みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海愛知県  岡久恵ブリーダー

岡久恵ブリーダー (おかひさえブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 5件
全猫種 子猫一覧 4件
猫舎所在地 愛知県瀬戸市南仲之切町

取扱猫種

ブリーダー紹介ギャラリー

可愛い子猫ちゃんが産まれております。|岡 久恵(おか ひさえ)ブリーダー(愛知県・メインクーン・ZCC登録)の紹介写真1
可愛い子猫ちゃんが産まれております。
  • 可愛い子猫ちゃんが産まれております。|岡 久恵(おか ひさえ)ブリーダー(愛知県・メインクーン・ZCC登録)の紹介写真1
  • ナイト♘|岡 久恵(おか ひさえ)ブリーダー(愛知県・メインクーン・ZCC登録)の紹介写真2
  • ちゃちゃ|岡 久恵(おか ひさえ)ブリーダー(愛知県・メインクーン・ZCC登録)の紹介写真3
  • ルカちゃん|岡 久恵(おか ひさえ)ブリーダー(愛知県・メインクーン・ZCC登録)の紹介写真5

猫舎紹介文

当キャッテリーでは、メインクーン専門のキャッテリーになります。
家族同様に愛情を持って育てていると共に、お世話が出来る範囲での少頭数での飼育を行っており
1頭1頭愛情を込めて育てております。 

また、親猫の健康面・衛生面には十分に注意してブリーディングをしております。
猫舎の消臭対策とコロナウイルス対策に、オゾン脱臭にて定期的に消臭しております。

子猫ちゃんは、人が嫌いにならないように触ってあげたり、抱き上げたりブラッシングを
してあげたり・・・と人慣れ重視にお世話をしています。

場所は、瀬戸赤津インターより車で5分程度の場所に位置しています。(駐車場完備)
電車でお越しの方は、「尾張瀬戸駅」で下車して頂き、徒歩で10分程度の場所に位置しています。
電車でお越しの方は、最寄り駅まで送迎致します。

※ブリーディング希望の方は、空輸致します。
          別途ご相談ください。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:愛知県瀬戸市南仲之切町
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
一般家庭のため、予約なしで訪問されても、お断りする場合があります。

また、見学は猫舎まで入って頂けます。
問い合わせのあった子以外に、兄弟の様子も見る事が可能で、問い合わせ頂いた子からの変更も可能です。

岡久恵ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
36件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

岡久恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 5件
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
渡辺ブリーダー様。見学とお迎えの時は大変お世話になりました。猫舎への立ち入りと親猫や兄妹猫も拝見させて頂き貴重なお時間でした。初めてお迎えする猫なので不安な時に素早く連絡対応頂き、安心して猫ライフを送らせて頂いております。猫の名前について、、、5月のお迎えですので5月の英語表記 May、と猫種のメインクーンのメイも掛かっているので『めい』にしました。おてんば娘で甘えん坊な性格の『めいちゃん』大切にします。この場を借りて御礼申し上げます。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
初めてブリーダーでの購入で不安でしたが、大変丁寧に説明をして下さいました。
兄弟猫の飼い主さん達との繋がりの場も作って下さり、初日にずっと鳴いていて戸惑っていた時に皆さんからアドバイスして頂き、安心できました。

とても可愛い子をありがとうございました。
家族みんなで大切にします。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
いろいろと親切に対応して頂きました。仔猫の引き渡しまで終始安心して取り引きが出来ましたことを感謝しております。引き渡し日についてもこちらの都合に対応していただきありがとうございました。仔猫は元気に走りまわっています。
この度は、ミドリちゃんのお迎えありがとうございます。 眠くなるとフミフミ・ゴロゴロしながら寝入ってく姿が印象的な子でした。 ミドリちゃんを末永くお願いします
岡久恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/10 19:33

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
丁寧に、子猫の飼育の仕方を説明していただき有り難う御座います。子猫を家族に迎え入れて喜んでいます。又わからないことが有りましたらアドバイスをお願いします。また、子猫の名前も花子に決まり毎日楽しみです。
花子ちゃんと命名して頂いき、ありがとうございます。
子猫ちゃんは体調が悪くなったら、あっという間に衰弱してしまいます。
下痢や食欲不振などがありましたら、すぐに獣医さんへ連れて行ってくださいね。 花子ちゃんを末永くお願いします
岡久恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/09 21:28

お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
とてもかわいい猫ちゃんを家族に迎えさせていただき、ありがとうございました。
とても人懐っこく、子供たちとも仲良く遊んでいます。
道が分からず電話させていただくと表に出て迎えてくださり、お子さん手作りのおもちゃもいただいてしまいました。
コメントありがとうございます。 
先輩猫ちゃんもとも仲良くなれた。という報告もありがとうございます。

これからもコハクちゃんをよろしくお願いします
岡久恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/09 21:22

さらに過去の評価を見る
このページは、岡久恵ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
東海ファミリー
所在地:
愛知県春日井市高蔵寺町北1丁目76-1
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
岡 久恵
動物取扱責任者:
岡 久恵
登録番号:
動尾第1746号
登録年月日:
2024/03/28
有効期限:
2029/03/27
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。