みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  四国高知県  三宮達也ブリーダー

三宮達也ブリーダー (さんのみやたつやブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 81件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 高知県高知市仁井田

ブリーダー紹介ギャラリー

三宮 達也(さんのみや たつや)ブリーダー(高知県・スコティッシュフォールド・ICC登録)の紹介写真1
  • 三宮 達也(さんのみや たつや)ブリーダー(高知県・スコティッシュフォールド・ICC登録)の紹介写真1
  • 三宮 達也(さんのみや たつや)ブリーダー(高知県・スコティッシュフォールド・ICC登録)の紹介写真2
  • 三宮 達也(さんのみや たつや)ブリーダー(高知県・スコティッシュフォールド・ICC登録)の紹介写真3
  • 三宮 達也(さんのみや たつや)ブリーダー(高知県・スコティッシュフォールド・ICC登録)の紹介写真4
  • 三宮 達也(さんのみや たつや)ブリーダー(高知県・スコティッシュフォールド・ICC登録)の紹介写真5
  • 三宮 達也(さんのみや たつや)ブリーダー(高知県・スコティッシュフォールド・ICC登録)の紹介写真6
  • 三宮 達也(さんのみや たつや)ブリーダー(高知県・スコティッシュフォールド・ICC登録)の紹介写真7
  • 三宮 達也(さんのみや たつや)ブリーダー(高知県・スコティッシュフォールド・ICC登録)の紹介写真8
  • 三宮 達也(さんのみや たつや)ブリーダー(高知県・スコティッシュフォールド・ICC登録)の紹介写真9
  • 三宮 達也(さんのみや たつや)ブリーダー(高知県・スコティッシュフォールド・ICC登録)の紹介写真10

猫舎紹介文

高知でスコティッシュフォールド専門のブリーダーをしています。
お顔がまん丸でかわいい仔猫をブリーディングしてます。
店舗と違い、普通の一戸建で猫ちゃん達と夫婦で暮らしており,猫達も1階2階を家の中でフリーにしており、のびのびと暮らしております。仔猫達は、1ヶ月を過ぎると家の中を自由にさせて走り回っています。
その為か、うちの仔猫たちは一回り大きいです。お引渡しの時(約2ケ月位)には1kg位になります。
あと、ケージ飼いをしない為、人間にもなれて人見知りしない甘えん坊な仔猫達ですよ。

出産時には、立合い出産で産まれてくる仔猫のお産介助致します。
子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。お客様に健康で元気な仔猫をお渡ししたい為に、お引渡し前までには動物病院で健康診断(聴診検査・検便検査・耳ダニ検査・内臓疾患レントゲン検査)を行なってます。

※親猫に関しても、全ての子猫ちゃん両親は遺伝子検査済(PKD)クリア 異常無しです※

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
お引渡し後のアフターフォローも致します。何か困ったことがありましたら、ライン・メール・お電話いつでもご連絡を下さい。


今までに巣立った仔猫たちの都道府県
北海道・宮城県・栃木県・群馬県・茨城県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・静岡県・愛知県・岐阜県・長野県・福井県・滋賀県・京都府・奈良県・和歌山県・大阪府・兵庫県・広島県・岡山県・山口県・香川県・愛媛県・徳島県・高知県・福岡県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県
日本全国に巣立ってます。
遠慮なくお気軽に相談して下さい。

※ 令和5年10月1日からのインボイスには登録しておりませんので、ご了承下さい。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:高知県高知市仁井田
見学の場合は事前にご連絡下さい。

三宮達也ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
203件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

三宮達也ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 81件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
5以上の評価がなくて残念です。ものすごく私は幸運だと思いますし言われるくらい最高のブリーダーの方です!
初めて迎えた愛猫が亡くなり、似たような雰囲気の子を探していました。私と似たような状況だった人の口コミと猫の飼育環境が素敵だったのでライン電話でお話しいたしました。迎えることが決まっているわけでもないのにも関わらず、私どもの暗い相談にも乗っていただき前を見る明るい勇気をいただきました。とても素敵で明るい猫思いの夫婦の方です。猫へのストレスが限りなくない環境でケージに入れず育ってきた子たちはどの子も人間好きのように感じました。私が迎えさせていただいた子は天使のようです。ほぼ毎日動画や写真を送ってくれてありがとうござます。匂いがついたものや高知のお土産まで!子猫を迎えるにあたってのグッズも先に送ってくれました。気遣いがものすごい。こんなよくしてくれてこの値段でいいの?と何度も旦那と話し合っていました。
この子を迎えてからは、仕事で疲れた父も帰ってきたらダッシュで会いに行きデレデレして幸せそうです。ボケっと同じ日々を過ごしていたおじいちゃんは、この子と明るく生活したいと奪われてしまうところでした。笑
私が言いたいことは、人慣れしていてお顔もものすごく可愛く、健康的で何度も相談に乗ってくれる三宮ブリーダーと出会えて良かったです。この方以上に猫を思ってアフターケアもしてくれるブリーダーを私は知りません。いつも本当にありがとうございます。この先も素敵な方達がこの子達をお迎えして幸せな人生を歩めることを祈っています。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:高知県    評価日時:
この度は素敵な出会いがあり、マロンを家族に迎えることができました!三宮さんご夫妻の2人にはほんとに感謝してます。お迎えまでマロンの写真、動画を送ってくださり、すくすくと成ていく姿を見ることができました!お世話も丁寧にしてくださり、トイレもばっちりです!マロン、三宮さんご夫妻に出会えて幸せです!ありがとうございました!
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
お迎えをする前から毎日動画を送って下さり、毎日お迎え日まで楽しみでした。わからない事は聞いたらすぐに返事をしてもらい大変信頼できるブリーダーさんでした。

今は元気に走り回って、とても元気に暮らしてます。
先住猫にはまだ威嚇されていますが…。

また機会がありましたらこちらでお迎えしたいと思っています。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
数年前からニャンコを飼いたいと思っていましたが、鼻炎がある主人の了承を得る事が出来ずに我慢していました。
今年の春に一人息子が社会人になり、秋からは独立する事も決まり、主人と相談して、子猫を新しい家族に迎える事を決めました。三宮ブリーダーさんの子猫達はみんな可愛くて気になっていたのですが、ベルくんの写真と動画を見て、一目惚れ♡ 購入前からLINEで丁寧にやり取りして頂き、三宮ご夫婦の気さくで温かい人柄に安心して購入を決断出来ました。まだまだ、言い足りないのですが、ベルの兄妹の「はなちゃん」の飼い主さんが私が感じている、そのままを書いて下さっています。読んで下さいね。ベルは甘えん坊で人懐っこい性格で我が家のアイドルです。最初は反対していた主人ですが、今では私よりもベルにメロメロです(笑) うちの次男くんとして大切に育てていきますね♡ 三宮ご夫婦には、これからも末永く、お付き合いさせて頂きたいと思っています🍀
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:高知県    評価日時:
とてもフレンドリーなご夫婦です。引き取りの日まで写真や動画を送っていただき、成長していく姿を見ることが出来ました。引き取り後もアドバイスや相談にものっていただいて心強い限りです。この度は、素晴らしいご縁に恵まれクーちゃんを家族に迎えることができました。我が家の娘として大切に育てますので、これからも相談にのってください。
さらに過去の評価を見る

三宮達也ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで三宮達也ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • むぎくん

    スコティッシュフォールド

  • むぎくん

    スコティッシュフォールド

  • むぎくん

    スコティッシュフォールド

  • むぎくん

    スコティッシュフォールド

他の投稿を見る
このページは、三宮達也ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ペットハウス四万十
所在地:
高知市仁井田1648-16
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
三宮 達也
動物取扱責任者:
三宮 達也、三宮 美幸
登録番号:
第227号
登録年月日:
2014/01/09
有効期限:
2029/01/08
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

高知県の条件の似たブリーダー

四国の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。