みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  宮沢美香ブリーダー

宮沢美香ブリーダー (みやざわみかブリーダー)

総合評価4.97口コミ数 34件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 埼玉県越谷市

ブリーダー紹介ギャラリー

ノルウェージャンの魅力にはまり、猫が大好きになりました!|宮沢 美香(みやざわ みか)ブリーダー(埼玉県・ノルウェージャンフォレストキャット・ICC/CCJ登録)の紹介写真1
ノルウェージャンの魅力にはまり、猫が大好きになりました!
  • ノルウェージャンの魅力にはまり、猫が大好きになりました!|宮沢 美香(みやざわ みか)ブリーダー(埼玉県・ノルウェージャンフォレストキャット・ICC/CCJ登録)の紹介写真1
  • 性格重視でブリーディングをしています!|宮沢 美香(みやざわ みか)ブリーダー(埼玉県・ノルウェージャンフォレストキャット・ICC/CCJ登録)の紹介写真2
  • ワンちゃんと一緒に生活をしている為、ワンちゃんがいるおうちでも大丈夫だと思います。|宮沢 美香(みやざわ みか)ブリーダー(埼玉県・ノルウェージャンフォレストキャット・ICC/CCJ登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

一般家庭にてブリーダーをしています。

お母さんからの免疫や兄弟同士の社会性を身に付ける為、生後2ヵ月からのお迎えを推奨しております。

完全母乳で育った猫ちゃんは毛艶が大変良く、兄弟同士でじゃれ合い遊ぶ為、しっかりとした筋肉がついています。

またペットではなく、家族として暮らしているので、狭いゲージでの飼育は一切していません。お部屋を自由にのびのびと生活をすることでノーストレスで健康に育っています。

営利目的でのブリーディングではない為、お値段はお求め安くご案内させて頂いていますが、猫が大好きな方にしかお譲りしていませんので、ご了承下さい。

犬猫が大好き過ぎてJKCA級トリマーを取得。
大手ペットショップでも販売経験もあり、何千頭とワンちゃんネコちゃんを見て来て、この動物業界に気づけば20年以上います。
今では愛猫家・愛犬家としてアニマルライフを満喫中。
その為ゲージ飼育ではなく、家族としてリビングで過ごし、一緒のお布団で就寝したりと生活をしています。

お迎えにあたり、分からない事、困った事がありましたらご遠慮なく、お問い合わせ下さい。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:埼玉県越谷市
感染症予防の為、他の猫舎を見学してからのご来店はご遠慮下さい。

また一般家庭の為、玄関でのご見学になります。
狭い玄関ではございますが、お掛けになってゆっくりご見学下さい。

宮沢美香ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
44件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

宮沢美香ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.97口コミ数 34件
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
問い合わせの時から引き渡しまでとてもご丁寧に対応していただきありがとうございました。
我が家に来た日は正に借りてきた猫状態でしたが、2日目から徐々に動き回ったりおもちゃにも反応して遊んでくれるようになりました。
あまりの可愛さに家族全員で取り合いになっています。
先住猫たちとはまだシャーシャー言い合っていますが、それでも一日一日距離が近づいているので仲良くなれそうです。
この度は沢山の猫ちゃんの中から、この子をご家族様の一員にお迎え頂きありがとうございました。
愛猫家さんなので、だいぶ説明を省略させて頂きましたので、もし何か分からない事がありましたら遠慮なくご連絡下さい。
初めての環境で戸惑いもありますが、やはりそこは子猫。人肌ならぬ猫肌が恋しくなり、寂しくて必ず甘えて来ます。ご家族様の人柄に間違いなく猫ちゃん達も優しい子達だと確信しておりますので、仲良くなるのも時間の問題かと思います。
1日1日距離が近づいているという事で、早くみんなで川の字に寝ているところ、一緒に遊んでいるところを拝見出来るのを心よりお待ちしています。
ラスト出産は、ご兄妹みんな大の猫好きさんのご家庭へ巣立った為、安心して送り出す事ができました。
本当に素敵なご縁をありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
宮沢美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/03 00:39

評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
見学から引き渡しまでとても親切に対応して頂き、本日安心して可愛い姉妹2匹を迎えることができました。それぞれの猫ちゃんの特徴も的確に伝えてくださり、家に到着してからも、元気いっぱいの2匹を落ち着いてお世話する事ができております。生まれたばかりの写真や動画も可愛いすぎて、これからこの子達を育てて行く上で何度も見返すことと思います。愛情たっぷり育ててくださった宮沢ブリーダーさんに心からお礼申し上げます。
この度は、姉妹一緒にお迎え頂きありがとうございました。
物応じしない子と慎重派の子だけに、ふたり一緒に巣立てた事はふたりにとって本当に喜ばしい事で、とても心強かったと思います。そして何よりご夫婦ふたりの人柄に、初めましてにも関わらず、安心してお膝で寝ちゃうふたりに、安心して送り出す事が出来ました。その為新しい環境にもすぐ慣れ、お迎え日までに子猫がケガをしないようにお部屋作りをして頂き、とっても愛されてお迎えされたふたりは本当に幸せ者だと思います。
私の方こそ、巣立ってからのお写真や動画に大変癒され、これから何度も拝見させて頂くと思います。
ふたりの成長、とても楽しみにしています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
宮沢美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/25 00:40

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
この度は親切、丁寧なご対応をしていただき、気持ちの良いお取引をさせていただきました。
先程、自宅へ到着し室内を探索してまして、元気に歩き回ってくれていて一安心したところです。
大事に育てていきたいと思います。
この度は沢山の猫ちゃんの中から、この子を相棒に選んで頂きありがとうございます。
クールそうなお顔とは逆に、お転婆ガールではありますが、お仕事から帰宅しましたらおかえりとお出迎えしてくれる素敵な相棒になるかと思います。

帰宅後も怖がる事なくお家を探検しているようで、ご自宅が気に入ったようで安心致しました。
これからふたりで沢山の思いでを作って頂き、キャットライフ楽しんで下さい♫
宮沢美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/18 22:29

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
このたびは、とても可愛い子と縁をつないでくださりありがとうございました。
見学のとき、この子の育った環境や産まれた時のエピソードなども細かく教えていただきました。
とても愛情をかけて育てている誠実なブリーダーさんだと思います。
おうちにお迎えしてからも、すぐに慣れてくれて先住猫とも意気投合してくれました。とても活発で、ブリーダーさんのところでも元気いっぱい動き回っていたのだと思います。
本当に良い子を譲っていただき、ありがとうございました(^^)
こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました。
愛猫家様だけに、猫ちゃんも分かるんでしょうね。兄妹揃って連れて帰ってアピールが凄かったのがその証拠かと思います。猫に好かれ、猫の猛アタックをうけるご夫婦様を見て、何も心配する事なく安心してお見送り出来ました。おうちの子とも時間がかかる事なく早くに仲良くなり、元気付けるミッションを見事成功して、さすが愛猫様、見る目があるなとひとりでうなずいておりました。
とってもリラックスした可愛いお写真ありがとうございます。次は是非、ふたり揃った可愛いお便りお待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
宮沢美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/01 02:50

お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度は、とても素敵な子猫ちゃんをお譲り頂き、ありがとうございます。
初日は、不安がっていましたが、今では元気に子供達と遊んでいます。
おトイレが少し不安でしたが、全く問題点ありませんでした。
色々とアドバイスを頂き、とても信頼のおけるブリーダーさんでした。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
好奇心旺盛なやんちゃな子なので、お子様とも良いパートナーになれると思います。ご見学時もお兄ちゃんにとっても懐いてましたもんね。お兄ちゃん達のビビビ!っと感じたご縁に、相性も住心地も良い為、リラックス出来るのも早かったんだと思います。
これから益々わんぱくになり、お子様と良き遊び相手になると思います。
色々やらかしてはくれるとは思いますが、笑えの耐えない楽しいキャットライフをぜひ楽しんで下さい。
また近況報告頂けると大変嬉しいです。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
宮沢美香ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/29 05:43

さらに過去の評価を見る

宮沢美香ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで宮沢美香ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • Naru(ナル)くん

    ノルウェージャンフォレストキャット

  • Naru(ナル)くん

    ノルウェージャンフォレストキャット

  • Naru(ナル)くん

    ノルウェージャンフォレストキャット

  • Naru(ナル)くん

    ノルウェージャンフォレストキャット

他の投稿を見る
このページは、宮沢美香ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
しっぽ屋
所在地:
越谷市東大沢4-8-41
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
宮沢美香
動物取扱責任者:
宮沢美香
登録番号:
第065号
登録年月日:
2019/05/24
有効期限:
2024/05/23
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

埼玉県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。