野県・アメリカンショートヘアなど・ECC登録)の紹介写真5

猫舎紹介文

幼いころから猫が大好きで退職してから夫婦でブリーディングをはじめました。
小規模で、一匹一匹に愛情を持って育てております。
信州の自然が美しい静かな環境で飼育しておりますので、穏やかな性格の猫たちです。

ブリーダーアワード受賞

その他のアワード受賞

  • 2023年下半期 長野県 スコティッシュフォールド2位
猫舎見学
 見学可能
見学場所:長野県上田市生田
事前の見学予約のご連絡をお願いします。

久保田みね子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
321件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

久保田みね子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.99口コミ数 198件
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:佐賀県    評価日時:
昨日はお世話になりました。
久保田さんのお父様、お母様がとても親切で久保田さんの家族に育てられた猫なら安心して迎え入れる事ができると最初のお話した段階で感じました。
遠方の佐賀からということもあり迷惑がかかったかと思いますがきさくに対応していただいてありがとうございます。
新幹線での10時間程の長旅もぐっすり眠っていて暴れる様子もなく周りの騒音や雑踏に影響されることもなく問題無い状態で長距離移動できました。それだけ愛情を注いでいただいて丈夫に大切に育てていただいたからだと思います。
久保田さんの猫🐱🐾ちゃんを迎え入れる事ができて本当に良かったです。
今後は家族の一員として大切に育ててまいります。
良い評価をいただきましてありがとうございました。
私共の子猫ちゃんを選んでいただき、遠方より長時間かけてお越しくださいまして、心より感謝しております。
その後の子猫ちゃんの様子をお聞きし、順調に新しい環境に慣れている様子で安心しております。
N.M様の環境が子猫ちゃんにとって安心でき、とても居心地がよく感じたんでしょうね。
子猫ちゃんの成長を楽しみに、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
久保田みね子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/25 12:42

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
駅迄お迎えと送りもして頂きとても感謝しています。
愛情を持って猫ちゃん達を育ててくれてるとひしひしと感じました。
とても良いブリーダーさんと思います!
お迎えした黒豆もとても性格が良く頭もきれる良い子です!出逢いに感謝です^ ^
ありがとうございました。
良い評価をいただきましてありがとうございました。
黒猫の男の子の誕生をお待ちいただき、念願通りの黒猫ちゃんが誕生して、とても嬉しかったですね。
新しい環境にも慣れて安心しました。
黒豆君の成長楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
久保田みね子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/27 19:41

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
この度は、元気で愛らしい素敵な子猫ちゃんを譲っていただき、ありがとうございます。ブリーダーさんの愛情深い育成のおかげで、元気で人懐っこい子猫ちゃんに出会えました。これからも、ブリーダーさんの想いを受け継いで、大切に育てていきます。
良い評価をいただきましてありがとうございました。
ご家族の皆様とお会いし子猫ちゃんのお話も沢山させていただきとても楽しい時間でした。
イケメンくんに成長していく子猫ちゃんが楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
久保田みね子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/04 21:21

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
今日は色々とありがとうございました。
色々と親切に教えていただき、猫ちゃんもとても可愛くて綺麗です😍久保田ブリーダーさんのこのネコちゃんに決めて、本当良かったです。今は🐈ちゃんをお迎えし、うちの猫ちゃんとシャーシャーしています😹
また何かあればご連絡しますのでよろしくお願いします🙇今日はありがとうございました。
良い評価をいただきましてありがとうございました。
ご見学で気に入って頂きましてお渡し出来て良かったです。
先住猫ちゃんと早くなれて二人で遊ぶ姿を楽しみにしていますね。
何でもお気軽にお聞きくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
久保田みね子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/27 10:47

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
見学の日に、どのような考え方で子猫を育てていらっしゃるかお話しいただき、この方なら信頼できると感じ、子猫にも会わせていただき、すぐに決めました。迎えに行く日まで、写真ととも体重や状況を知らせていただきました。
お迎え当日もそれまで食べていた食べものやトイレの砂の種類まで細かく教えていただいたので、家に連れてきてからもリラックスして過ごしています。
感謝申し上げます。
良い評価をいただきましてありがとうございました。
掲載前からのお問い合わせでしたが、とても良いタイミングで子猫ちゃんに会っていただけて良かったです。
よく遊ぶ天真爛漫な可愛い女の子です。
成長を楽しみにしていますね。これからもどうぞよろしくお願い致します。
久保田みね子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/20 20:14

さらに過去の評価を見る

久保田みね子ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで久保田みね子ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ななちゃん

    トンキニーズ

  • リモちゃん

    トンキニーズ

  • ルークくん

    トンキニーズ

  • あやめちゃん

    アメリカンショートヘア

他の投稿を見る
このページは、久保田みね子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
プリル
所在地:
長野県上田市生田4276-4
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
久保田 みね子
動物取扱責任者:
久保田 みね子
登録番号:
長野県上田保健所指令5 第8-02013621号
登録年月日:
2013/05/14
有効期限:
2028/05/13
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。