みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  羅方遠ブリーダー

羅方遠ブリーダー (らほうえんブリーダー)
CFA / TICA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 26件
全猫種 子猫一覧 9件
猫舎所在地 大阪府大阪市城東区東中浜

ブリーダー紹介ギャラリー

大人気のオッドアイの白猫です|羅 方遠(ら ほうえん)ブリーダー(大阪府・サイベリアンなど・ICC登録)の紹介写真1
大人気のオッドアイの白猫です
  • 大人気のオッドアイの白猫です|羅 方遠(ら ほうえん)ブリーダー(大阪府・サイベリアンなど・ICC登録)の紹介写真1
  • ブリティッシュロングヘアの壮ちゃん|羅 方遠(ら ほうえん)ブリーダー(大阪府・サイベリアンなど・ICC登録)の紹介写真2
  • ママと子供|羅 方遠(ら ほうえん)ブリーダー(大阪府・サイベリアンなど・ICC登録)の紹介写真3
  • 子猫に哺乳瓶でミルクあげます|羅 方遠(ら ほうえん)ブリーダー(大阪府・サイベリアンなど・ICC登録)の紹介写真4
  • 子猫に哺乳瓶でミルクあげます|羅 方遠(ら ほうえん)ブリーダー(大阪府・サイベリアンなど・ICC登録)の紹介写真5
  • 獣医師さんがうちにお越しいただき猫ちゃん全員に健康診断を行います|羅 方遠(ら ほうえん)ブリーダー(大阪府・サイベリアンなど・ICC登録)の紹介写真7

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
健康で、可愛いくて、社会性を身につけられるような性格の良い子をブリーディングすることを努力しています。
お渡しする子猫には、自信を持っております。

猫舎では、徹底した衛生管理をして、毎日掃除、換気して、定期的に紫外線消毒を行います。
猫たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、常に兄妹猫やお友達子猫たちと遊んで過ごしています。

トイレの躾はもちろん、爪切り、耳掃除も定期的にします。生まれて45日からシャワーとドライヤーの練習も始めます。新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

猫の飼育に関しては全般サポート致します。爪切りやシャワーのやり方などはビデオ撮って送ります。子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

 羅方遠ブリーダーの新着ブログ記事
猫舎見学
 見学不可
見学場所:大阪府大阪市城東区東中浜
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

羅方遠ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
61件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

羅方遠ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 26件
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
お迎えして1週間が経ちました。猫ちゃんは可愛く賢い子です。
ブリーダーさんとはお迎えの1か月前に見学しお会いさせていただきました。おうちで兄弟のどちらの子を引き取るか長々悩んでましたがご夫婦で初心者の私にもわかりやすく親切にお話ししていただき親しみやすい方でした。猫が沢山いてるように思わないくらいおうちが清潔でびっくりしました。お迎えまでの期間も1度動画送って頂きました。お迎えの日もとーっても優しくしていただき感謝しています。大事に大事に育てていきます♡ありがとうございました!
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
あまりの可愛さに東北からお迎えに行かせていただきました。
こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、安心してお迎えができました。ブリーダーさんはお人柄もすごく優しくて猫ちゃんや動物が好きなことが伝わり、当日もすごく良くしていただきました。
猫ちゃんも長時間の移動を頑張ってくれて、電車でもほとんど鳴かず大人しくしていました。家についた日からゴロゴロ喉を鳴らしトイレもご飯もバッチリ!人にも慣れていてブリーダーさんの元で愛されて育ったんだな、と感じています。
お迎え後の質問にも丁寧に答えてくださり、本当にありがたく心強いです。
あまりの可愛さに見ては惚れ惚れしています。こんな可愛い子をありがとうございました!
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
サイベリアンの男の子をお迎えさせて頂きました!
元気いっぱいのやんちゃな子で、遠方からのお迎えになりましたが到着後も元気に過ごしています
予約金入金後のお写真のお願いなどは、お願いをすると応じて頂けました。
くしゃみ、涙等がありますなど、体調を教えて頂けたのはありがたかったです。
LINEの返信等は少しお時間開けて頂けるような形でしたので、気にされる方もいらっしゃるかもしれませんが返信は頂けますので大丈夫だと思います。
初めてのブリーダーさんからのお迎えでこちらも沢山質問させて頂きましたが、丁寧に答えて頂きました。
この子と沢山の思い出を作って行きたいです!
ありがとうございました✨️
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
はじめて、猫ちゃんをお迎えしました♬わからないことがいっぱいでしたが、丁寧に教えていただき、とても助かりした!本当にありがとうございます!また、色々お聞きすると思いますが笑
これからもよろしくお願いします♬
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
とても気さくな感じの良いブリーダーさんです
おかげで安心して子猫ちゃんを迎え入れることが出来ました
子猫ちゃんも可愛くてこれからの成長を楽しみにお世話していきたいと思います
困ったらいつでも対応してくれるとのことでアフターフォローも安心です
本当にありがとうございました
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
これからも末永く宜しくお願い致します。☺️
羅方遠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/27 21:53

さらに過去の評価を見る
このページは、羅方遠ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
福楽 ペット
所在地:
大阪府大阪市城東区東中浜6-10-7
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
福楽株式会社 代表取締役 羅 方遠
動物取扱責任者:
羅 方遠
登録番号:
220012A
登録年月日:
2022/04/27
有効期限:
2027/04/26
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。