みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  飯田博美ブリーダー

飯田博美ブリーダー (いいだひろみブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 4件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 神奈川県横浜市保土ケ谷区川島町

ブリーダー紹介ギャラリー

我が猫舎の種♂銀二君3歳エキゾチックショートヘア|飯田 博美(いいだ ひろみ)ブリーダー(神奈川県・エキゾチックショートヘアなど・CFA/M's Cat Communlty登録)の紹介写真1
我が猫舎の種♂銀二君3歳エキゾチックショートヘア
  • 我が猫舎の種♂銀二君3歳エキゾチックショートヘア|飯田 博美(いいだ ひろみ)ブリーダー(神奈川県・エキゾチックショートヘアなど・CFA/M's Cat Communlty登録)の紹介写真1
  • 猫達が過ごすリビングスペース|飯田 博美(いいだ ひろみ)ブリーダー(神奈川県・エキゾチックショートヘアなど・CFA/M's Cat Communlty登録)の紹介写真2
  • 子猫達|飯田 博美(いいだ ひろみ)ブリーダー(神奈川県・エキゾチックショートヘアなど・CFA/M's Cat Communlty登録)の紹介写真4
  • 2ヶ月の子猫達|飯田 博美(いいだ ひろみ)ブリーダー(神奈川県・エキゾチックショートヘアなど・CFA/M's Cat Communlty登録)の紹介写真5

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。世界最大の愛猫協会「CFA」に登録している横浜にあるキャテリーです。
チンチラペルシャ、エキゾチックショートヘアー、スコッティシュフォールドの猫舎です。CFAキャットショー参加猫をブリード中
※mix猫もブリーディングしています。
繁殖の条件
基本的な条件は、
1.健康な猫であること。(性格と健康)
2.尻尾や足指に、少しでも異常のある猫は繁殖に使わないこと。
3.CFAでは、遺伝的疾患を防ぐため、折れ耳同士の繁殖は不可とされています。(常に・折れ耳には立ち耳を!)
4.アメリカンショートヘアーまたはブリティッシュショートヘアーとの異種交配(アウトクロス)を心がけること。(血統書あり)他の猫種との交配が許可・奨励されています。他純血種との交配はmix猫です。基本的に日本では公式団体の公認は受けられません。(血統書なし)
⒌健康を維持する為には、血統が離れたアウトブリードを中心行う事。
※上記の元でのブリーディングを心がけています。
mix猫の良い所は親の良い遺伝子を受け継ぎます。性格や体つきが。

我が猫舎の仔猫達はエキゾの穏和で優しい遺伝子が入ります。
体格もスコッティの少し短い足にエキゾの太い足が入るので。ガッチリ体型に1歳過ぎに成長します。顔は、成長と共に大きくまん丸になります。
♂男の子は体型はガッチリタイプの太め体型になります。
♀女の子は、ポチャ系女子に成長します。

性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。

猫舎の生活スペースや運動場を清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお迎え出来るように仔猫のうちからいろんなものに慣らしています。
お迎え時にはアフターケアーなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
猫舎見学
 見学可能
見学場所:神奈川県横浜市保土ケ谷区川島町
❤︎子猫の体調が最優先になりますのでお迎えが延びる場合もあります事をご理解下さい。
❤︎お引渡し後、環境の変化などに適応できず体調を崩す事もございますのでご理解下さい。
【ご予約の流れ】
生体価格の10%の予約金のお振込みをお願い致します。当日もしくは原則10日以内に猫ちゃんのお引き渡しと残金のお支払いになります。
※分割のお支払いは出来ません。
※猫アレルギーをお持ちの方はご遠慮下さい。

❤︎多頭飼育を希望される方は、当舍の猫ちゃんは他の猫と生活しているので当舍にいる猫・人には慣れております。先住猫ちゃんのことを第一に考えて検討して頂きたいです。
❤︎こちらの猫ちゃんを含め当舍の子猫たちはあまり鳴きませんが、新しい環境で鳴くようになる事もありますし、特に初めは寂しくて鳴く事もあります。
❤︎家族と十分話し合い、猫ちゃんを迎える事に全員が賛成してからお問い合わせ下さい。

飯田博美ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

飯田博美ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 4件
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
最初の見学申し込み時から、返信メールがいつもとても早く、質問にも丁寧に答えていただき、信頼できるブリーダーさんだと思いました。見学時は猫ちゃんに逃げられてしまい、あまりよく見られなかったのですが、普段はどんな子か説明していただき、すぐに決める必要はないから時間をかけて考えるようにと言っていただき、とても安心しました。お迎え後は、当日からトイレもケージでの一人寝もまったく問題なく、2日目からはすっかり慣れて甘えん坊になり、愛情を注がれて、きちんとしつけられた子だとわかりました。心からお勧めできるブリーダーさんです。ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
お迎えして1ヶ月が経ちました。
最初から家に馴染んで、人馴れも性格もばつぐんで、飯田様が愛情をもって育てていたのが良くわかります。
先住猫の方が戸惑っていましたが、その内慣れますからと言って頂き安心しました。
この先の成長がとても楽しみです。ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
面談前の細かな質問にも親切丁寧に対応してくださり安心して子猫をお迎えすることができました。迎えた後もメールで様子を確認してくださりアフターフォローもしっかりされている印象です。ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチック×スコッティシュフォルド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
見学の問い合わせから、色々な質問をメッセージでやり取りさせて頂きましたが、レスポンスが早くて親身になってくださり、とても安心できました。また、とても温かい家庭環境だったようで、温和な人懐っこい子で可愛くて即決でした。
プレゼントまで頂き、感謝です。
とてもお勧めなブリーダーさんです!ありがとうございました。
さらに過去の評価を見る
このページは、飯田博美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ぴゅあCATSローズ
所在地:
横浜市保土ヶ谷区川島町780
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
飯田 博美
動物取扱責任者:
飯田博美
登録番号:
第50-0150号
登録年月日:
2020/05/26
有効期限:
2025/05/25
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

神奈川県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。