みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  近藤由美子ブリーダー

近藤由美子ブリーダー (こんどうゆみこブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 15件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 群馬県前橋市石倉町4丁目

ブリーダー紹介ギャラリー

近藤 由美子(こんどう ゆみこ)ブリーダー(群馬県・ミヌエットなど・CPA登録)の紹介写真1
  • 近藤 由美子(こんどう ゆみこ)ブリーダー(群馬県・ミヌエットなど・CPA登録)の紹介写真1
  • 近藤 由美子(こんどう ゆみこ)ブリーダー(群馬県・ミヌエットなど・CPA登録)の紹介写真2

猫舎紹介文

一般家庭での飼育です。
スタッフは私と母親が少し手伝ってくれています。親猫の健康管理はきちんと出来ています。良い子が産まれています。
猫と遊ぶ時間も作り大切に育てています。
少数の繁殖ですので目が行き届いています。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:群馬県前橋市石倉町4丁目
見学の際は予約をお願いいたします。
なるべくなら土日祝日でお願いいたします。
他のペットショップ、ブリーダーに立ち寄ってからの訪問はお断りいたします。

近藤由美子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
32件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

近藤由美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 15件
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
この度は可愛い子を譲って頂きありがとうございました。
とても親切で動物を愛している事が分かるブリーダーさんです。子猫の体に変わった事があった時に隠さず教えてくださったり、見学やお迎え日の変更にも快く対応して下さってとても感謝しております。
子猫は、初日は場所が変わった緊張からか大人しくご飯も食べてくれず心配でしたが、2日目からは元気に走り回ってご飯もパクパク食べてくれました。ブリーダーさんから聞いていた通りのヤンチャくんです!!
ゴロゴロ喉を鳴らして擦り寄ってくれて、本当に可愛い可愛い子です♡
これから家族として大切に育てていきたいと思います!!
この度は数ある中からうちの子を選んでくださって本当にありがとうございました!皮膚のこともご理解いただきそんな子でも快く取り引きしていただき感謝しております。
うちでもとてもヤンチャで元気でしたのでこれから大変な事もあるかもしれませんがとても可愛い子でしたのでよろしくお願いいたします。
これからもなにかありましたらいつでもご連絡いただければと思っております。
うちの子がお優しい家族の一員になれたこと嬉しく思います。
ありがとうございました!
近藤由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/23 20:26

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
可愛いラグドールをお譲り頂きありがとうございました!初日は少し緊張しててジッとしていましたが、すぐに懐いてくれて元気いっぱいになりました。精一杯愛情注いで育てていきますので今後もまたご縁がありましたらお願い致します!
この度はありがとうございました!
とても優しいご家族にお迎えしていただきこちらも安心しております。
これからの成長がたのしみですね!
またなにかありましたらご連絡いただければと思います。
この度は数ある中でうちの子を迎えてくださり本当に感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします。
近藤由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/25 10:16

お迎えいただいた子猫: ラグドールロシアンブルー
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度は、可愛い仔猫を、ありがとうございました。
近藤由美子ブリーダーも、気さくな方で、いろいろお話が聞けて、良かったです。

とても人懐こい子で、何事にも動じないので、大事に育てられたんだなと思います。

先住猫とも、一緒に、遊べるようになり、元気に走り回っています。
これからも、大事に育てていきたいと思います。
この度はうちの猫舎からご購入いただきありがとうございました!
先住猫ちゃんとも仲良く過ごせているようで安心いたしました。
家でもとても元気な子だったのでこれから健やかに育つと思います。
またなにかありましたらご連絡ください。
これからもよろしくお願いいたします🙇
近藤由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/29 16:03

お迎えいただいた子猫: ラグドールマンチカン
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
元気で可愛い子猫を譲っていただきありがとうございます。
質問等にも丁寧に答えていただき、大変お世話になりました。
新しい環境、家族にもすぐ慣れたようで、何にでも興味を持ってよく遊びとっても甘えん坊。愛情いっぱいで育ててもらっていたから、人を信頼して甘えることができるのでしょうね!
これからも安心して甘えてくれるように、家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
この度は数ある猫舎の中で家の子を選んでいただき大変嬉しく思います。早くに慣れて家族の一員になれたこと嬉しく思います。
これからもっとやんちゃになるかと思いますがよろしくお願いいたします🙇
ありがとうございました。
近藤由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/12 23:04

お迎えいただいた子猫: ラグドールロシアンブルー
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
かわいい仔猫をお譲りいただきありがとうございました。当初から質問やお願いにも素早くお返事いただき、丁寧にご対応いただきました。当日猫がちょっとカゼぽいことも隠さず話して意向を汲んでいただき、その後も相談にのっていただいて安心できました。もうすっかり元気です。
猫ちゃんもとても人慣れしていて、すり寄ってきたり、伸び伸び走り回っているオテンバ娘です。毛ヅヤもよく、大切に育てられてきたんだなと思います。ありがとうございました。
この度はありがとうございました。
子猫ちゃん元気に育っているようで安心しました!
数ある猫舎の中で家の子を選んでいただき大変嬉しく思います。
またなにかありましたらいつでもご連絡ください。
これからもよろしくお願いいたします🙇
近藤由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/10 16:24

さらに過去の評価を見る

近藤由美子ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで近藤由美子ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • もふたんくん

    ラグドール

このページは、近藤由美子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
近藤由美子
所在地:
前橋市石倉町4-16-2
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
近藤 由美子
動物取扱責任者:
近藤 由美子
登録番号:
第010000-22-56号
登録年月日:
2017/12/11
有効期限:
2027/12/10
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

群馬県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。

みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  近藤由美子ブリーダー