みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  加藤裕美ブリーダー

加藤裕美ブリーダー (かとうひろみブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 62件
全猫種 子猫一覧 1件
猫舎所在地 東京都荒川区町屋

ブリーダー紹介ギャラリー

加藤 裕美(かとう ひろみ)ブリーダー(東京都・マンチカンなど・CTS登録)の紹介写真1

猫舎紹介文

自宅でキャッテリーをしています。子猫達はお引き渡しまで親猫と兄弟と一緒に過ごしますので、どの子猫も性格良く育っています。子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。母猫に関しては産後もしっかりと食事・便・体調に十分気を付けて健康管理に注意を払っております。また、全ての親猫はPKDの遺伝子検査済みです。

当キャッテリーの仔猫たちは健康的でマルマル太っています。
大切に愛情をたっぷり注いでおります。可愛くて人懐こい猫ちゃんをお探しの方、どうぞお問い合わせください。

❖お問い合わせ・予約について❖
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方・猫の購入を真剣に検討されている方以外のお問い合わせはご遠慮ください。こちらはペットショップでありませんので猫ちゃんの体調・ストレスを考えて、子猫をむやみにお見せすることはできません。見学をしたい子猫がいる場合は事前にご連絡をお願い致します。
ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ず見送りでもご連絡をお願いします。またご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。

❖ご予約について❖
ご予約は見学申入れ順ではなく、ご予約金を入金されたお客様が優先となりますので、お問い合せが早くても他のお客様で決まってしまう事もございます。見学予約日前に決まってしまう場合があることを予めご了承下さい。
※その際必ず事前にお知らせいたします。
また、見学予約をされた後、他のお客様がもっと早い日時で見学予約を入れた場合は、日時の早いお客様から見学となりますことを予めご了承下さい。

❖引渡しについて❖
ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断、検便を行ってからのお渡しとなります。
問題がない場合、お渡しになりますが、移動のストレスなどで子猫の体調が変化してしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、健康診断の際に、日常生活に支障がない程度の異常が判明した場合、必ず申し送り致しますが、こちらも成長により変化することがございますことをご理解ください。
※雄猫の停留睾丸は生後8ヶ月頃までは確定診断は出来ませんので、ご了承下さい。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:東京都荒川区町屋
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

加藤裕美ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
116件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

加藤裕美ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 62件
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度はお世話になりました。
とても可愛い子猫ちゃんをお迎えすることができて、心から嬉しく思います。これから責任を持って大切に育てていく所存です。
成約を決めてからお迎えするまでに期間が空いてしまった中で、定期的に合わせていただいたり、分からないことに親切にお答えいただくなど、終始気持ちのいいお取引ができたと感じております。
今後また機会があった際は、何卒よろしくお願い申し上げます。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
お見合いの際には駅まで迎えに来ていただいたり、引き渡しまで丁寧に対応いただき安心して取り引きをさせて頂き、ありがとうございました。お迎えした猫さんは大切に育てて頂いて事が手に取るようにわかります。早くゲージから出たそうにしていますが、しっかり先住さんと馴れてから、たくさん遊びたいと思います。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
見学から引き渡しまで、とても丁寧に対応いただき安心してぶんたを迎え入れることができました!ぶんたの食事のことや性格を考慮したサポートまで、細かくアドバイスをいただけて、とてもありがたかったです。

ぶんちゃんは迎え入れた当日は、ずっとクローゼットに隠れてご飯もトイレも受け付けませんでしたが、2日めの夜にごはんとトイレをクリアして、今は夜になると部屋の様子を見にきてくつろぐようになりました。

少しずつ自分のお家と認識しているようなので、これからもぶんちゃんのペースを見守りながら、大切に育てていこうと思います。

この度はぶんちゃんとの出会いをありがとうございました!
さく様

この度はぶんちゃんを家族としてお迎え頂き、ありがとうございました。

ぶんちゃんのお名前を伺ったときは、しっくり来るというか、合ってるな~と
思いました。(笑)
警戒心が強いぶんちゃんなので慣れるまで時間がかかるかな?と思ってましたが
2日目でくつろぐ様になったと聞き、安心しました。
(写真の姿が物語ってますね)

良いご縁に恵まれて感謝いたします。
末永く宜しくお願い致します。
加藤裕美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/07 10:39

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
加藤さま

この度は、かわいいねこちゃんを譲って頂きまして
本当にありがとうございます。

見学をする前から丁寧なやりとりをしてくださり、とても安心して迎えることができました。
加藤さんが愛情を込めて育てられているのが伝わりました。
トラくんはしっかりおトイレもできて賢く、甘え上手ですごくかわいいです。
また、お迎え後も相談の連絡に親身に迅速対応してくださり、大変助かりました。

トラくんが幸せに暮らせるように大切に育てます。
良いご縁に恵まれて感謝しています。
本当にありがとうございました☺️
H.S さま

この度は当猫舎より子猫ちゃんを家族としてお迎え頂き誠に
ありがとうございます。
可愛いお写真付きのご評価頂き、とても嬉しいです。

トラくんはとても甘えん坊ですが少し神経質な所もあります。
お迎え頂き数日経ちますが、まだ油断はできませんので
気にかけてあげて頂ければ幸いでございます。

お困りの際はいつでもご連絡頂けます様お願いします。

素敵なご縁に感謝いたします。
末永く宜しくお願い致します。
加藤裕美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/22 19:04

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度はかわいい子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。子猫ちゃんを飼うのは初めてで色々と質問してしまいましたが、ご親切に色々と教えてくさり感謝しています。お迎えの翌朝にはトイレでちゃんとうんちしてました。トイレのしつけもされていて素晴らしいです。2日目ですが慣れてきたのか、喉をブーブー鳴らして甘えて膝の上に乗ってきてとても愛くるしいです^^これから責任を持って一生大切に育てます。本当にありがとうございました。
ここちゃん さま

この度は子猫ちゃんをお迎え頂き誠にありがとうございます。
初めて子猫ちゃんを家族としてお迎えし、一緒に暮らすことで、
不安な事も多いかと思いますが、楽しんで下さいね。

子猫ちゃんの成長はとても早くあっという間に大きくなります。
沢山癒されながら、子猫ちゃんを愛してあげて下さい(笑)

お困りな事がありましたら、いつでもご連絡ください。

素敵なご縁に感謝いたします。
末永く宜しくお願い致します。
加藤裕美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/10 20:23

さらに過去の評価を見る

加藤裕美ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで加藤裕美ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • トラくん

    スコティッシュフォールド

  • トラくん

    スコティッシュフォールド

  • トラくん

    スコティッシュフォールド

  • トラくん

    スコティッシュフォールド

他の投稿を見る
このページは、加藤裕美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
cat park
所在地:
東京都荒川区町屋二丁目10番9号
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
朴 裕美(加藤裕美)
動物取扱責任者:
朴 裕美(加藤裕美)
登録番号:
19東京都販 第006532号
登録年月日:
2019/12/16
有効期限:
2024/12/15
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。