みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  宮澤玲子ブリーダー

宮澤玲子ブリーダー (みやざわれいこブリーダー)
TICA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 11件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 神奈川県藤沢市羽鳥

ブリーダー紹介ギャラリー

エキゾはおとぼけな性格が魅力!|宮澤 玲子(みやざわ れいこ)ブリーダー(神奈川県・エキゾチックショートヘアなど・TICA/TCC登録)の紹介写真1
エキゾはおとぼけな性格が魅力!
  • エキゾはおとぼけな性格が魅力!|宮澤 玲子(みやざわ れいこ)ブリーダー(神奈川県・エキゾチックショートヘアなど・TICA/TCC登録)の紹介写真1
  • 人が大好きな父猫「タヌ」|宮澤 玲子(みやざわ れいこ)ブリーダー(神奈川県・エキゾチックショートヘアなど・TICA/TCC登録)の紹介写真2
  • 父猫「イサク」湘南の風を浴びながらのんびり|宮澤 玲子(みやざわ れいこ)ブリーダー(神奈川県・エキゾチックショートヘアなど・TICA/TCC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

湘南の静かな住宅街にあるキャッテリーです。
純血種だからこそ、獣医にできるだけかからずにすむように、健康な子猫のブリーディングを目指しています。
近親交配は一切いたしません。
 
60m2の広い専用室内・専用テラスで親猫は自由に過ごせすようのんびり暮らしています。
当然のことながら、全親猫はPKD検査クリア。母猫は2頭のみ、雄2匹です。
手間をかけて育てていますので、どんなに売れてもこれ以上は増やすことはしません。


成長記録動画は毎日、撮って、細かく健康チェックしています。
頭数が少ないので、アフタフォローは万全にと心掛け、初めてエキゾをお迎えいただくご家族には
成長過程において適切なアドバイスをさせていただいております。

お迎えしていただいたご家族様に愛されるよう、穏やかな子猫に育つよう精一杯お世話していますので
ぜひ、タイミングに恵まれましたら、お気軽にお越しください。

まだ、お迎えする気もちが薄い方も大歓迎です!!

TICA登録キャッテリーです。
ごく少ない出産ですので、良い機会を見逃さず、ピンときたら早めにお問い合わせをお願い申し上げます。

予約金3万円にて、他のお客様からのお問い合わせを終了いたします。
お問合せ順ではございませんので、ご了承ください。

特に父猫が「タヌ」の場合は
お申し込みが殺到します。早めにご予約くださいますようお願い申し上げます。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:神奈川県藤沢市羽鳥
親猫に会うことができ、兄弟猫の成長も動画にてご覧いただけます。
感染症防止のため、専用テラスでのご見学もできますので、お気軽にお申し出ください。

当キャッテリーでは、他の猫ちゃんと迷われている方、飼う気準備がまだ整っていない方のご見学も歓迎いたします。
消毒だけはよろしくご協力ください。

駐車場2台あり。

宮澤玲子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
35件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

宮澤玲子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 11件
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度は素敵なご縁をありがとうございます
初めての猫ちゃんという事で不安な事もありましたが
宮澤ブリーダー様に色々相談、アドバイスも頂きまして
無事にお迎え出来て本当に良かったです
とても人懐っこく甘えん坊で家族みんな
毎日癒やされてます。
宮澤ブリーダー様、親猫ちゃん達に心から感謝してます。
この御縁を大切にします。
ありがとうございました。
Y.CHIKUWA様 ♡ 本当に愛らしいちくわちゃんを家族にしていただきありがとうございます。「エキゾチックショートヘア」という猫種はとてもユニークですよね。人を愛するために、人から愛されるために、まさにそんな任務をおって生まれてきてくれた小さな命だと思います。
特に、タヌの遺伝子は不思議な魅力が詰まっているようです。
お迎えする前にアレルギー検査してくださってることや、面会にも来てくださり、誠実なご対応に頭が下がります。

ご家族とちくわちゃんの祝福がたくさんありますように!!
宮澤玲子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/22 12:24

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:長野県    評価日時:
宮澤さんから猫ちゃんを購入できて私は本当にラッキーだったと思います。猫ちゃんの性格の良さはブリーダーさんが本当に可愛がって親猫も子猫も世話しているからだと思います。
購入後も分からいことがあるとすぐにアドバイスしてもらえます。
良いご縁を頂き感謝感謝です。
mizutamakirariさま♡ 遠方よりはるばる二度の往復のご労苦、たくさんの貴重なお時間、交通費等の犠牲を払ってまで、当猫舎の子猫をお迎えいただけたこと
全身全霊で感謝申し上げます。
当猫舎は本当に少ない出産で、どの子も大切な命で精一杯お世話いたしました。
その子猫の中でも特に私になついていた「もちちゃん」をmizutamakirari様のような素敵な飼い主様にお渡しできたことは何よりの喜びです。

すでにペット飼育にはベテランのオーナー様なので、私にはなんの不安もありませんけれども、エキゾチックは特殊な猫です。
何よりも人からの愛情無くしては生きていけいない猫、mizutamakirari様ならオムツになっても今と変わらぬ愛情を注いでくださると確信しております!!
宮澤玲子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/22 09:29

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
この度は 本当に可愛くて素敵な子を家族に迎えることができ 父猫タヌくんの宮澤ブリーダー様、そして母猫カーラちゃんの伊藤ブリーダー様には感謝しきれないほど 感謝しております。本当にありがとうございます!!
お迎えまで たくさんの知識や情報を下さり また不安なことにもご丁寧にお答え頂き 安心して お迎えの日を迎えることが出来ました。

お迎えした猫ちゃんも骨格、見た目の良さはもちろんのこと、性格もとても良く 人懐っこく物怖じしない子で 初日から寛いでくれて、先住猫とも仲良く遊べる素晴らしい子です。
これも とても手を掛けて育ててくださったからだと思っております。

宮澤ブリーダー様、伊藤ブリーダー様ともに 猫舎の見学をさせて頂き、とても良い素晴らしい環境で、そしてたくさんの愛情を受けて育てて頂いたこの仔猫ちゃんを 生涯大切に家族として一緒に過ごして行きたいと思います。

猫ちゃんに対する知識と愛情、情熱はもちろん、宮澤ブリーダー様、伊藤ブリーダー様のお人柄もとても素敵で このご縁に本当に感謝しております。本当に本当にありがとうございました。
YK様 こちらこそ、本当にたくさんのお心遣いを賜り励ましてくださりありがとうございました。
幸くんを生まれた時から、見守ってくださり、この2ヶ月間のストーリーはかけがえのないひとつの季節のように感じております。
幸くんの面白さはこれからが本番だと思います!!

楽しいことだけではなくて、本当に辛いとき、不安なこともあるかと想像します。
非力ではありますが、課題はひとつひとつ乗り越えて絆に変わりますから、何なりとご相談ください。

お名前のように先住猫の「福ちゃん」と幸福が倍々・・となりますように。感謝を込めて。
宮澤玲子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/28 22:15

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
この度は素晴らしいご縁をいただき本当にありがとうございました。
遠方ということもあり、お迎え日まで直接会うことができない状況の中、
逐一成長をご報告いただき大変有難かったです。
お迎え当日は、愛情をいっぱい受けた猫ちゃん達にも会えましたし、
生き物の命を大切にされるブリーダー様で安心しました。
またお迎えからお見送りまで細やかなお心遣いをいただき、本当にありがとうございました。
TN様
日頃「運命の子」という言葉を目にしますし、使うこともありますが、僭越ながらまさにそんなご縁を感じました。
先住猫ちゃんふたりと、仲良しになって欲しいと願うばかりです。
想定外のことなど、何かありましたら24時間いつでもご連絡ください。
私も猫ちゃんのプラークコントロール頑張ります!

そして、5匹の「その後・・・」が楽しみです。
                   湘南から心より感謝を込めて。
宮澤玲子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/05 05:37

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
温かいご家庭で大切に育てられた仔猫ちゃん。
とっても健康で、お顔が可愛く、穏やかで優しい子です。
ブリーダー様がたくさん愛情をそそいで育ててくださったので、先住猫とも直ぐに仲良くなってくれました。
この子が来てくれてから、毎日とっても楽しいです!
ずっと一緒に過ごせると思うと嬉しくて幸せな気持ちになります。
また、お迎え前からずっと、色々な相談にのって下さり、ありがとうございます。
これ程素敵なブリーダー様はいらっしゃらないと思っています。
嬉しい出合いに感謝しております。
ありがとうございます。
丁寧な評価をしてくださり、感謝です。
母猫側のブリーダーへの評価だと受け止めつつ、本当に嬉しいお言葉を二人で喜んでいます。
祖父母の代から、できる限りの愛情を注いで育て、世話をしてきました。伊藤ブリーダーはさらに、しっかりした管理をやってきました。
あの子が幸せになることだけを願ってきましたので、こんなに素敵なご家族の一員になれて、
「これほど、素敵な飼い主様はいらっしゃらない」と心よりお返事させてただきます。

あの子はレオナルドさまご一家の子になるために生まれてきてくれたと思います。
どうぞ、ご家族の皆様にさらに祝福と慰めがありますように。心よりお祈りしております。

これからのことも何なりとお申し出ください。
そのために私たちは常に学んでいますから、きっとご期待にお応えできると思います。
宮澤玲子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/11 20:35

さらに過去の評価を見る

宮澤玲子ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで宮澤玲子ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • 希(まれ)ちゃん

    ペルシャ

  • 希(まれ)ちゃん

    ペルシャ

  • 希(まれ)ちゃん

    ペルシャ

  • 希(まれ)ちゃん

    ペルシャ

他の投稿を見る
このページは、宮澤玲子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
SOZO
所在地:
神奈川県藤沢市羽鳥4-1-8 ウッディヒルズ102号
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
宮澤 玲子
動物取扱責任者:
宮澤 玲子
登録番号:
200076
登録年月日:
2020/05/29
有効期限:
2025/05/28
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

神奈川県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。