みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海三重県  國保沙織ブリーダー

國保沙織ブリーダー (こくぼさおりブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 9件
全猫種 子猫一覧 1件
猫舎所在地 三重県四日市市小牧町

ブリーダー紹介ギャラリー

國保 沙織(こくぼ さおり)ブリーダー(三重県・ブリティッシュショートヘア・ICC登録)の紹介写真1
  • 國保 沙織(こくぼ さおり)ブリーダー(三重県・ブリティッシュショートヘア・ICC登録)の紹介写真1
  • 國保 沙織(こくぼ さおり)ブリーダー(三重県・ブリティッシュショートヘア・ICC登録)の紹介写真2
  • 國保 沙織(こくぼ さおり)ブリーダー(三重県・ブリティッシュショートヘア・ICC登録)の紹介写真3
  • 國保 沙織(こくぼ さおり)ブリーダー(三重県・ブリティッシュショートヘア・ICC登録)の紹介写真4
  • 國保 沙織(こくぼ さおり)ブリーダー(三重県・ブリティッシュショートヘア・ICC登録)の紹介写真5

猫舎紹介文

一般家庭で小規模ですがブリティッシュショートヘアーのブリーディングをしています。
最近は海外のブリーダーさんとも仲良くさせていただいてます^_^

有難いことに産まれる前から予約してくださる方がいらっしゃいます。
サイトに載っていなくてもお問い合わせいただければ、対応させていただきますので遠慮なく問い合わせくださいね。

健康面、衛生面には特に気を遣っています。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
親猫たちの遺伝子検査PKDクリアですので、ご安心ください。

一般家庭でしていますので頭数は多くありません。販売できる子猫の頭数も限られています。
そんな中でも我が家の子猫たちを気に入って幸せにしていただける方との素敵なご縁、お待ちしています。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:三重県四日市市小牧町
見学OK
仕事しています。
事前に予約をいれて下さい。

國保沙織ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

國保沙織ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 9件
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
一年前から 國保ブリーダーの事は知っていて、次に子猫ちゃんが産まれた時には こちらのブリーダーさんから譲って頂こうと
決めていたので 6月に出産予定と知り 慌てて連絡を取らせて頂来ました。先住猫の女の子が居るのですが、この子が寂しがり屋さんで夜中によく鳴くので、弟ができたら寂しくないだろうと考えて譲って頂こうと決めたのです。 待ちに待った子猫の誕生に喜び勇んでブリーダーさん宅まで飛んでいきました!大きくて綺麗なお宅で、猫ちゃんの為に広いお部屋を2部屋も解放され、お部屋は清潔にそして安全に保たれた状態でした。全くそつがないと言うかパーフェクトな環境の中で パパ猫、ママ猫、そしてお兄ちゃん猫が迎えてくれました!
お迎えの日まで1ヶ月ありましたが、その間もマメに連絡を下さり、子猫の成長がわかるように動画まで送って下さいました!「國保さんに決めて良かった!」と思いました!
お迎えした後も 時折、連絡を取り合っています。小さな子供さんもいらっしゃってお忙しい中、本当に親切、丁寧にこなしてくださり心から感謝しております。子猫ちゃんはエルヴィスと
名付けました。生涯、大切に育てさせて頂きます!
本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします!
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
シルバーのブリティッシュを飼いたくて出産を待っていました。とても清潔でアットホームな環境で凄く猫を大切にしているブリーダーさんだと思いました。お迎えまでの間に写真や動画を沢山送って頂けました。ブリティッシュは抱っこが苦手なイメージあったのですがお迎えした猫は人の側で寝たり遊んだりずっとベッタリ甘えん坊です。抱っこもできて寝るときも一緒です。ママ猫もパパ猫も毛並みも毛色も綺麗で性格も優しい猫ちゃんでした。お迎えした猫も親猫に似ていて穏やかで飼いやすいです。愛らしい猫をお迎えできて本当に嬉しいです。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
まず最初にリモート見学を勧めていただきました。遠方なので出向くには遠方なので何度も伺えない為、有り難かったです。こちらの希望する時間に急なお願いにも関わらず対応してくださいました。兄弟猫ちゃん、お父さん猫さんまで出演してくれて、子猫ちゃんの様子がよくわかり決めさせていただきました。また、お迎えするにあたり用意する物も事細かに教えて下さいました。お迎えの日程もこちらの希望通り、お兄ちゃん、お父さん、お母さん、同じ時に生まれた猫ちゃんたちに会わせていただきました。とても穏やかに育てておられる様子、ブリーダーさんが愛情を深く接しておられるからだと感じました。たくさん、ミルク、カリカリフード、缶詰をくださいました。トイレの砂もわけてもらい、おかげさまで失敗することなく上手に出来ました。とてもかわいい子猫ちゃんをありがとうございます。これから心温まる豊かな生活が送れます。ご縁をいただきありがとうございます。感謝申し上げます。末永くよろしくお願いいたします。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:奈良県    評価日時:
この度は良いご縁をありがとうございました。

お迎えまでの間、子猫の様子を動画や写真でたくさん送っていただけたのが嬉しかったです。
親兄弟以外の猫ちゃんとも遊ばせていただいていたので、先住猫ともすぐに仲良くなれました。

猫ちゃんについて丁寧に説明していただき、親切で信頼できるブリーダー様だと思います。
また成長をご連絡します。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
人懐こくてとても可愛い猫ちゃんをありがとうございました!元気いっぱい遊んでいます。兄弟猫や他の猫たちとしっかり過ごしてからお迎えしてよかったと思います。
お迎えまでの間は動画を送っていただいたり、お迎え後も相談に乗ってくださったり、とても親切なブリーダーさんです。この度は素敵なご縁をありがとうございました!
さらに過去の評価を見る
このページは、國保沙織ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Laputa
所在地:
三重県四日市市小牧町791-3
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
國保 沙織
動物取扱責任者:
國保 沙織
登録番号:
四販第R1-1号
登録年月日:
2019/09/01
有効期限:
2024/08/30
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。