みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  上田惇子ブリーダー

上田惇子ブリーダー (うえだあつこブリーダー)

総合評価4.89口コミ数 19件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 大阪府吹田市朝日町

ブリーダー紹介ギャラリー

上田 惇子(うえだ あつこ)ブリーダー(大阪府・スコティッシュフォールドなど・ZCC登録)の紹介写真1
  • 上田 惇子(うえだ あつこ)ブリーダー(大阪府・スコティッシュフォールドなど・ZCC登録)の紹介写真1
  • 上田 惇子(うえだ あつこ)ブリーダー(大阪府・スコティッシュフォールドなど・ZCC登録)の紹介写真2
  • 上田 惇子(うえだ あつこ)ブリーダー(大阪府・スコティッシュフォールドなど・ZCC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

大阪でスコティッシュフォールド、マンチカン、ブリティッシュ専門ブリーダーです。
家族の一員として大切に育ててくれる方と子猫の出会いのお手伝いをしています。
親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしていますので子猫の健康状態は万全です。子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っており猫のブリーディングを始めて、30年という経験と大きな愛情をもって、徹底した管理のもと、日々猫達と過ごしておりますので、自信を持って子猫をお渡しすることができます。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:大阪府吹田市朝日町
ほぼいつでも見学可能ですが、スクールや訓練の関係上事前にお問い合わせ下さい。

上田惇子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
89件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

上田惇子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.89口コミ数 19件
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:香川県    評価日時:
僕が遠方から見学に行くので見学希望日で予定してもらった事がまず助かりました。
説明から受け渡しまでスムーズで大事な所は特にしっかり説明して頂けたのが良かったです。猫ちゃんも大事に育てられてた事もあり元気で毛並みも良いように感じました。
自宅に帰った時は環境に慣れず、排泄物をしないので困った時に上田さんに相談メールしたらすぐにアドバイスを頂き安心も出来ました。
これから大事な家族としてお迎えした猫ちゃんが幸せな猫生を送ってくれるように大切に育てていきます。
出会わせて頂きありがとうございました!
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
今回は急な決定にも関わらずとても丁寧な対応をしていただいてありがとうございました。
子猫ちゃんも可愛くいい子でとても満足しています。
先住猫ちゃんともこれから仲良くしてもらえるようにゆっくり顔合わせをさせていきたいと思います。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:4   評価者:大阪府    評価日時:
見学から購入まで対応がスムーズでとても良かったです。
食事も十分に取らせて下さっており、体調は万全でした。
可愛がっていらっしゃる猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
連れて帰る時、猫ちゃんが不安でパニックになっているときも電話ですぐ対処法教えて頂きました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
とても甘えん坊な女の子です。
人見知りしないので育てやすそうで家の守り神になってくれそうです。
マイクロチップの暗証番号がわからなかったのですが
すぐに対応していただいたので変更登録がスムーズにできました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
先住猫がいる状況で不安がありましたが可愛い猫ちゃんに一目惚れして遠距離ではありましたがお迎えしました。
最初は不安がってほぼ一日中鳴き続けていたのですが日毎不安がとれて行くのが分かり、よく遊び甘えてきてくれるようになりました。

お迎えにあたり色々相談にものって頂きとても安心できました。ありがとうございました。

また、不安な事などご相談させていただきたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

猫ちゃんの爪を切って頂いて有り難かったです。
さらに過去の評価を見る
このページは、上田惇子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ペットハウスみき
所在地:
吹田市朝日町27-3
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
上田 惇子
動物取扱責任者:
上田 惇子
登録番号:
大阪府登録 第443-1号
登録年月日:
2006/08/29
有効期限:
2026/08/28
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

大阪府の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。