みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  田中さやかブリーダー

田中さやかブリーダー (たなかさやかブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 16件
全猫種 子猫一覧 6件
猫舎所在地 大阪府大東市北条

ブリーダー紹介ギャラリー

田中 さやか(たなか さやか)ブリーダー(大阪府・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真1
  • 田中 さやか(たなか さやか)ブリーダー(大阪府・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真1
  • 田中 さやか(たなか さやか)ブリーダー(大阪府・スコティッシュフォールドなど・ACC登録)の紹介写真2

猫舎紹介文

数ある中よりご覧いただき有難うございます🌸

大阪府大東市でブリティッシュショートヘア・スコティッシュフォールドのブリーディングをしております。
信頼あるブリーダーを目指し、日々愛情を注ぎお世話をしています。

近隣引渡しサービスも登録してます。
もしご相談があれば利用可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

土日祝の見学対応になりますが、平日もご相談下されば対応させていただきます。

一般家庭でのびのびと、無理のない繁殖をしてます。ですので、常に子猫が居てるわけではありません。ご了承願います。
命あるものを扱っているということを強く認識し、健康面、衛生面には十分に気を配っておりますので、是非お気軽にお越しください。

親猫も家族の一員として1頭1頭大切に育てております。毎日のスキンシップを大切にし、人懐っこい甘え上手な子達ばかりです。
子猫はそんな親猫からたくさん愛情のこもった母乳を飲んで元気に育っています。

ご成約後のアフターフォローも大事に思っていますので、何でもお気軽にご連絡ください。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:大阪府大東市北条
★事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
★ワクチン前の子猫達もおります。猫カフェ感覚やペットショップ感覚での見学や他の猫舎見学をされてからの立ち寄りはご遠慮下さい。
★ご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認・納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。
★猫舎内には衛生上立ち入り出来ませんが、ガラス越しに猫舎の様子を見ていただくことは可能です。
★午前中は猫達のお世話をしているので、見学はお昼からです。
★子猫の体調を1番に考えて見学の予約をさせていただきますのでご理解をお願い致します。
★猫ちゃんは生体です。完璧を求められる方、神経質な方はご遠慮ください。

田中さやかブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
49件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

田中さやかブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 16件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
この度はかわいい猫ちゃんとの出会いをありがとうございました。
毎日メロメロです❤︎

お迎えまでの会えない時間、毎日のように猫ちゃんの様子をご報告していただいたり、用品購入の相談やアドバイスをいただいたり、また、お迎え後の心配事の相談にも乗っていただき、大変ありがとうございました。
安心して猫ちゃんをお迎えすることができました。

今後ともよろしくお願いします^_^
M.K様
この度は当猫舎より仔猫をお迎えいただき、ありがとうございます❣️
返信が遅くなり申し訳ありませんでした🙇‍♀️
お写真ありがとうございます😍
スッカリくつろいでますねぇ(*´︶`*)💗
子供ちゃん達も凄く喜んでくれていたのが印象的で、優しいご夫婦様に私も楽しくお話させていただきました🥰
動物病院の先生イチオシの子でしたので、どんな風に育つのか楽しみですね☺️
また何かありましたらお気軽にご連絡下さい!
今後ともよろしくお願いいたします🍀🙌
田中さやかブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/20 18:53

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
問い合わせから見学、お迎えまで終始丁寧にご対応していただきました。
猫飼育に関しまして、素人のため色々質問させていただき不安に思っていることを解消することができました。
お迎え後も不安なところはメッセージ交換して頂けるそうで心強く思いました。
愛情深く素晴らしいブリーダー様だと思います。
Y.I様
この度は当猫舎より仔猫をお迎えいただき、本当にありがとうございました❣️
コチラの都合でお引渡しが遅れてしまい申し訳ありませんでした。
とても落ち着いた雰囲気の素敵なご夫婦様ですので、仔猫ちゃんもスグに慣れてくれると思ってます😌💗
また気になる事など、心配事も出てくるかと思います。一緒に悩ませて下さい。
いつでもご連絡お待ちしております☺️
お褒めのお言葉もとても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます☺️
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
田中さやかブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/09 11:07

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
生き物をお迎えする事自体がはじめてで知識もない中、様々な質問にお答え頂きお迎えすることを決意できました。
お迎え後も、わからないことが多く次から次へと不安が生まれる中、根気よくご相談に乗って頂き心強く感じました。
今では日々楽しく猫と暮らす幸せを満喫しております。ありがとうございました。
はれ様
この度は当猫舎より仔猫をお迎えいただき、本当にありがとうございました❣️
お褒めのお言葉とても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます🙇‍♀️
しかしながら私が出来るのはアドバイスくらいですので、ちょっと安心するように箱を入れてあげるとか、はれ様の行動もあってこその今の猫ちゃんとの生活だと思ってます😌
猫ちゃんの事をとても考えて家族に迎え入れていただき本当にありがとうございました☺️
写真も凄く嬉しいです♡
また、いつでもご連絡下さいね(*´︶`*)
これからも末永くよろしくお願い致します!
田中さやかブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/30 21:02

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
初めて猫ちゃんを飼う私達に寄り添い、親切に対応して下さいました。午前中、見学に行ったらすぐに欲しくなり、必要なもののを揃えて、夕方にはお迎えに。アフターフォローも対応していただけて、人となりが素晴らしいブリーダーさんです。猫舎もとても環境よくキレイで、普段からとても大切に育てられてる事が一目瞭然。急な見学会希望の対応をして下さり、譲り受けの最後の最後まで懇切丁寧な対応に感動し、人としての勉強になりました。たくさんのブリーダーさんがいる中、本当にオススメです。いつでも何でも聞いて下さい、帰り、そう言っていただけて不安1つなく、猫ちゃん飼えそうです。そして、何よりも娘に素敵な笑顔をもたらしていただき、我が家に新たな幸せをいただき本当にありがとうございます。大切に大切に、これ以上ない愛情を注ぎたいと思います。この度は、素晴らしいご縁をいただきましてありがとうございます。
マミちゃん様
この度は当猫舎より仔猫をお迎えいただき本当にありがとうございました❣️
とても笑顔の素敵なご家族様で、そのご家族の一員として迎え入れていただけたことに感謝でいっぱいです💗
旦那様と誕生日が同じということで、素敵な縁を繋いでいただいた旦那様に心より御礼申し上げます🍀*゜本当にありがとうございます☺️

最後に、お褒めの言葉もとてもとても嬉しく思いますし、これからも精進していきます☺️
連絡はいつでもお受けしてますので、お気軽にご連絡下さい🙌お待ちしております🤗
これからもよろしくお願いいたします❣️
田中さやかブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/17 12:05

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
最初からお迎えの日まで、マメに連絡を取り合って頂きました。お迎えの日まで日数があいていましたが、とても安心できました。愛情いっぱいに育てて頂いているのがわかるくらい
とても性格が良く、穏やかな子を頂きました。
ありがとうございました。
K様
返信が遅くなり申し訳ありませんでした🙇‍♀️
こちらこそ、性格は凄く良い子なのですが、中々ご縁が無かったのでK様のご家族の一員にお迎えいただけたこと、本当に嬉しく思います😊
先住猫ちゃん達との距離感は少し近付きましたか??レディース達に認めてもらえるように頑張るんだぞ〜‼️
またTikTokにコタ君が出演するのを楽しみにしてます🥰
この度は遠い所より当猫舎よりお迎えいただき本当にありがとうございました😊
また何かあれましたら対応させて頂きたいので、ご連絡や報告、ご相談いただけたらと思います🙌
今後ともよろしくお願いします❣️
田中さやかブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/09 23:07

さらに過去の評価を見る
このページは、田中さやかブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
にゃんこ ハウス
所在地:
大阪府大東市北条6-3-22
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
田中さやか
動物取扱責任者:
田中 さやか
登録番号:
大阪府登録第4117-1号
登録年月日:
2021/11/08
有効期限:
2026/11/07
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。