みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿兵庫県  竹内恵子ブリーダー

竹内恵子ブリーダー (たけうちけいこブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 21件
全猫種 子猫一覧 6件
猫舎所在地 兵庫県丹波篠山市福住

ブリーダー紹介ギャラリー

ブルーゴールデンのUNIです。穏やかな性格で子育て上手なママです。|竹内 恵子(たけうち けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真1
ブルーゴールデンのUNIです。穏やかな性格で子育て上手なママです。
  • ブルーゴールデンのUNIです。穏やかな性格で子育て上手なママです。|竹内 恵子(たけうち けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真1
  • ゴールデンの紗羅です。|竹内 恵子(たけうち けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真2
  • シルバーポイントです。青い目が魅力的な毛色です。他にゴールデンポイントという毛色もあります。|竹内 恵子(たけうち けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真3
  • トップキャッテリーから来日した梅子|竹内 恵子(たけうち けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真4
  • 出産用の部屋です|竹内 恵子(たけうち けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真5
  • ドイツチャンピオンのたぬきち君。ドイツからやってきました。|竹内 恵子(たけうち けいこ)ブリーダー(兵庫県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真6

猫舎紹介文

当キャッテリーでは、ブリティッシュショートヘアに力を入れており、海外から輸入した親猫たちで、計画的なブリーディングを行なっております。
まだまだ日本では数少ない「ゴールデン」「シルバー」「カラーポイント」などのブリティッシュが多数おります。

カラーのブリティッシュで有名な、ヨーロッパの【Saverroseキャッテリー】より、世界中からオファーが入る名実共にトップのVivavogueキャッテリーの血を引く子猫を、そしてぬいぐるみのように愛らしい猫を作出する事で有名な【Only Russoキャッテリー】から新しい猫を迎えます。血統優秀で容姿端麗、性格も良い子猫を目指して日々努力しております。

そして、当キャッテリーブリーディングのブリティッシュショートヘアが、キャットショーで活躍してくれています。

ブリティッシュショートヘアの親猫は、
※PKDの遺伝子検査クリアしております。
又、心臓エコー検査、心臓のスナップ検査を動物病院にて親猫に年一回、実施しております。



ノルウェージャンフォレストキャットにつきましては、パパ猫は
※HCM(肥大型心筋症)※PRA(進行性網膜萎縮症)※リポ蛋白リパーゼ欠損症※PK欠損症※シスチン尿症
の検査を全てクリアしております。
ママ猫はPK欠損症クリアです。

より遺伝病の少ない子猫をお探しの方に最適です。

※大阪北部、兵庫県在住のお客様には、良心的で優しい先生のいる動物病院をご紹介致します。
初めて飼われる方も、ご安心ください。

当方の子猫をお買い上げいただきました売り上げの一部を保護猫活動をされている団体や猫カフェ様へ寄付させて頂きます。

保護猫、保護犬、ハンディキャップを背負った犬猫たちのために、同じくペットに携わる仕事をしている者として、微力ながら出来ることを日々考えております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:兵庫県丹波篠山市福住
子猫の見学の際は、ほかのペットショップやキャッテリーと掛け持ちはご遠慮願います。

手指の消毒液を置いております。消毒の実施と、マスクの着用をお願い致します。
また、コロナウイスル対策としまして、最小限の人数での見学をお願いしております。

感染予防の観点から素足でサンダルのお客様は、入っていただけません。
また、ワクチン接種前の子猫は触れる事ができません。

竹内恵子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
57件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

竹内恵子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 21件
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:山形県    評価日時:
この度はお取引きいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、とてもかわいい子猫をお迎えすることができました。
お迎え当日から様々ありましたが、今は元気になりました。
我が家の環境にも慣れ、のびのび生活していますので、どうぞご安心ください。
最後まで丁寧に対応していただきました竹内ブリーダー様に心から感謝申し上げます。この度は本当にありがとうございました。
この度は、当方の子猫をお迎えくださり、ありがとうございました。
こうのとりセンターへの空輸、そしてセンターからお客様の元へ。
複数回の移動で体調を崩したようで、申し訳ございませんでした。
センターでの検診に合格しましたとの事で、連絡をいただき安心していたのですが、やはり小さな体での複数回の移動は、少し無理があったのだと思いました。
直接お渡しできませんでした事、飼い主様にも、猫ちゃんにも、申し訳なく思います。

すぐに子猫の体調をお気遣いくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてご報告いただき、安心する事ができました。
可愛いとおっしゃってくださり、本当にブリーダー冥利に尽きます。
この度はお取引き、ありがとうございました。
もし今後もご縁がありましたら、直接子猫を見て、直接お家へ連れて帰っていただきたい、心からそう思います。
竹内恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/17 22:32

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
この度は大変お世話になりました。
篠山のとても素敵な伝統的建造物保存地域の中の猫カフェも経営されているキャットテリアでした。
先住猫がいるので仲良くなれるか不安でしたが対応の仕方などを丁寧に教えてくださりました。
お迎え後も体調の変化などLINEで相談させていただきましたがお忙しい中にもかかわらず即時ご回答いただきました。
ご縁あってお迎えさせていただいたおまめ。
大切に育てさせていただきます。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
竹内さま

この度は色々とお世話になりありがとうございました!竹内様のおかげで、我が家に可愛い家族をお迎えする事ができました!
とても人懐っこく、いつもゴロゴロと喉を鳴らしていて、
とっても可愛いです😍
今はケージの外にいる時は、部屋の中をバッタのように飛び跳ねて駆け回っております。
まだまだ赤ちゃんなので、これからの成長が楽しみです。
大切に育てます!ありがとうございました!!
yt様

この度は当方の子猫をお迎えくださり、本当にありがとうございました。
元気いっぱいの子でした。
人慣れさせる事に力を入れております。

すぐに慣れてくれたのは、きっと環境を整えてくださったり、猫ちゃんの扱いがお上手だからですね❗️

末永く可愛がっていただけると嬉しいです。
また、何かありましたら、いつでもご連絡ください。

この度は、たくさんの子猫の中から、選んでいただきまして、ありがとうございました。
素敵なご縁に感謝しております。
竹内恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/10 06:46

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
説明も親切、丁寧で
今後の流れや、お迎えした子猫の性格まで
教えてくださり安心しました!

子供達も一緒に迎えに行ったのですが
子供達にも優しく子猫との遊び方を教えてくださり
家に帰ってからブリーダーさんから教わった通り
優しく遊んで仲良くなってました☺️

新しい家族との出会いに感謝しています!
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
この度は可愛い猫ちゃんをお譲り下さりありがとうございました。
我が家で元気いっぱいに走り回っている姿がとても可愛く
これから家族として一生を大事に育てていきます。

また、お迎えに上がるまでの猫ちゃん自身の事や病院などの説明もとても助かりました。
頂いたご飯もしっかり食べて今はリラックス状態です。

最後までありがとうございました。
みんさま

この度は、おもちちゃんをご家族の一員としてお迎えくださり、ありがとうございました。
性格も良い、甘えん坊さんで、きっとそちらでも、もうゴロコロしていると思います。
末永く、可愛がってあげてください。

また何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。

素敵なご縁をいただき、本当に感謝致します。
竹内恵子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/27 15:02

さらに過去の評価を見る

竹内恵子ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで竹内恵子ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • もんちゃん

    ブリティッシュショートヘア

  • もんちゃん

    ブリティッシュショートヘア

  • 丸虎(マルコ)くん

    ブリティッシュショートヘア

このページは、竹内恵子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
猫カフェ 豆の花
所在地:
兵庫県丹波篠山市福住367
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売 (展示も別途取得済み)
氏名:
有限会社 ミルテ 代表取締役 松永 隆弘
動物取扱責任者:
竹内 恵子
登録番号:
兵動第1911410
登録年月日:
2019/05/28
有効期限:
2024/05/27
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。